2012年03月16日
どうも~、最近2次元の車でしか本気で走ってなかったカワちゃんです
ゲーセンのレースゲームですよ~
んで、雪が降ったんで久々豊羽出陣
サラッと積もってて、すぐ下アイスバーン
自称走り納めです(笑)
テラッテラで、マジツンツルリン(笑)
なまら角度つきます
いきなりアンダーでます
いきなりトラクション抜けてスピンします
超あぶねぇ(笑)
いつものように良いアクセルの踏みっぷりだと、角度付くが前に進まん
ヌーン、ヌーン、ヌーーーーーーーーーンって低回転で踏めばコントロールできて、それなりに進む...
が、しかし...
カッコ悪い
と言われちまいました(笑)
確かに(笑)
まだまだ練習が必要ね~
んで、今シーズンのことを振り返ってみる
「シーズン前半」
昨年と同じ、KYBnewSRと純正ショックにローファースポーツのバネ、昨年いじめにいじめたレボ1で出陣
FRかってくらい角度つけて、振り替えして飛距離足りず戻ったり(笑)
からの師匠の後ろを走り、走り方を教えてもらう
アクセル満開からのクラッチ蹴りのラリー走りでビューンっと行けるようになる(笑)
ただ、角度つけすぎる癖は治らず(笑)
「シーズン中盤」
175フルピン導入
滑ってからのコントロールは良かったが、面圧足りず進入時はドアンダー
なかなか四苦八苦
途中KYBダートラショック&155フルピン導入
なまらキビキビ動く
ただ、175に比べ直進安定性はかける様な気がしたものの、アクセルを踏んでいけば安定するし、ほぼ横向いてるから問題なし(笑)
昨シーズンのシルエイティとほぼ同等の速度で走ることが可能に
四駆ドリもまぁまぁ様になって来たでしょう?(笑)
でも、このスペシャルな足回りを導入したことにより、トータルバランスが崩れ、まだパワーが欲しくなった(笑)
「シーズン後半」
リヤフレームが朽ち果てショック突き抜け
ジョイフルAKにて鉄板を購入し、自分で溶接補修
見事復活をとげ、再スタート
そして、ドリンピックを視野に入れ、タイヤをDSXに入れ替え
久々のスタットレスのトゥルトゥッル感にやられっぱなし
半分くらい感覚戻ったところで、いざドリンピック
結果はどうあれ楽しかった(笑)
こんな感じでしょうかね(笑)
また、雪降ったら行くよー(笑)
次はオンロードだぜ(^皿^)ノシ
Posted at 2012/03/16 01:17:09 | |
トラックバック(0) | 日記