燃料濃度がどの程度なのか、気になって仕方ないので簡易的なA/F計を取り付けました。O2センサー信号から、薄いか濃いか測定するだけのものですがwで今日、長く走っててチェックしてみました。そうすると、アイドリング中の数値は大体14.3~7をフラフラ、踏むと11~13の間でフラフラ。まあ普通・・・なのかな?若干濃い??でも時々、信号待ちで止まってる状態にも関わらず突然、表示がエンジンブレーキ時等同様の、燃料カット状態を示す事が…。アイドリング中に燃料カットしてちゃダメだよね??これって、O2センサーの不具合なんでしょうか?壊れてるワケじゃないけど、壊れ気味とか。もしくは簡易A/F計ゆえのアバウトさかな?O2センサーを変えてみたくてウズウズ。