2010年12月11日
さっきから、近所を焼き芋屋の軽トラが巡回中。
一向に他へ行きません。
これって、オイラに買わそうという魂胆か???
でもね、本日財務大臣及びその手下が、忘年会とやらに出かけていますので、現在オイラ一人ぼっちです。
よって、財務省の許可が出ないので暴走は出来ません。
でもね、車のパーツなんかだったら、事後報告すると殴られるっ危険性がありますが、お芋サンは残しておけば大丈夫のような気がします・・・
食べてしまって皮だけゴミ箱に入れているのがばれたら、殴られる程度では済まないと思います・・・
多分二度とこのしょうも無いブログを書く事は出来なくなるでしょう。
明日以降更新が無かったら、焼き芋を買って一人で食べてしまったと思って頂いて結構です。
さ、買いに行ってこようっと!
でも結構高いんですよね、この手の焼き芋屋さん。
納屋倉庫に畑で採れたサツマイモが大量にあるので、それと交換してくれないかな?
処分に困っているので、全部持って行ってもらっても良いんですけど・・・
でもね、この焼き芋お屋さん、夏にわらび餅を売りに来るおっちゃんと一緒なんですわ。
Posted at 2010/12/11 21:01:44 |
トラックバック(0) |
ウダウダ | 日記