• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月13日

捨てん!

捨てん! ステンまふりゃ~、買い替えるぞ!

と、言えるはずもなく捨てれんまふりゃ~♪(激寒~

今日は朝からご用聞きにパトロールするも、アウト!、ご用聞き、アウトと連敗で昼からの仕事撃沈(素汗

やはり震災で多くの新規現場着工を控え、延期した為仕事に陰りが・・・

で、午後、さぼり~マン!・・・・・(さらに激寒~

水ペーパーとピカールでぺカぺカ♪☆~

まぁ、おやじギャグが使いたかっただけでUPした気配は消せてませんが!(撃沈
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/13 16:39:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月26日の夜は、かばのおうどんの ...
どんみみさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2011年4月13日 18:45
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー






(-Д-)サムイネェ
コメントへの返答
2011年4月14日 8:17
作業しながら思いついたオヤジギャグ、あまりのくだらなさに思わず笑ってしまいUPしたくなりますた!(反省

2011年4月13日 19:44

手厳しいwww
コメントへの返答
2011年4月14日 8:19

優しさの中・・・大半が厳しさ!(笑
2011年4月13日 23:19
( ̄w ̄) ぷっ

おやじさん かわいいよ♪
コメントへの返答
2011年4月14日 8:21
f( ̄▽ ̄)てへっ♪

かわいいだなんて・・・テリ姉さんったら正直者なんだからぁ~(核爆
2011年4月13日 23:40
自分の回りの建築関係の人たち開店休業状態で泣いてました。。。。

自分は兄貴のおやじギャグで泣けました。。。(T▽T)
コメントへの返答
2011年4月14日 8:24
そろそろ運転資金のショートから黒字倒産やかろうじて廃業する方もちらほら・・・
人のスキルまで無くしてしまう程の影響を及ぼす災害、経営者も社員もそれぞれの立場で苦悩の日々です。

自分はくだらないオヤジギャグ言えるだけ幸せだなぁ~と実感してますわ~
2011年4月14日 7:52
捨てんマフラー・・・
うまい(笑)

寒いけどウマイ(爆)
コメントへの返答
2011年4月14日 8:28
今後速さを追求しだすと変更の対象になるんでしょうけどその辺はボチボチと行きます!
既に貯めようとしたエンジンの資金までボディーに費やしいよいよそちらも資金難~(涙
ボロボロの鉄クズにいくら掛るのか見えない事に・・・悪寒が~(苦笑
2011年4月14日 10:27
ヾ(≧∇≦*)ゝプップップ♪♪

くだんね~

っか、俺の愛車の荷台を作業台にすんな~
コメントへの返答
2011年4月14日 12:44
それええやん!
銀色俺のドナーにしてこのK虎チミにあげる♪

まあ、31やからあれとそれくらい取ったらあとはヤホ~にポイ!
2011年4月14日 19:59
中学校の時スキンヘッドの技術の先生がピカールを使ってたので
爆笑でしたwww


ブルースウィリス好きなのに笑ってしまった・・・・・。
コメントへの返答
2011年4月15日 8:22
俺も昔先生様をいじめてゲンコツもらったなぁ~(懐

今から思うとむかつくクソ生徒やったやろな(笑

プロフィール

「ん? http://cvw.jp/b/400259/41069490/
何シテル?   02/07 11:19
身勝手、いかさま、やりっぱなしが大好きです。 どーだ!(^^V
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

IMMORTAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/28 19:30:59
L型エンジン制作 腰下編  仮組 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/11 16:25:53
基本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 22:29:20

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
とにかく穴だらけですが可愛い相棒です、少しずつ進化?させます…たぶん?
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
中古ですが新車のクラウン買えるし~
ローバー ミニ ローバー ミニ
得意の衝動買い! 1/1プラモデル、路上復帰は未定
日産 スカイライン 日産 スカイライン
衝動買いしてしまいますた~(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation