• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月29日

実は本日。。。こんなモノ☆を発注してしまいました!!!ニヤニヤ☆

先週の金曜日は、↓↓↓こんなモノを直してましたし。。。
球が3つ程お亡くなりになってましたね!!!

あっ☆画像じゃ分り難いか???
ハイマウント・ストップランプ(改)でした!!!

前日に寄ったアキバでは、またまたこんなしょうもないものを手に入れて参りました!!!
 
また、何処か車内にセットして、エロエロなヒカリモノで楽しみましょう!!!www USB接続で5Vで点灯☆上部ガラスが内臓モーターで回転して怪しい模様を投影します☆

さて今日は。。。↓↓↓見た目はただの鉄パイプ。。。
そいつに、アングルの切れ端が両側に。。。ナンダ???



実は。。。某。。。棒~♪です!!!アヒャヒャッ☆

要所にセットすると。。。あら不思議???キャッ☆
↓↓↓こんな風に元気になるとかならないとか???ニヤニヤ☆


72.9%も実感できるかどうかはこの際ポィッ☆として。。。
↓↓↓こんな処や。。。


こんな処で車体の捻れを踏んばって耐えてくれるらしい???

これは是非試してみなくっちゃという事で。。。
またまた、KIM WORKSの社長さんに、在庫のない所を駄々をこねて製作に入って頂きました!!!

たびたびご厄介になってます!!! 今回は画像もお借りしゃいましたとさ!!!!スンマセン☆

さて、早く届かないかな???
と、最近目立たない処のオサレ☆に傾注しているようにも見えますが。。。

さてさてどうして。。。

いよいよ足回りがトータル的にイケて参りましたので。。。
そろそろ締めくくりの??? 何??? 靴???ニヤニヤ☆

そこはダメなのよ~♪アハァ~ン♪ニャン☆

まだ。。。内緒です!!!

そうそう、週末のひよりちゃんの運動会☆
小学校最後の運動会という事で。。。
徒競走では初めての一等賞☆

皆の推薦で黄色組の応援団長を仰せつかったそうで。。。
声をからしての大応援団☆

総合優勝ににも輝いて、大はしゃぎ!!!
おばあちゃんにも遠い処を来てもらい、しっかり有終の美を飾れて大満足☆



良く頑張った一日でした!!!☆

おとうちんは。。。相変わらず寝不足気味。。。笑☆

ブログ一覧 | 弄りネタ | クルマ
Posted at 2014/09/29 23:09:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

頂きます😊(ミラー番2,112k ...
ゆう@愛媛さん

デリカ弄りとラーメンランチ🍜 太 ...
hajimetenootsukaiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
wakasagi29_さん

梅雨の時期だからこそ高濃度ガラスコ ...
Cocacchiさん

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

この記事へのコメント

2014年9月29日 23:13
かなり効きますよ!

費用対効果抜群ですよ^^

固めれば足がちゃんと足としての動きをしてくれて乗り心地も良くなります。

自分も入れてますよKIM WORKSさんのを^^
コメントへの返答
2014年9月29日 23:27
おひさしぶりです☆

そうですか!!! KIMさんのお使いでしたか!!!

特にKIM社長☆TCRでドリドリする方ですからね!!!

信頼の逸品☆ってところでしょうか???

まずは早く装着して違いを感じてみたいものです☆
2014年9月29日 23:19
ヨイショットさん、まだまだ親指ぐらいの現役バリバリじゃないですか?(笑)

また室内がエロエロになりますね(≧∇≦)

コメントへの返答
2014年9月29日 23:32
あはははは。

それがね~♪
最近、アキレス腱がキュッ☆とくびれて、スラリとしたおみ足見ても。。。

豊満なお胸元のお谷間が垣間見れても。。。

My son はピクリとも反応せんのですよ!!!笑
どうしたもんてすかね~♪

室内は。。。あと。。。回転ベットを調達するのみでしょうか???www
2014年9月29日 23:34
後足回りは4独を(≧▽≦)

今のエアサスか使えないかな(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2014年9月29日 23:37
4独化でハの字開脚ですか!!!???www

あはははは。

今のエアサス☆4独なんですな!!!ニヤニヤ☆
2014年9月30日 1:22
こんばんはぁ~(^O^)

トランクバー効果”大”ですよ(^^)

僕もリアシート前後で、自作で製作しましたが
かなりいけてますよ(^^)v

スライドスムーズになりましたし
ゲートもしっかりしました(^^♪

下回りのバーは気になりますねぇ~( 一一)
コメントへの返答
2014年9月30日 23:03
遅くなりました☆
今日もお疲れ様でした!!!

トランクバー。。。そうですか!!!効果大ですか!!!

えっ??? 自作されたんですね???凄いなぁ~♪

確かに最近だんだんとスライドドアやリアゲート共になんか捻じれているのかスムーズに開かないのが気になっていたのですが。。。

フロント下廻りのバーも良いみたいだし、早く体感してみたくなりました☆
2014年9月30日 6:30
エロエロな物をまた、手に入れたんですね♪

今度はどんな仕様になるんでしょう

楽しみですね♪


ひよりちゃん大活躍でしたね❗️

良い思い出になってよかたぁ(*^^*)☆
コメントへの返答
2014年9月30日 23:12
もうね。。。病気!!!www

こう言う「ネタ」もの見つけると。。。

とにかく買ってしまうのです。。。ね???笑

またまたエロエロがマスマス増しますよ!!!


さて、ひよりちゃん☆
実は前々日まで持病のぜんそくの発作が出て、最後の運動会も危ぶまれていたのです。

4年のお泊りオリエンテーリングも、5年の林間学校も実はそれで棒に振っており。。。

いよいよ最後までイベントに弱いひよりちゃんを演じてしまう所だったのですが。。。

今回は相当力を入れつつも2日間しっかり体調復帰に集中して、結果がこの通りついて来ました!!!

なにか。。。持っているようですね!!!笑
2014年10月1日 23:12
お疲れ様です。。。

あれは、アングルじゃなくて~
平板をTCR の角度に合うように 
溶接しているそうです。。。


次ぎは、特注のセンターボディー補強バーですね。
コメントへの返答
2014年10月2日 0:46
ひろめ先生!!!

それはうかつな事を書いてしまいました。。。
この場を借りて訂正しお詫び申し上げます。

確かにお借りした写真をよ~く観察すると。。。

L字の角度が微妙に90°ではないですね!!!

アングル材をあのように曲げ加工すると確かに弱くなるし、或いは亀裂破断を起こしますね。

ワタシも一時鉄工所の番頭をしていたこともあるので、理解できました。

生半可な表現はいけませんな!!!スンマソン☆
ご教授有難うございました!!!

さて。。。お次は。。。ニヤニヤ☆そこのセンター部の補強バーになりますが。。。

あそこにバーを仕込むと私の好きなゴチャゴチャ道具箱がしまえなくなるのが難点で思案中なんです☆笑


プロフィール

「@ユウキ@C-AL あはは🤣
あらまー❣️😆😆😆💝」
何シテル?   06/19 07:42
皆さんこん◎*は!!! ヨイショット☆です。 カワユイお孫ちゃんが2人出来まして、何かと7人乗る機会が増えたものですから… 13代目の愛機にまたアルフ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Alphy01さんのトヨタ アルファードV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/21 20:07:13
MAX織戸と夏を楽しむ「夏だ!サマーパラダイス」開催!8月11日は富士スピードウェイに集合だ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/02 22:28:25
加工済みヘッドライトの装着作業! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/04 04:13:35

愛車一覧

トヨタ アルファード ヨイショット☆13号☆ (トヨタ アルファード)
アルファードオーナーに戻って参りましたの☆ヨイショット☆でございます。 Garson専用 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
=売却前の最終仕様= ホイル:DADツェンレィン(3D-Chrome)19inch ...
日産 ムラーノ ヨイショット爺んちの村〜の君 (日産 ムラーノ)
ノーマルで乗るつもりが。。。 あっという間にGarson汎用パーツでカスタム仕様に!!! ...
トヨタ エスティマ エロエロ☆ヨイショット☆号 (トヨタ エスティマ)
ミニバンとの出会いは平成15年。二人目の娘が生まれて、何かと手狭になったセダンから乗り換 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation