• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月03日

Zと桜のツーショット2016(o^-')b !

かねてからの念願が、今日やっと叶いました(^o^ゞ

桜が満開になる頃には、帰って来てくれるという思いが通じたようで、雨にも祟られることもなく、何枚か気に入ったものをアップしてみましたヽ(^。^)ノ

昼間は花曇りでしたが、それはそれでいいですよね(^^;

撮影場所は、有名でもなんでもない、私がわりと気に入ってる自宅近くの散歩道です(*^.^*)











せっかくなので、日が暮れるのを待って、夜桜バージョンも再度挑戦して来ました(o^-')b !







時間の経過と共に、日が落ちてからの空の色も変化するものですね(^^;



今年は、リニューアルしたZ君との桜の時期を楽しむことになりましたので、ちょっぴりロマンチックな気分で余韻を感じつつ、散歩道を後にしました♪v(*'-^*)^☆



皆さんも、いろいろな場所で桜を楽しまれたことでしょうね(o^-')b !


私は今、今回の桜と一緒に並んだZ君の姿に、感慨無量な思いでいっぱいです(´ψψ`)黒ハート
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/04/03 20:48:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あぐりーむ昭和
楽しく改造さん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

軽井沢に行ってきました😊✨
くろむらさん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

加賀百万石 2
バーバンさん

お得意さんが来る。
.ξさん

この記事へのコメント

2016年4月3日 21:04
こんばんは。
3枚目の画像がイイですね。 夜桜も趣がありますね。
コメントへの返答
2016年4月4日 15:45

こんにちは(*^.^*)

ありがとうございますm(__)m

今回は特にZ君と桜とのツーショットを撮りたかったので、お天気を心配していましたが、何とか実現出来ました(o^-')b !
2016年4月3日 21:04
ぜっと32さん,こんばんは(^o^)
復活Zと桜のコラボおみごとです。(^o^)愛知県も桜が満開だったのですネ。(^o^)
3枚目の桜並木とZはパンフレットに使えそうなお写真です。夜桜とZも素敵な写真となりましたネ。。*†*。☆素敵☆。*†*。
今年のZと桜,特別な年となりましたネ。v(^o^)
コメントへの返答
2016年4月4日 15:58

こんにちは(*^.^*)

お褒め頂き、ありがとうございますm(__)m

待ちに待った、桜とZ君とのツーショットでしたので、それが叶ったことが何よりでした(o^-')b !

午前中から夜まで、ずっとZ君と一緒にいられたのも、一日幸せな気分で過ごせました(´ψψ`)

今年の春は、Z君が初めて私のところへ来た時と同じくらい嬉しさいっぱいです♪v(*'-^*)^☆
2016年4月3日 21:10
Z32はどの角度から見ても好きなのですが、最近は やや離れて斜め後ろから見る事が以前に比べると好きになりました。
コメントへの返答
2016年4月4日 16:09

32のスタイルは、どこから見てもお気に入りです!!
(o^-')b !

私も、写真を撮る時はZの周りを何回もぐるぐる廻って、好きなアングルを探しています(#^.^#)

またこれからの季節の移り変わりを、Z君と一緒に楽しんでいきたいと思っています♪v(*'-^*)^☆
2016年4月3日 21:32
夕暮れの桜、いいですね。だんだん暗くなるにつれ、桜の淡い色合いが変化していい感じですね。天気もなんとかもってくれて、よかったですね!
コメントへの返答
2016年4月4日 16:16

こんにちは(*^.^*)

ありがとうございますm(__)m

昼間も夜も、撮影中は全く雨に祟られずに、腕は素人ですが、いろんなアングルでたくさん撮ってみました(^^;

夜桜は初めての挑戦でしたので、なかなか難しかったです(>_<)
2016年4月3日 22:11
グッドタイミングでしたね(^_^)v
来週はも散りかけてるでしょうから

今年はZ&桜は撮れなかったっす(^_^;)
コメントへの返答
2016年4月4日 16:22

ツカちゃんの言うように、撮影にはグッドタイミングになりました(o^-')b !

まるで、待っていてくれたかのようでした(#^.^#)

桜の季節が終わって、新緑の季節がやって来るのが、今から待ち遠しいです
♪v(*'-^*)^☆
2016年4月4日 14:13
こんにちは!

桜とZ、よくお似合いです!
昼と夜の写真まで撮られるとは熱が入ってますねー
ぜっと32さんの喜びがよく伝わってきました。

桜はもう少し楽しめそうですね〜🌸
コメントへの返答
2016年4月4日 16:35

こんにちは(*^.^*)

ありがとうございますm(__)m
桜とZ君とのちゃんとしたツーショットは、初めてだったかも知れません(^^;

なかなか思い通りにはいかなくて、悪戦苦闘しました(>_<)

でも、桜とZ君が一緒に撮れたことが何よりでした
♪v(*'-^*)^☆
2016年4月4日 14:26
こんちわぁ~!

ようやく念願の桜とZのツーショット撮影出来ましたね♪

構図も良くイイ感じですねぇ~(⌒0⌒)/~~♪

クルマも絶好調~(~o~)♪

新たな楽しいクルマの始まりですね~(^。^)y-~♪
コメントへの返答
2016年4月4日 16:55

こんにちは(*^.^*)

素人の腕で撮ったので、自信はありませんけど(^^;

お褒めのコメント、ありがとうございますm(__)m
Z君の調子は、何の問題もなく絶好調です(o^-')b !

今年も、季節毎にZ君と一緒に楽しんでいきますので、よろしくお願いしますね♪v(*'-^*)^☆
2016年4月4日 18:20
本当にZと楽しい時間を過ごしてますね!d(´ω`*)

やっぱりZは桜とのマッチも最高ですね!゚+。*(*´∀`*)*。+゚

かっけー!(☆。☆) キラーン!!
コメントへの返答
2016年4月4日 20:50
昨日は一日中Z君と一緒にいられて、桜もZ君と楽しめて最高の休日でした!!
♪v(*'-^*)^☆

ここまで来るのが長かったから、余計にそう感じるのかも(^^;

かっけー?
な~んて言われると、照れるわ(*v.v)。。。
てか、私じゃなくて?(´ψψ`)


Z君は、毎日絶好調に疾走してますよ(o^-')b !

プロフィール

「今年は春らしい春も味わえず、お花見🌸も行けませんでした😥
唯一、通勤途中の桜並木の桜を眺めるのみとなりました😓
今日はお天気も悪く、この時間になっても止まない雨で、明日の朝見る桜は殆ど散っていると思うと、花の命の短さをしみじみと感じてしまいます😞」
何シテル?   04/04 21:44
愛車、Z32が好きなあまりHNを「ぜっと32」にしています(^_-)☆ H7・4に新車でZ君が私の元へやって来てから、はや20年を超えました(;゜0゜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

午後からドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/03 20:29:13
東京観光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/23 06:43:22
512TRオイル&エレメント交換 DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 21:34:59

愛車一覧

ポルシェ 911 赤ポル姫🌹 (ポルシェ 911)
2018.3.30に納車されました(*⌒∇⌒*)♪ 基本的に名義は主人になっています ...
日産 フェアレディZ Z君 (日産 フェアレディZ)
平成7年4月に新車で購入し、全くよそ見せず所有して来ました(o^-')b ! ワンオーナ ...
日産 フェアレディZ 赤Z君 (日産 フェアレディZ)
私事の理由で、追加登録しました(^^; 気分で相方の34Zを時々日常にも乗っています( ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation