2009年05月07日
連休明け早々に、取引先の営業マンがやってきました。
オイラとオイラの師匠とで、お会いしました。
師匠は何度か会った事があるのですが、オイラは初めてだったので、それなりにいつものように名刺交換などを行って少しばかし仕事の話をして、その後はいつものようにウダウダ話。
そのなかで、衝撃的な一言が・・・
”私の実弟、実は○△・・・なんですよ~”
オイラと師匠は顔を見合わせて”エッ!???”
”エッ!あの○△・・・サンですかぁ?、またまたご冗談を・・・”
初対面のオイラは腹の中で”人をオチョクるのもエエかげんにせい!”なんて思っていました。
でも苗字も一緒だし、一応仕事の営業で某社よりやってきていますので、あまり強烈な冗談も言えないはず。
よくよく聞くと、どうやら本当らしい。
その”○△・・・サン”ですが、ここでは絶対名前の書けない芸能人です。
聞けば誰でも知っている人です。
毎日必ず何処かの番組に出ています。
世の中狭いと言うかなんと言うか・・・
確かに言われてみれば”メッチャ似ている”。
師匠は”次来る時、本人連れて来い!”なんてムチャを言っていましたが、オイラが止めました。
でも”サイン欲しいんやけど・・・”なんて言ってしまったのは秘密です。
Posted at 2009/05/07 19:34:26 |
トラックバック(0) |
ビミョーにシゴト | 日記