• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月23日

ほこ×たて(悲)。。。

これ、さっきテレビでやってたんだけど。。

ひぃぃぃぃ!!!





流石に悲しすぎます。。
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/09/23 21:01:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

卒業検定合格
osatan2000さん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2012年9月23日 21:10
B5の悲鳴が聞こえてきそう(涙)
コメントへの返答
2012年9月23日 21:30
私も悲鳴を上げました。。。
2012年9月23日 21:13
見なきゃよかった(泣)
なんか悲しくなりますね・・・。

て言うか、パーツ引き取りますが。
コメントへの返答
2012年9月23日 21:32
スイマセン。。あまりにも悲しかったので、共有してもらおうと。。。

あ、使えるパーツは無さそうですが。。
途中、B5のカブリオレもいいかもと思った自分も居たりして。。
2012年9月23日 21:13
Takeyさんの悲鳴が~・・・(泣)
コメントへの返答
2012年9月23日 21:33
ひぃぃぃぃ!!!
夢に出てきそうです!
2012年9月23日 21:17
なんか泣いてますね。
かわいそう。
コメントへの返答
2012年9月23日 21:35
泣けてきます。。
ウチの子もいつかこうなるのでしょうか。。

ちなみにこの後、この業者は鉄球に負けました。
2012年9月23日 21:35
録画してまだ見てないけどこれは・・・

しかし、この重機のパワーはすごいねぇ。
コメントへの返答
2012年9月24日 20:40
あら、ネタバレしちゃいました?

そうなんです。。。凄すぎです。。。
2012年9月23日 21:45
こんばんは。

なんでこのクルマ?(泣)

屋根だけ取れた状態で欲しかったな・・・(笑)

ワンシーズンならオープンドライブ楽しめたかも?
コメントへの返答
2012年9月24日 20:42
こんばんは~。

ホント、何でこの選択なのか。。。

ん、B5カブリオレ、あってもよかったかもですね。。(笑)
2012年9月23日 23:41
こんばんは。
見ない見ない(T-T) しかも同じシルバー(>_<) うーなんで…B5なの。
コメントへの返答
2012年9月24日 20:43
こんばんは~。
あ~、ブレゲさんは見ない方が~(汗)。

ホント、何ででしょうね。。
2012年9月24日 0:16
なんだか、獲物を食べる恐竜のような・・・。

B5を使うのはやめてくれぇ~と言いたい。。
腹見るとFFですね。

なんだか映像見ていると痛々しい。

うちのアルミボディだとさらに良く切れちゃうんだろな・・・。やめて~けれ
コメントへの返答
2012年9月24日 20:49
喰い散らかされてるって感じ。。

ホント、他にもあるだろ!って感じですが。。。
FFですね。わざわざエンブレムとってあるし。。

アルミだとあっという間でしょうね。。
2012年9月24日 10:25
おはようさんです。

わたしも丁度見てましたわ。

B5君~悲しくなりますね。

B3でしたら泣いてたかもですわ。
コメントへの返答
2012年9月24日 20:50
こんばんは~。

鐵男さんも見てましたか~。

いやぁ、さすがに悲しいですね。。

B3じゃなくて良かったですね!私は泣けてきました。。
2012年9月24日 11:31
ゴジラみたいな名前なのはもじってるのかな?しかしなぜにB5…、ほんと悲しすぎるよこれは。
コメントへの返答
2012年9月24日 20:51
どうなんでしょ?
もぉ、ホント、なぜB5にした?って感じです。。
TV見てて、あんぐりしました。。
2012年9月24日 19:26
ギョエエエエ・・・。ショッキング!!

ホントなんでアウディなんだ(怒)
それに、胴体真っ二つで、こと切れる姿が、リアルで悲しイイ(泣)
コメントへの返答
2012年9月24日 20:53
これはショックですね。。

ホント、ガクッと行くところが。。
とりあえず、TVではこのガジラ君、負けてくれてよかったです。
全く、もぉ~。
2012年9月24日 23:58
番組を見なかったんでこの画像からは矛と盾の
意味がわかりません…汗
だってむじゅんも何もaudiが切られてるだけの
悲しい画像です!泣
コメントへの返答
2012年9月26日 21:23
えっと、コイツとクレーンで振り下ろす、馬鹿でかい鉄球との対決だったんですね。
コンクリの塊をどっちが速く壊せるかっていう。。。

まったく、ここまでやっておいて、鉄球に負けるんだから。。。

こういうのはもうちょっと適役な車がいそうですが。。。tteeさんが詳しそうですが(笑)。

プロフィール

「[整備] #コペン エンジンオイル交換・2回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/401403/car/2557837/4986043/note.aspx
何シテル?   10/04 21:19
Audi S4 (8D/B5)に乗ってます。 ぼちぼちいじっていきたいんですけど、ま、ホントにぼちぼちですね。 15万キロぐらいまでは乗りたいなぁって、なん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ECS Tuning Stage 4 Big Brake Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 23:22:06
DNA Collectibles 1/43 AUDI S4 MY1997 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/23 07:07:39
トヨタ純正メッキインサイドドアハンドルへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 21:19:56

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2代目。
アウディ S4 (セダン) アウディ S4 (セダン)
2007年に、エンジン音に惹かれて、購入しました。 1999年モデルです。 ビルシュタイ ...
輸入車その他 ???? 私にも買える激安ロード♪ (輸入車その他 ????)
前の謎MTBが寿命を全う致しましたので、こちらの激安ロードへ。案外弄りやすいのが○。
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
最初に乗った車です。「新・FF足のいいやつ」とかいってた、1984年ぐらいのもの。雨の日 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation