ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
車種別情報
>
スバル
>
インプレッサ WRX STI
>
愛車紹介
>
愛車プロフィール [とものりん]
Sonicblue まいか~
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ヒストリー
▼メニュー
プロフィール
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
とものりんの愛車
[
スバル インプレッサ WRX STI
]
プロフィール
(
愛車ログ
)
パーツレビュー
|
整備手帳 (43)
|
燃費記録 (4)
|
フォトアルバム
|
フォト (8)
|
クルマレビュー
|
買い物記録
愛車プロフィール
コメント(0)
見た目では分かりませんが、バージョンⅣです。
メンテはMTM、燃調はt-getにお願いしています。
主にメンテチューン。
下記は使用パーツの一部です。
全部ではありませんが、興味のある方はご覧ください。
外見
CUSCO フロントグリル
C-WEST フロントハーフリップ
ガレージKM1 FRPボンネット
Jspeed スーパーインテークダクト
ピットイン千葉 強制排出ダクト
Do-Luck エアロミラー
Do-Luck フードトップモール
吸排気
ゼロスポーツ インテークホース
東名パワード EXマニ
HKS Fパイプ
ガレージKM1 チタンマフラー
剛性パーツ
CUSCO ロールバー
CUSCO リアトライアングルストラットバー
CUSCO ロアアームバー(F/R)
arc パイプスタビライザー(F/R)
Jspeed スーパー筋金くん
オクヤマ ストラットタワーバー(アルミ)
STi 各種強化ブッシュ
冷却
APEX アルミ3層ラジエータ
CUSCO インタークーラーウォータースプレー
arc インタークーラー
TRUST オイルクーラー
足廻り
エンドレス スーパーファンクション
ボルク TE37
ブリヂストン RE11 205/50 R16
ブレーキ
APP ブレーキホース
ENDLESS ベーシックローター(F/R)
ENDLESS ブレーキパッド TYPE-R(F/R)
駆動系
エクセディ カーボンツインプレート
制御
HKS FCON Vpro
HKS EVC
その他
テクトム マルチディスプレイモニター
BLITZ DUAL TURBO TIMER
レイル アンダーパネル
型式
GC8-E
所有形態
過去所有のクルマ
車歴
プレッソ→インプレッサ
属性
通勤
最終整備日
2020/12/30
総件数(43件)
愛車ログ
直近20日間の愛車ログデータ
走行距離:
0
km
購入金額:
0
円
給油回数:
0
回
整備回数:
0
回
1:30分以内 2:1時間以内 3:3時間以内 4:6時間以内 5:12時間以内 6:12時間以上
愛車ログ一覧
イイね!0件
イイね!ランキングページへ
MORE
Tweet
注目のオークション
[PR]
Yahoo!オークション
入札が多い順
終了時刻が近い順
おすすめアイテム
[PR]
Yahoo!ショッピング
おすすめ順
売れている順
関連リンク
> スバル インプレッサ WRX STI トップ
> スバル インプレッサ WRX STI パーツレビュー
この記事へのコメント
コメントする
コメントはありません。
プロフィール
「[整備]
#N-ONE
キーシリンダーカバー
https://minkara.carview.co.jp/userid/401155/car/3536812/7656070/note.aspx
」
何シテル?
01/27 21:31
とものりん
Coupeが大好きです。 一生GC8に乗り続けたいです。
4
フォロー
8
フォロワー
ユーザー内検索
愛車一覧
ホンダ N-ONE
スバルR1から乗り換え。
スバル インプレッサハードトップセダン
Ver Ⅵのクーペです。 前のVer Ⅳから可能な限りパーツを移植しました。 諸々の事情 ...
スバル プレオプラス
2023/8/26納車 親使用の青ステラの更新です。 乗り出し約17000キロ。 どノ ...
ルノー その他
PLATINUM LIGHT8
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation