• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月13日

チタンカラー。。。。

チタンカラー。。。。
おニューのマフラーです♪

チタンカラーが決まってます!




なかなかいい音です♪












ホイールはこれ。

白にゴールド!













ついでにステッカーチューン!!

嫁曰く、ヤンキーみたい!!

チビはお気に入り!!











               









 




で、車は、、、。























今回借りたのはスズキさんではありませんでした(^_^;)
                                                    


スズキさんの方が走るかも。

某社の元デモカーです。
年末までこの車です。。。。






最近寒くなってきたので襟巻きを。
1年前に頼んでやっと始動しました。
前回スズキさんを借りてる時にワンオフで2つ作成。
で、音量測定等して製品化できることになり、今回はマスター製作と型どり等。

まだまだ先は長いです。。。。
襟巻き完成時には暖かくなってると思います(^_^;)
ブログ一覧 | 代車 | クルマ
Posted at 2010/12/13 11:20:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元サヤ
GRASSHOPPERさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年12月13日 18:34
お疲れさまです!

チタンのカラーって、いいですよね♪すごくキレイです!

僕も気になる襟巻があるんです♪
コメントへの返答
2010年12月13日 19:49
チタンカラー綺麗ですよね。
でも今回私は違う色で(^.^)

是非襟巻き逝って下さい(o^^o)
2010年12月13日 19:03
こんばんは!
やっぱり逝ってた^^
てか1年前ってことは3番ではなく5番の方?
コメントへの返答
2010年12月13日 19:51
こんばんは。

話はじめたの去年の11月位です。
3番買うこと予定してて、、、。

て、5番です(^.^)
春には付くはずです(^^ゞ
2010年12月13日 21:43
おおっ
今度は大きいですね~
ステッカー貼ってあると
少し

恥ずかしいですね(〃▽〃)ポッ
コメントへの返答
2010年12月14日 0:50
keiでよかったんですが。。。
どうせステッカー貼ってあるなら剥がす前の方がいいかと。
これ中途半端で自分で貼ってるみたいで(^_^;)
2010年12月13日 22:51
5番にアイ~ンですか?

3番も5番もどんどん変わりますね~


因みに私の車もアイ~ンです。
コメントへの返答
2010年12月14日 0:52
アイ〜ンどうですか?
少し静かになりませんか??

私はそろそろ維持りに(^^ゞ

2010年12月14日 6:29
代車良いですね~

マフラー。。。楽しみですね。
コメントへの返答
2010年12月14日 11:23
代車少し微妙です。。。。

マフラー、一時期どうでも良くなってましたがテンション少し上がってきました(^.^)
2010年12月15日 11:12
一瞬335かと思ってしまいましたよ(笑)

何が出てくるかが楽しみ♪
コメントへの返答
2010年12月15日 22:51
335は嫁メインなんで(^_^;)

今回はかなりいいかもです(^○^)

プロフィール

「[整備] #MINI バッテリー オイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/400508/car/2951691/7693428/note.aspx
何シテル?   03/01 12:43
時計と車が趣味で、飲みにばっか行ってました。 最近はかなりおとなしくしてますが、、、。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
前車の買い取り価格がよくていきなり。。。 一週間まてば持って来て貰えるのですがせっかちな ...
BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
久々です。進化に期待。 E91 335iより乗りやすいです。 CLA45よりも当然乗り ...
ミニ MINI ミニ MINI
息子のです。コロナの影響で免許はまだですが。。。
アウディ RS5 カブリオレ アウディ RS5 カブリオレ
2年ぶりに。 V8NAそろそろ最後なので(^_^;) R4.10.23 突然ドナドナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation