緊急事態は解除されましたがコロナはいまだに健在。隙あらば襲い掛かってくるぞ。
そのうち「シン・コロナ」とか「コロナMk-2」とか「コロナ2型乙」とか「コロナ(改)」とか
外出活動再開に向けて準備してみました。

マスクや消毒液類確保しました。
しかしこれらが当然のように店頭に出ていた。マスクは個別梱包の方が使い勝手がいいのですがそこまでの生産の余力は難しいのかなと。

この消毒用エタノールが欲しいのですがないのよね。
おそらく医療機関へ行ってるんだろうな。
応急処置的に飛散防止用ビニールが小売店頭に設置されてますがコロナ終息後も撤去しなくてもいいと思うよ。
今は応急的な奴だけど立派なアクリル製衝立にすればいいと思う。
現在コロナ対策で行われているもろもろの行為ですが終息後も続けて良いものもある気がします。

痛車が居たの。
車種からして男性かと思ったら女性でした。
もしかして男の娘?女装子?

セブンイレブンの特大ティラミス
途轍もなく鉢植え感
もしくはカブトムシが羽化するやつ。

理科の実験ぽくって好き。

ジャンクガレッジができました。
後で食べに行こうと思います。

キンスパライブ2020 on-lineに参加しました。
本日の昼食
焼きそば弁当とお母さん食堂
本日奈々さんライブを配信で観ました。

現場ネコ
Posted at 2020/06/01 00:23:41 | |
トラックバック(0) |
趣味 | 日記