• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月24日

携帯を進化させてみた。

携帯を進化させてみた。









こんばんは。


現場のジョージ!です。


先週木曜から不覚にもインフルエンザにかかり、
苦しい週末を過ごしていました。(苦笑)


突然ですが、携帯をiPhone3GからiPhone4に変更しました。


同じiPhoneだと思っていましたが、

グラッフィックきれい!

立ち上がり速度早い!

処理スピードも早い!

3Gと全然違いました。

これは驚きです。


以前と違い、Apple社の独壇場ではなくなりましたよね。
2011年は各社さらなるスマートフォンの激闘がみられるでしょうね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/24 22:23:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3万㌔突破記念⚠️幸せ( ´˘` ...
「かい」さん

焼肉ランチ🥩 5/19
とも ucf31さん

✨ねえ!ムーミン✨
Team XC40 絆さん

5/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

翔んで埼玉ラーOFF🍜
zx11momoさん

manymany MINI⁉のハス ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2011年1月24日 22:28
スマホじゃない僕は退場ですか(涙)?
コメントへの返答
2011年1月25日 12:51
スマホじゃない方がエエヨ(爆)
2011年1月24日 22:48
自分も昨日からインフルエンザに…涙
コメントへの返答
2011年1月25日 12:52
お大事にシテクダサイ。。。

今日から仕事復帰です。

2011年1月24日 23:48
なんやかやと浪費してますよね・・・

ボクもスマホじゃないんですけど(涙)
コメントへの返答
2011年1月25日 12:56
スマホの話題でジョシとムフフできると聞いたんですけど。
2011年1月25日 6:51
早くから使ってましたからねわーい(嬉しい顔)

娘が4を使ってて見せてくれましたが
確かに綺麗でしたわグッド(上向き矢印)

また週末自慢かなぁウッシッシ
コメントへの返答
2011年1月25日 13:06
早かったですね(笑)

週末はケイタイとナビについて語り尽くしましょうか?(爆)
2011年1月25日 7:34
○○ホじゃないボクも退場ですね(涙)

次はドコモになりそうなので

何にしよっかなぁ・・・w
コメントへの返答
2011年1月25日 13:07
妻はドコモに鞍替えしましたので、ジョージ!は自分割を適用です(笑)

ドコモならいろいろ選べるジャナイデスカ。。。
2011年1月25日 7:54
私はスマートフォンを使いこなす自信がありませんでして、なかなか購入に踏み切れません。

どぉです?電話の機能としましても使いやすいですかぁ?

なんか私、素人マル出しでして。
コメントへの返答
2011年1月25日 13:11
楽しいおもちゃですよ。
電話機能は問題ないし、辞書やスジュール管理等はiPhoneでやってます。

チャレンジする気持ちが必要なだけですよ。
2011年1月25日 10:58
僕はもっと3Gを使いこなさねば…あせあせ(飛び散る汗)


今週末はFJにアイフォンにジョージさんに嫉妬の眼差しですね目ぴかぴか(新しい)


ゼッタイ イタズラシテヤル(笑)
コメントへの返答
2011年1月25日 13:13
ワタシにムフフなアプリを教えてください。


週末・・・・ゼッタイジマンシテヤル(爆)
2011年1月25日 15:39
僕もiPhone4かスマホにしようか悩み中ですあせあせ(飛び散る汗)

使いこなせるかかなり不安ですけど…冷や汗2

なかなか踏ん切りがつかないので週末に講習会開いて下さいm(__)m
コメントへの返答
2011年1月25日 15:49
よろしい。

受講料を振り込んでください。
(あれ?キャラがかぶってます?)
2011年1月25日 20:57
あれ(・_・;

自分と同じDOCOMOのLYNXにして

使い方の講師をしてもらおうと思ってたんですけど^^;(笑)
コメントへの返答
2011年1月25日 21:17
3G買った当時はまだわずかな機種のみでしたが、今は各社とも増えましたねー
(^_^;)

その人の目的・用途に合わせたPhone選びは案外難しいかも。。
2011年1月29日 19:02
iPhoneいいですね

次期iPhoneが出たら購入しようと思っていますが、レグザフォンも興味をそそられ中です(笑
コメントへの返答
2011年1月30日 21:56
いまはスマートフォンも種類が増えたので、実物に触れてじっくり選んで下さい。
iPhone3Gから4への変更は処理速度の違いがよく分かります。

プロフィール

「納車は来週....かな。」
何シテル?   02/22 08:31
ジョージ!です。 岐阜や名古屋とその周辺に多く現れます。 関西方面はチョコチョコ行きます。 みんカラ始めてから乗り継いだクルマは5台目に突入。 ジョ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヘッドライトの外し方 ※3/30修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 17:50:55
幌コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 17:18:25
フロントウィンカーLED化(PWY24W CREE) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 23:56:00

愛車一覧

アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
一度はオープンカーに乗ってみたかった! Open the roof, open the ...
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
初めての欧州車AUDIです。 AUDI Quattroの素晴らしさを体験中〜。 自分のセ ...
米国トヨタ シエナ 米国トヨタ シエナ
米国トヨタ 2ndシエナ。FJに続いて逆輸入車2台目。 堂々としたボディと広い室内に惚れ ...
米国トヨタ FJクルーザー 米国トヨタ FJクルーザー
北米仕様 FJ CRUISERです。 自身初の逆輸入車/左ハンドルです。 とっても個性的 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation