• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月10日

RS5!!!!  画像付き(^_^;)

RS5!!!!  画像付き(^_^;) 昨日やってきました、RS5!!!
決してこの方の車ではありません!!











斜め前から

斜め後ろ


後ろ

内装。微妙に違いますがほぼS5と同じ♪


PAで。


街中はATの加減かS5の方が走りやすいかも。
音はエンジン始動時にはなかなかいい音が。
どうもエンジン高回転型みたいなんで4000回転以上回さないと本領発揮とは、、、。
嫁が街のりしてましたが、S5の方がいいと。。。。。
値段の差がわからないと。。。。

夜中一人で高速に♪
S5とは違う車でした。値段の差は高速ででるかと(^.^)

音も勇ましく顔がにやけます(^_^)















                   
                    
                   

                   

                   















           




       ちゃんちゃん(^_^;)
       こんなもんです、どうせ(-_-;)





すいません、画像見えませんでした。
複数画像アップのやり方を変えて混乱しました。
コメント頂いた方、申し訳ありませんでした(-_-;)
ブログ一覧 | アウディ | クルマ
Posted at 2010/11/10 13:07:23

イイね!0件



タグ

RS5

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

今度はフィカス・ウンベラータの剪定
ヒデノリさん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2010年11月10日 20:04
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かっこいいっすね〜♪♪♪


情熱の赤がそそります( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010年11月11日 0:15
すいません、画像みえました?
再度見て下さい(^_^;)
2010年11月10日 20:47
画像が・・・・・・wwww


で、交換ですかぁぁ(汗
コメントへの返答
2010年11月11日 0:16
ごめんなさい。。。。

再度どうぞ(^^ゞ
2010年11月10日 21:19
画像が。。。。

で、ハンコを~

僕も試乗したいです~~~
コメントへの返答
2010年11月11日 0:16
再びごめんなさい。

再度見て下さい、、、(^^ゞ
2010年11月10日 22:02
画像が-----


あの方とおそろいですね(~ー~)
コメントへの返答
2010年11月11日 0:17
大変申し訳ございません。
再度、、、、(^^ゞ
2010年11月10日 22:16
画像が…(泣)

残念!!!


マジだったんですね。(失礼)

おめでとうございます。(^O^)
コメントへの返答
2010年11月11日 0:17
再々度ごめんなさい。

どうか見直して下さい(^^ゞ
2010年11月10日 22:34
画像が・・・・ぎ!ぐ!げ!ご!


続きはWEBですか??
コメントへの返答
2010年11月11日 0:18
ざじず。。。。

申し訳ありません。
再度見て下さい、、、(^^ゞ
2010年11月11日 9:07
びっくり!!

もう御買い換えかと・・・

まだ実物みたことないけど、カッコイイんやろうな~。

オープンでないかな~。。。
コメントへの返答
2010年11月11日 11:27
失礼しました(^_^)

ぜっ〜〜たい無理です(-_-;)

オープン、、、、。
屋根切ります??
2010年11月11日 10:21
あ~ 画像が・・・ 

ズズカグレーに一票(笑)
コメントへの返答
2010年11月11日 11:27
画像見えますよね??

私は当分黒でいいです(^^ゞ
2010年11月11日 11:09
RS5・・・お買い上げですか?@@

どの角度から見ても死角なしですね☆
前後フェンダーが素敵な膨らみですよね♪
コメントへの返答
2010年11月11日 11:33
すいません、最後の画像がオチでして(^^ゞ
アウディのメーカーのデモカーは大抵豊橋ナンバーで(^_^;)

私は京都なんで〆(°°)カキカキ..

オチになってませんでした(-_-;)
2010年11月11日 12:23
なるほど!!

ということで、
次回お会いする頃には。。。。。
コメントへの返答
2010年11月11日 23:52
次回お会いするときは軽かも(^_^;)

2010年11月11日 16:10
やっぱりブリフェンはよろしいですなぁ。
もう逝っちゃえばよろしいかと^^

コメントへの返答
2010年11月11日 23:53
こればかりは勢いだけでは無理です(^^ゞ
2010年11月11日 21:15
画像が…はっきり見えます!

赤、かっこいい。

奥さんのコメント、 RS5でもバサと切りますね!

顔がにやける心境よくわかります。

今度お会いする日が楽しみです。




コメントへの返答
2010年11月11日 23:55
嫁はあんまり分かってないんで(^^ゞ

今度お会いするときも間違いなくS5です(^^ゞ
若干変化あるかもしれませんが、同じ車です!!
2010年11月11日 21:37
RS5を買ってS5を私にくださいっ!(爆
コメントへの返答
2010年11月11日 23:56
了解です!少しお待ち下さい!!


って言える生活になるようお役人を何とかして下さい(-_-;)

プロフィール

「[整備] #MINI バッテリー オイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/400508/car/2951691/7693428/note.aspx
何シテル?   03/01 12:43
時計と車が趣味で、飲みにばっか行ってました。 最近はかなりおとなしくしてますが、、、。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
前車の買い取り価格がよくていきなり。。。 一週間まてば持って来て貰えるのですがせっかちな ...
BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
久々です。進化に期待。 E91 335iより乗りやすいです。 CLA45よりも当然乗り ...
ミニ MINI ミニ MINI
息子のです。コロナの影響で免許はまだですが。。。
アウディ RS5 カブリオレ アウディ RS5 カブリオレ
2年ぶりに。 V8NAそろそろ最後なので(^_^;) R4.10.23 突然ドナドナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation