• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月29日

おとといの話・・・

おとといの話・・・

アルミをM様純正へ戻しました。。。




嫁様の激しい視線のもと・・・




また、下げよるんやないやろね!!っち言われ・・・




無言でニッコリ微笑みましたが・・・




バレバレでした。。。(^^;




5月2日の空港オフまでの約束なんで




数日後はまたH様純正に戻す予定です(;゚;ж;゚;)ブッ




ま、嫁のクルマなんで文句は言えませんが・・・(^^;




上げたり下げたりアルミ付けたり外したり・・・




なにやってんだか・・・






そうそう、↑でも言いましたが

5月2日は毎年恒例のGW北Q空港ナイトオフがあります。。。

天気が微妙なのが気がかりですが・・・

ボクが行くのは関係ないとおもいます・・・(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \



オフ詳細はこちら




ブログ一覧 | ステップワゴン | 日記
Posted at 2012/04/29 23:27:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

MRIやってみた^_^
b_bshuichiさん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年4月29日 23:39
何か」あったんですか~!

上げたり下げたり 自由自在にできるとこが 羨ましいです(^^ゞ

自分のも さげてください(^^)v
コメントへの返答
2012年4月29日 23:51
何かあったってほどのことではないんですが・・・

部活の車出しで一ヶ月ほど純正でした。。。

ドリさんなら、いつでも上げ下げしちゃりますよ~♪
2012年4月30日 0:48
お疲れ様です♪

純正でもカッコイイです!

この前発見した時も興奮してしまいました!

コメントへの返答
2012年4月30日 10:10
お疲れ様です♪

純正は気をつかわないからいいんですけど

足がフニャフニャで・・・(^^;

ボクが運転の時はなかなか遭遇しませんね。。。(笑
2012年4月30日 0:51
空港行くつもりだったんですけど…。


連休明けに修理予定のフロントガラスのヒビが悪化しそうなんで欠席させてもらいます…。

ホント行きたかったんですけどね…(泣)
コメントへの返答
2012年4月30日 10:16
久々にお会いできると思ってましたが残念です。。。(T-T)

フロントヒビ入ったまんまじゃ危険ですもんね~

また、何度となく開催すると思いますんで是非来てくださいね(^o^)/

2012年4月30日 4:15
こんばんは~☆

空港オフ楽しんで来て下さいね!

私も行けるようでしたら・・・

・・・っと言いたいとこですが
無理なので諦めますハァ━(-д-;)━ァ...
コメントへの返答
2012年4月30日 10:19
こんにちは~♪

ありがとうございます!!

でも、天気が微妙なんですよ~(爆

カズさん来てくれると天気が回復するかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012年4月30日 5:44
おはようございます!

嫁さんの機嫌取り大変そうですね・・・
お互い、嫁車だと苦労します(汗)

私の所も、最近、下げ下げ禁止令発令!!!

とりあえず、現状維持です・・・(爆)
コメントへの返答
2012年4月30日 10:25
こんにちは!

お互い大変でしょうけど頑張りましょう。。。

工事屋さん、現状維持でも十分低いと思いますが・・・

ブレンボのその後楽しみにしてます♪
2012年4月30日 6:27
昨日はすいませんでしたぁ(^_^.)

車高調整お疲れでした♪

しかし天気怪しいですよねぇ。。。

誰かが○男なんでしょう(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2012年4月30日 10:29
昨日はお疲れ様~♪

まさか某所でお父さんしてるとは・・・(笑

天気やばそうやね~(T-T)

ボクは認めるけど、もうひとりぐらいおるんやない?(;゚;ж;゚;)ブッ
2012年4月30日 6:30
お疲れ様です♪

上げたり下げたり大変ですね(>_<)

でも奥さんがメインなら仕方ないんですね(^-^;
頑張って下さい!!!
コメントへの返答
2012年4月30日 10:32
お疲れ様です♪

上げ下げは慣れましたが

アルミの脱着が腰にきます・・・(爆

奥様には逆らえません( ̄▽ ̄)
2012年4月30日 6:34
誰か雨男ですか!?(爆)


しかしながら車高にホイールに監視が厳しいですね(^^;)
コメントへの返答
2012年4月30日 10:34
ひでくん、そこはノーコメントで・・・(爆


嫁さんのクルマやけ仕方ないよね。。。(^^;
2012年4月30日 7:52
お疲れです(゚▽゚)/

自由自在にアゲサゲ出来てうらやましいっす


空港プチできれば顔出したいです(゚▽゚)/
コメントへの返答
2012年4月30日 10:36
お疲れ様です(^o^)/

アゲサゲしすぎて慣れちゃいました(笑


是非、来られてください。。。
ただ天気が怪しいんですよ~(T-T)
2012年4月30日 7:53
空港オフいいっすね♪
色んな車がくるんでしょうね(・∀・)ノ
楽しそう ワッショイ
コメントへの返答
2012年4月30日 10:40
お待ちしとりますよ~♪

オールジャンルなんでいろいろと( ̄ー ̄)ニヤリッ

弄りの勉強になります(・∀・)ニヤニヤ
2012年4月30日 14:39
M様こんちは~(笑

間違いなく晴れますよ!うち晴れ男ですから^^

ご存知のようにオデないんでチャリンコで空港行きますね・・・爆
コメントへの返答
2012年4月30日 15:59
B様お久しぶりで~す!

晴れ男に期待してますんで・・・(笑

ユーロなチャリに乗って来てください(爆

オデは着々と進んどりますか~

たまには報告がてら連絡を♪

2012年4月30日 18:25
足交換ご苦労様です。

いつもマメにされてるんで感心します。

空港オフいいですね~。

2・3日は仕事なんで元気が残ってれば顔出しますね。
コメントへの返答
2012年4月30日 19:48
お疲れ様です。。。

上げたり下げたりの頻度が激しくて

毎回疲れます(爆

都合よければ久しぶりに会いましょう♪

お待ちしてます(^o^)/

2012年4月30日 20:10
上げたり下げたり!
本当に羨ましいですね(^^)/

厳しく言うけど、それを許す奥さんも
本当に素敵!

コメントへの返答
2012年4月30日 20:53
これが結構疲れる作業なんですよ~(笑

エアサスだったらそんな苦労もないんでしょうけど・・・

ただただ呆れてるだけなんです(^^;

でも、理解のある奥さんだと思います♪
2012年5月1日 13:08
オフ会仕様で毎回上げ下げとは凄いですよ(^^;;


どちらも純正だから気にしなければ大丈夫だったり?(笑
コメントへの返答
2012年5月1日 17:36
いえいえ慣れればなんとかなるもんです。。。

ショップとかに頼むと工賃取られますからね(^^;

ボクもそう思うんですが、3インチアップはバレバレです(爆
2012年5月1日 13:34
M様~毎度です♪

上げ下げは良いとしても
アルミの脱着が腰にきそうですよね!?(^-^;
僕には無理ですが~(笑)

2日行けたら行きたいんですが
今回はどうも無理っぽいっス(>_<)
コメントへの返答
2012年5月1日 17:39
アブさ~ん毎度です♪

そろそろヤバイ年齢なんで気をつけんとですね(;゚;ж;゚;)ブッ

マジですか!!

今回も密かに期待はしてるんですが・・・(笑
2012年5月2日 0:11
今度の嫁の車は すれちがっても絶対に気付かれない ザ・ノーマル なんで 車高は上がりっぱなしです(笑)


空港行きたいです(-_-;)
コメントへの返答
2012年5月2日 12:20
奥様は快適な車になって喜んでるんじゃない?(^^;


空港待ってますんで来てね~♪

プロフィール

シンプルな弄りを目指してます!よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤車です。。。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁のクルマです。。。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ターボでMTおもしろいクルマでした♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
燃費悪かったけどお世話になりました。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation