• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月08日

夜勤とスイーツⅡ

夜勤とスイーツⅡ そういったワケで○りピーにも逮捕状が出て、事態は急展開なんですけども…

んなこたぁどうでもいいんですが『夜のおともシリーズ』も第二段となりました。
今回は前回同様、セブンイレブンジャパン・なないろカフェの『広島限定瀬戸田産シリーズ』『瀬戸田産レモンの爽やかレアチーズシュー』をご紹介^^

前回の瀬戸田産シリーズのデコポンにも負けず、レモンクリームとレアチーズを盛り込んだたいへん美味しい仕上がりとなっております(^O^)/

お盆にコチラ方面にお越しになられることなどございましたら、ぜひお試しを~ヽ(´ー`)ノ\120ジャケェ

以上、ネタがないのにガンバって作った8月一発目のブログでしたm(__)m

ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2009/08/08 01:55:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

しまなみ海道 From [ Oh!Rally!! ] 2009年8月8日 22:52
この記事は、夜勤とスイーツⅡについて書いています。 ワンダバさんのブログを見ていて、 瀬戸田産レモン  ↓ しまなみ海道に行ってみたーい! (行けませんが・・・) で、旅行してる気分で、いろ ...
ブログ人気記事

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

愛車と出会って8年!
ニャンコのパパさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

ハチマルミーティング~ギャラリー車 ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年8月8日 7:44
深夜のおやつですね( ̄∀ ̄)
地域限定スイーツ!
生クリームでなくレアチーズがまた良さそうですね!
コメントへの返答
2009年8月8日 8:25
そうなんです、レアチーズがイイ仕事してます( ̄¬ ̄)ジュル‥
やすぅーさんもとりあえずイイ仕事は今日まで?それもいいなぁ…^^
2009年8月8日 8:25
めちゃめちゃ美味しそう(= '艸')
広島限定かぁ・・・広島のコンビニまでドライブすっかな~(笑)

のりぴー何処にいるんだろうね(-"-;A
女は男でかわる?う~んやっぱそうなのかな><
コメントへの返答
2009年8月8日 8:35
価格の割りにうみゃーで^^V
でもセブンイレブンのH.Pに無かった…もしかすると岡山でも?

の○ピーはいろいろ噂がありますね、テレビやネットは大騒ぎ、はたまたシャ○の出所はPの方からとか…おかげで昨日は二時間しか寝れないし^^;
2009年8月8日 8:57
お盆。。今日からですが・・・広島とは逆方向に(^_^;)
コメントへの返答
2009年8月8日 11:09
ダメ~б(´┰^)ベェ
至急、進路を西へとってください^^
ワタシは14日までおかまいできませんが、たぶん↑姉が対応してくれるかと…^^;
2009年8月8日 10:16
しまなみ海道、ドライヴした~い(^o^)
尾道から今治まで!
行ったことないし・・・
コメントへの返答
2009年8月8日 11:54
おっと!いきなりのチャンスタイムですよ!!(?)
tramissionさんもお盆休み突入ですか?せっかくの長期休みなら遠出いかが?(・∀・)ニヤニヤ

ちなみにワタシもしまなみ渡ったコトありません^^;
2009年8月8日 12:47
ちょっと活動再開しようかなぁ~って感じのUKです。(意味不明)

のりピーは最初からこうだと読んでましたよ…((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

ってかうまそうです!

そういえばデコポンって熊本だけの名産だと思ってましたΣ(゚Д゚ υ) アリャ
コメントへの返答
2009年8月9日 2:00
もうやども予約されたみたいで( ̄ー+ ̄)ニヤッ

P出頭したらしいですね、何はともあれ生きてればまたなんとかなりますよね?

お盆くらいまでは売ってると思いますよ~
どうです?今回は『大和』見に来るのとセットで^m^

ワタシは広島だけかと・・・^^;
2009年8月8日 12:47
浜名湖行くの?
コメントへの返答
2009年8月9日 2:01
ほぼ行く気よ~ヽ(´ー`)ノ
ただ、諸問題の解決がお盆以降なんで・・・^^;
2009年8月8日 16:10
(・∀・)こんにちは。

私は、お盆期間中お仕事全開ですわ…(泣)

美味しそうですねわーい(嬉しい顔)
食べてみたいです♪

のりぴーは、何処に~。
コメントへの返答
2009年8月9日 0:58
まいど~(´ー`)ノ

え?仕事ですか・・・お盆に高速のりたくないですね^^;

美味しいですよ~また買って持っていきましょうか?

自分から出頭したみたいですね、最悪の事態はさけられたんでは?

プロフィール

「◯ーデンパーク使えなくなったってよ(´д`;)アゥアゥ」
何シテル?   06/04 15:17
ひっそりしよう・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パーテーションネット用ブラケット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/07 18:03:54
らいと兄弟。 アベンシスDRLキット(ZRT272前・中期用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 14:22:52
YAC PZ-767 スマートキーカバーTY2 ベゼルタイプBL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 14:20:57

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
三代(台)目!!
トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
久しぶりに同一車種乗り継ぎです^^
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
みんカラのおかげでどっぷりハマってしまいました、クセ(?)は強いがイイ車だと思いますヽ( ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
’08.3月まで乗ってました 3Lのディーゼルターボ、この時代になぜ乗り換えたのかは…^ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation