• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月13日

6/13 上に↑↑~っておろしたら駄目なのかっヾ(゚∀゚;)/

6/13 上に↑↑~っておろしたら駄目なのかっヾ(゚∀゚;)/ おはようございますo(*^◇^*)/

今朝もどよーんとした灰色の雲か空一面覆ってる~!

って感じで蒸し!ってしたジメジメな朝にです(;>_<;)アセ



この後は晴れて来る?とかの予報になってたけど。。。ρ(´ε`;)ウーン?

晴れて来たら更に蒸し暑さ倍増でちょwww堪んない1日になっちゃいそうだな~ι(´Д`υ)アヂィ~!!

昨日σ(゚Д゚*)がいつもの夜遅くに帰宅したらテーブルにド━(゚Д゚)━ ン !! ってお届け物が置いてました~♪

お友達からで、コレ食って見ろや~ヾ(゚Д゚#)ノゴルァ!!

おまけに食った感想文送って鯉屋~ヾ(゚Д゚#)ノゴルァ!!

って言われてましたが夜遅かったのと①号と嫁様は起きてたんだけど②号が寝てたので今日に餅越し~♪

その分σ(゚Д゚*)はゆっくりと晩ご飯を頂いちゃいました~ってブログタイトルとちょっと違うかっ(ヾ(´・ω・`)?

晩ご飯は焼き肉丼でおお味が『おろし(大根)ポン酢』のおろしと掛けただけでした~ノ(´∀`*)デヘヘ



中身のレポはまた今晩かっ?明日かっ?封印かっ?って事で少々お待ち下さい_| ̄|○ペコ♪

さぁ~週中水曜日~生憎の梅雨空蒸し々ジメジメですが今日もぼちぼちと皆さん頑張って行きましょうo(*⌒O⌒)b



水曜日もよろしくでーす(´ー`)ノ♪
ブログ一覧 | 通勤時間 | 日記
Posted at 2012/06/13 08:03:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

父の日
ぶたぐるまさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

雨の前の日に 笠雲のかかった富士山 ...
pikamatsuさん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2012年6月13日 8:08
はよぉぉ~!

( ^-^)_旦"" して来ます♪
コメントへの返答
2012年6月13日 20:30
こんばんわぁぁ~ヾ(・∀・´*)1等おめでと~ぉぉ♪

今頃はガッツリ食べちゃってますか~ヾ( ´¬`*)ノ
2012年6月13日 8:30
おはようさんです(^_^)/

こっちも曇り、半袖シャツ1枚だと寒いっす。
今朝も伊達の薄着で頑張ってますが・・・・

そろそろ夜遅くなってのガッツリは止めた方が良いんじゃね?
私最近ガッツリいっちゃうと寝れなくなっちゃって(わら
かなり老け込んで来たのが自分でも判るようになっちゃいました。

週中水曜も頑張っていきましょ!
今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2012年6月13日 20:40
こんばんわぁ~でございますヽ(´▽`*)☆彡

ずっと曇ってて長袖スーツぢゃ蒸し暑かったです…
伊達の半袖で頑張ってるって風邪引くよヾ(;´▽`A``

ハッ!!ヽ(゚ロ゚*)ノ夜遅くなってのって仕事が~だし…
ガッツリ行かなきゃお腹空いてるんだもんノ(´▽`*)テヘ
mackさんはガッツリ逝っちゃうとってそんな風には
全く見えないんだけど寝れないって疲れて無い?
って事で老け込むにはまだ々早いって思うよ~♪
やんちゃな叔父様なんだから良いっすょv(’-^o*)

週中水曜日残り頑張ろう~っと(゚0゚*)ノ"オツカレサマー
今日もよろしくでーすヽ(^◇⌒*)ノ♪
2012年6月13日 8:57
まいどです♪♪

旨そ〜ですなぁd( ̄  ̄)

それと今朝エリを洗車してしまいました(;´Д`A汗

降ったらスイマセン!(◎_◎;)爆

今日もヨロシクです(^O^)
コメントへの返答
2012年6月13日 20:43
まいどこんばんわぁ~ですヽ(^▽⌒*)☆彡

晩飯旨々でしたよ~って単に載せただけ~(´艸`*)

今日は曇ってて洗車儀式無事出来た見たいね~

晴れ予報が曇りって儀式のせいなのか(・・?)ん?

週中水曜日もよろしくでーすd(’-^o*)♪
2012年6月13日 9:42
おはようございます♪

昨日はボリューム満点な丼 美味しそう(^_^)

私もこれから外回り頑張りますです(○`・Д・´)9

今日もよろしくです(^o^)/
コメントへの返答
2012年6月13日 20:46
こんばんわぁ~でございますヽ(’▽’*)☆彡

旨々だけどボリュームは控えめですのノ(´▽`*)テヘ

今日の外回りお疲れ様でした(`・0・´)ゞ残り頑張る~

週中水曜日もよろしくでーすヽ(´ー`*)ノ♪
2012年6月13日 10:29
おはようございます。

こっちも曇り、蒸し暑くなってます。

折り返し頑張りましょう

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2012年6月13日 20:49
こんばんわぁ~でございますヽ(`・◇・´*)☆彡

今日は曇ったままで蒸し暑い1日でしたね~(^^;

折り返しお疲れ様~d(’-^o*)残り頑張りま~す…

週中水曜日もよろしくでーすヾ(´∀`o)♪
2012年6月13日 11:11
おはようです~。

ジメジメ嫌ですねぇ(;゚Д゚)

雨降りながら車洗ったから雨が降る!?!?

今日もよろしくです~♪
コメントへの返答
2012年6月13日 20:52
こんばんわで~すヽ(・∀・`*)♪☆彡

ジメジメ蒸し々って堪んないですよね~o((>ω<o))

雨の中洗車したから逆に晴れるんでしょ(´艸`*)

週中水曜日もよろしくでーす(*´ー`*人)♪
2012年6月13日 11:59
こんちゃ~♪

TKは朝から曇り空です!

外仕事のおいらには丁度イイ気温で~す(*^o^)/

夕飯の焼き肉丼!奥様の愛情たっぷり(*^^*)

1週間、残り半分頑張って! が伝わってきますね(≧▽≦)

ではでは水曜もよろしく~(^з^)
コメントへの返答
2012年6月13日 20:59
こんばんちゃぁ~ヽ(`・∀・´*)ゞ☆彡

OSも1日曇ってジメジメ蒸暑かったです~ぅ!

外仕事は曇って適度な気温が捗りますよねd(’-^*)

嫁様の愛情。。。ρ(´0`*)ウーン?遠い昔にだな~w

1週間の半分やっと?来た…って感じですが~
後半戦頑張れって長く感じるとも言う事実(o´_`o)ハァー

週中水曜日もよろしくでーすd(ゝ∀・*)♪
2012年6月13日 12:21
こんにちは~♪

焼肉ド━━━(゚Д゚)━━━ン!!!

で!精力つけちゃって…

(*´д`*)ハァハァですなぁ~

今日もよろしゅ~\(^_^)/
コメントへの返答
2012年6月13日 21:04
こんばんわぁ~ヽ(´∀`*)ノ☆彡

別皿の焼き肉載せただけ━━d(*´∀`*)b━━んw

精力付けちゃってってもぉ~σ(゚Д゚*)歳なんで…

Tさん程若く無いし頑張るのは無理です( ´,_ゝ`)プッ

週中水曜日もよろしくでーすヽ(^◇^*)ノ♪
2012年6月13日 12:41
こんにちは

精力つけて、何するの!?(笑)

しかし美味しそう( ゜ρ゜ )

今日も宜しくです(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2012年6月13日 21:07
こんばんわぁ~o(*’▽’*)/☆彡

精力付けてカブトムシ見たいに早朝になのかw

おろしポン酢焼き肉丼旨々でしたよ~v(’-^o*)

週中水曜日もよろしくでーすヽ(´∀`*)ノ♪
2012年6月13日 14:04
こんにちは(^-^)/

こちらも晴れ予報のハズがしっかり梅雨空です(^o^;)

画像の物美味しそうだけどな~♪

今日もよろしくです(^o^)/
コメントへの返答
2012年6月13日 21:13
こんばんわぁ~ヽ(^▽⌒*)☆彡

予報ハズレの晴れなく曇って蒸し暑かったね~

画像の…丼?箱の中?どっちかな~( ̄ー ̄;ニヤリ

週中水曜日もよろしくでーすヽ(ゝc_・o)ノ゛♪

プロフィール

「(▦'︶'▦)ノ゙ハィ!! 正解!」
何シテル?   12/29 22:09
初登録で右も左も分かりませんが これからボチボチと していきたいので宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
チビ①号②号専用車で全然進化出来ない!!(*≧0≦)ノ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation