| 現住所 | 神奈川県 |
|---|---|
| 出身地 | 埼玉県 |
| 誕生日 | 1978年 |
| 血液型 | B 型 |
| 性別 | 男性 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,スポーツ,読書,グルメ,料理,語学 |
| 好きなもの | ・車: MTのセダン ・バイク: フルカウルSS ・音楽: 聖飢魔II ベートーヴェン ・食べ物: ラーメン二郎 吉田のうどん 南インド料理 パン コーヒー ・スポーツ: サッカー(浦和レッズ&ドイツ代表) 野球(埼玉西武ライオンズ) |
| 自己紹介 | 【車関係】 MT車大好き。 ↓↓↓ 上り坂、渋滞、赤信号が嫌い。 車歴: セルボ⇒マークⅡ(JZX110)⇒ ポロ(6NAHW)⇒ポロGTI(6NARC)⇒ 307CC S16(M307CC)⇒ カローラアクシオ(NZE141)⇒ 320i Mスポーツ(E90)⇒ デミオ(DJFLS) ※ポロGTI以降、MT沼にハマる。 バイク歴: CBR400R(NC56)⇒ Ninja ZX-4RR 40th(ZX400P) ※高校生の時、親の猛反対で断念。 不惑過ぎたコロナ禍時、免許取得♪ 【その他】 ・ラーメン二郎: 大好きです。既訪問店数40店。 ・吉田のうどん: マイスター認定番号297号。 ・孤独のグルメ: 聖地巡礼中。 ・現在のプロフ画像: 留学していた、ドイツの ゲッティンゲン大学のロゴ。 |
![]() |
カワサキ Ninja ZX-4RR 40th Anniversary edition | ![]() |
ホンダ クロスカブ CC110 |
![]() |
マツダ デミオ | ![]() |
BMW 3シリーズ セダン |
| 26/06/26 16:21 | オトナの修学旅行Vol.8「二日目のご飯」 (0) |
| 26/06/26 12:28 | 探訪・孤独のグルメvol.25 〜ステーキハウス 鉄板焼 不二@シーズン11-6〜 (0) |
| 26/06/26 09:31 | オトナの修学旅行Vol.7「比叡山へ!」 (0) |
| 26/06/24 14:28 | ジロリアンVol.62~ワンオペの極みに惚れ惚れ・・・千住大橋店~ (0) |
| 26/06/24 10:28 | スマートウォッチと改札口 (1) |
| 26/06/24 18:53 | 探訪・孤独のグルメvol.24 〜キッチン・友@シーズン2-5〜 (0) |
| 26/06/23 08:17 | 生活支援策 (0) |
| 26/06/20 06:31 | 探訪・孤独のグルメvol.23 〜粥菜坊@シーズン10-10〜 (0) |
| 26/06/18 10:14 | 遭遇! (0) |
| 26/06/18 10:35 | 探訪・孤独のグルメvol.22 〜いろり家@シーズン4-3〜 (0) |
| 26/06/23 11:10 | 立ちゴケ傷の簡易塗装 [カワサキ Ninja ZX-4RR 40th Anniversary edition] (0) |
| 26/01/07 07:42 | オイル交換6回目 [カワサキ Ninja ZX-4RR 40th Anniversary edition] (0) |
| 25/07/31 16:12 | メンテナンス@13,750km [カワサキ Ninja ZX-4RR 40th Anniversary edition] (0) |
| 25/07/31 08:32 | タイヤ交換 [カワサキ Ninja ZX-4RR 40th Anniversary edition] (0) |
| 25/07/21 18:08 | ライト&ターンスイッチ交換 [マツダ デミオ] (0) |
|
25/06/07 21:09
|
25/05/31 22:34
|
24/02/25 21:38
|
21/09/29 21:25
|
18/09/09 19:09
|
| 26/05/29 18:09 | マツダ / デミオ |
| 26/01/01 22:23 | カワサキ / Ninja ZX-4RR 40th Anniversary edition |
| 25/06/22 08:13 | ホンダ / クロスカブ CC110 |
| 25/05/31 22:43 | マツダ / デミオ |
| 24/03/03 18:39 | カワサキ / Ninja ZX-4RR 40th Anniversary edition |