• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月31日

久々の散財!




最近ブログがサボり気味の
おカズ坊49歳です。


巷では年度末で忙しい3月ですが

私はそんなの関係なしで忙しかったです。


んっでもって

やっと

夏タイヤに交換!

スタッドレスは頂き物で前回の交換は

やって頂いたのですが

今回、自分でやったんです。


まずはレンチで緩めて・・・






カチン!


・・・・・・・・




カチン




・・・・・・・・・・・



レンチが








入らない!



薄型でないと入らない!


急遽黄色い帽子で薄型ソケットを購入


事無きをえて交換終了(アセ)







う~~ん

やっぱ最高!

自然に1インチぐらいアップしてるしね。。



で、

頑張った自分にご褒美1号!



TGSレーシングネット・オレンジ


これですよ!

これが欲しかったんです!


何年か前にオレンジは出来ませんか?



言ってみたら


あははははは~



スル~され(笑)


でも

やっと作ってくれました!(祝)







すでにみんな買ってる!



完全に出遅れました




それでも、ポチると即行送って頂きました

嬉しい!

「流行らしてね!」のコメント付きで(爆)



さて

次なる散財は


趣味のゴルフ



中古で買ったアイアンがもう10年選手でくたびれてきたので

この際買い換えてしまえ!

ということで


この春

最新のモデルに買い換え




今まで使っていたXシリーズの最新モデル

まったく違和感なく、

むしろ楽に振れるようになった気がします

そして、調子に乗って

ゴルフバッグも新調!




今年は俄然やる気です!!




最後は


これ



高速道路で停車する場合は

表示義務があるとのこと

いざという時の為に購入しときました。




いやぁ~~~









大人最高~~~~~!(笑)







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/31 22:40:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

【シェアスタイル】Give me ...
株式会社シェアスタイルさん

7/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

コペンの初車検だ🥳
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2013年3月31日 22:45
はいはい、大人買いね、、、、


今回AKBグッズは?


コメントへの返答
2013年4月1日 1:16
私には一万円以上の買い物は勇気のいる事なのよね(笑)

AKB グッズは最近どっさり貰ったのでいいかなぁ♪
2013年3月31日 22:55
次の散財は3日だろ?(笑)

ゴルフ頑張ってください m(_ _)m
コメントへの返答
2013年4月1日 1:20
3日って何だっけ?

ゴルフはあなたもやるの!

AKB 一番くじグッズを大量に貰ったからまた皆で分けるぞ(^-^)v
2013年3月31日 22:57
で、チューナーは付いたの?ww
コメントへの返答
2013年4月1日 1:22
はて?何の話かな?www
キタイシテマス(バク
2013年3月31日 23:13
タイヤ交換する時、レンチが入らなくて

うすうすソケットかしたでしょ(-_-;)

コメントへの返答
2013年4月1日 1:29
はて?
あの時は人任せだったので・・・┐('~`;)┌

歳のせいではないのよ♪
2013年3月31日 23:46
元祖オレンジと言えばオジキさんですよね♪

自分もひそかにオレンジ好きなんですよ(*^^*)

チームオレンジ結成しますか(笑)
コメントへの返答
2013年4月1日 1:37
元祖だなんて
言われても嬉しくなんてねぇぞぉ、
このやろぅ!(  ̄▽ ̄)(チョッパ-バク)

良いですね、結成しましょうか(笑)
2013年4月1日 0:54
はい、



年齢の認知ができていない・・・チェック



オレン爺・・・
コメントへの返答
2013年4月1日 1:42
はて?何の話かな?

明日のタイヤ交換がうまくいくことを願ってるよ!( ̄^ ̄)


ところで夕飯はまだかのぉww
2013年4月1日 1:23
おいおい、3日はたかみなのソロ発売日じゃなかったっけ?

買うのやめようかな ( ̄・・ ̄)
コメントへの返答
2013年4月1日 1:45
!Σ( ̄□ ̄;)

全然チェックして無かった!

金ねえぞ!(爆)
2013年4月1日 19:41
こちらの世界へようこそ!

まぁ4月1日ですから大目に見ま・・・

と思ったら昨日のブログじゃなイカ。
コメントへの返答
2013年4月4日 11:42
ホッホッホ♪

同い年にしてみました(笑)

フライングゲット
2013年4月7日 19:40
キャロウェイいいですね!!ボクにも買って♡
コメントへの返答
2013年4月8日 0:11
キャロウェイ大好きです。

じゃあね、
M-4のフルカスタム買ってくれたらねぇ♪

プロフィール

「今夜から新潟に行きます。朝一のフェリーで佐渡入り♪」
何シテル?   09/13 13:34
こんにちは、9年越しで07,06にやっとデリカ乗りになれました。 ↑と書いて早4年! 今年5年目の車検通しました。 まだまだ乗ります、弄ります! 廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

寒いけど冷たい蕎麦を満喫オフ -参- (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 18:13:43
加工米 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 22:06:27

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
奥さんが乗ってます。(8年目) 休日の買出しはほとんどこっちを使っています。 ジーノエン ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
はじめまして、07年6月よりD-5オーナーになりました。4駆も1boxも初心者ですが、1 ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
8年半乗りました。 念願のミツビシ車で、デザインが気に入ってました。 6人乗りだったのが ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
発売半年で、まだ実車をあまり見かけないうちに カタログ買いしました。 いじる必要が無かっ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation