• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月10日

ありがとうございました!

突然ではありますが、みんカラを退会しようと思います。

三日後退会の手続きをとりたいと思います。

ブログを読んでくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございました!


短い間でしたが、とても楽しかったです(*^_^*)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/10 21:04:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年3月10日 22:39
まなてぃ☆さん、こんばんは!

みんカラ、やめられてしまうんですね。。。(涙)
いろいろとご事情がおありなのだとは思いますが残念です。。。(涙×2)

ご家族共々、いつまでもお元気で、お幸せに!!
いつかまた、みんカラに戻ってきてくださいね。
そのときを楽しみにお待ちしております。
コメントへの返答
2010年3月12日 5:42
短い間でしたが、ありがとうございましたがまん顔

また戻ってくることがあれば、その時はどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

私も、kzoさんの幸せを願っていますよo(^-^)o
2010年3月10日 22:49
工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

退会しちゃうんですかぁ・・・

寂しいですよ~(´・ω・`)ショボーン


気が向いたら復活して下さいね♪

コメントへの返答
2010年3月12日 5:47
短い間でしたが、ありがとうございましたがまん顔

いつも、美味しそう~なブログ(笑)楽しみにしてましたよわーい(嬉しい顔)

またみんカラに戻ってくることがあれば、その時はよろしくお願いします(*^_^*)
2010年3月10日 23:43
えっ・・・
辞められてしまうんですか・・・

しばらくブログのアップがなかったから心配してたんですが、いろいろとまなてぃ☆ さんの環境で何かおありだったんですね。
私もいつまで続けられるか解かりませんが、もし 戻って来られた時には 声をかけて頂ければ とっても嬉しいです♪

お体にお気をつけて、まなてぃ☆さんの生活の中で元気でお暮らし下さいねェ。

遠い北国 北海道の隅っこから、祈っております♪

コメントへの返答
2010年3月12日 5:56
短い間でしたが、ありがとうございましたがまん顔

気に掛けていただいて、とても嬉しかったですよ(*^_^*)

また戻ってくることがあれば、よろしくお願いします(*^_^*)

北海道行ってみたいですねほっとした顔
2010年3月11日 2:19
こんばんは。
諸事情おありなのだと思います。

先ずは、短い間でしたが、御世話になりました。
モテギからになりますけど、ご主人ともどもお世話になりっぱなし・・・
ご主人もこの先のことは???のご様子ですが、個人的にはこれからも良いお付き合いをさせていただきたいと思っております(勝手なお願い)。^_^;

最近時間に追われることが多くなってきていますが、是非こちらにまたお越しの際は気兼ねなくご連絡ください。

では、今後ともご家族のご多幸を祈念しておりますよ (V)o¥o(V)
コメントへの返答
2010年3月12日 6:00
短い間でしたが、ありがとうございましたがまん顔

またそちらに行った際には、よろしくお願いします(*^_^*)

主人も、びんぞうさんと遊べる(笑)のが楽しいみたいですからウッシッシるんるん

これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


プロフィール

「いい夢みよう(*^_^*)」
何シテル?   05/25 01:11
山麓で生活しています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

似顔絵ジェネレーター 
カテゴリ:色々☆
2008/07/27 21:36:54
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
シビック、B4とミッションでしたが、 V36からオートマになりました。 ミッションの操作 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation