• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月15日

実録サイクルエイドジャパン2013&モア

先週末の夜のこと

そいつは雨と共にやって来た。



サービスエリアで肉を食らい、

猪苗代で黒ビールを飲み干し

朝6時に起きたらもう居なかった(爆)


慌てて会場の駐車場に行くと・・・





はだか祭りの真っ最中!



みんな興奮して



ビーチクは乙立ち、





更に精を付ける為に
納豆巻きを頬張る者、




興奮し過ぎて粗そうを!



このあと、このトラップにまんまと引っ掛かり
踏んずけたのはどこのどいつだぁい











アタシだよー!(爆)




計量で引っ掛かった方(ウソ爆)




スタート後はZARD の「負けないで」で応援!

サポートとして当然よね♪



途中、途中で勇姿の姿を記録してあげます



まぁいつものことだから良しとしましょう




「遅っせ~なぁ!(怒)」




途中でコケるも何とかたどり着いた方

メットと頭がツライチである(爆)



そんなこんなで皆さん無事ゴール!




ちょっぴり格好いいのが悔しい。

来年は参加しようかな、





ママチャリで!(笑)








&モア


最近ラインで絶賛拡散中のこの画像



あぁ泣きましたとも!

貰い泣きですわ



この娘の泣き顔に弱いんです

これからも応援していきますよ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/15 17:23:11

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

【使ってもらいました】グラシアスゴ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

🍽グルメモ-705- デリー銀座 ...
桃乃木權士さん

皆さん~こんばんは😊今日は、蒸し ...
PHEV好きさん

こんばんは、
138タワー観光さん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2013年6月15日 17:43
ジィジの泣き顔

(笑)

なんか

ワタクシだけ

変なカッコが多い??

(汗)

来年は足元に納豆ぶちまけておきますね(爆)
コメントへの返答
2013年6月18日 11:39
変なカッコ・・・

実録ですから(笑)


来年はタイヤにローション塗ってあげますよ~(爆)
2013年6月15日 17:50
土曜日の朝は

抜歯で悶絶・・・

歯医者がなければデツさんの代わりに・・・マジ


ママちゃりOKなんですね(^_^;)

一緒にwww
コメントへの返答
2013年6月18日 11:42
こいつらのサポートは大変ですよ(笑)


公道が走れればOKみたいです。

ベルは忘れずに!
2013年6月15日 18:13
叔父貴ぃ~ ( -_-)ジッ

前夜祭から後夜祭までお付き合い有り難う御座いました m(_ _)m

応援サポートは心より感謝です!

今回は走りながら『サポート何処だろう?』なんて考える余裕があったんで普通に楽しめました(笑)

来年もし同じコースで参加出来たら我々追走しながらサポートしたいと思います。

最高の時間を有り難う御座いました!

ただ・・・

貰い泣きでも泣き過ぎだろ(爆)

コメントへの返答
2013年6月18日 11:46
長げ~よ(爆)


こちらこそありがとうです。

行かなかったら、

あの魅力は分からなかったでしょう

マジ、ママチャリ軽量化して

走りたいです。


泣き過ぎ?

俺、マジでたかみな好きだから!(笑)
2013年6月15日 18:29
おじきよぉ~

オイラも泣いたぜ~

餓鬼とかーちゃんにはひかれたぜ~

27のマリコさま、、、

引退には頃合かと、、、

アタラシイ子ノナマエガ、マタワカランゾ
コメントへの返答
2013年6月27日 13:45
半分コメ返して忘れてた(爆)m(__)m

なおさんも涙もろいのね(笑)

まあ、たかみながいるうちは

AKB 応援しますよ。

アタラシイコ・・・

オレモワカラン
2013年6月15日 19:55
来年参加するんですか?
了解しました!

法事と重ならなければママチャリのフルサポートしたいと思いますp(*^-^*)q

なんならオレの使います?(笑)
コメントへの返答
2013年6月27日 13:50
遅コメ失礼しますm(__)m

あの道なら何とか行けそうな気がする~

そんときはサポートお願いします


バナナハイラナカッタヨ
2013年6月15日 20:49
サイクルエイドジャパン、サポートお疲れ様でした。

来年はどちらかに参加したいと思います。

たかみなのマリコ様卒業発表に「ざびじい~」と泣き崩れた姿は忘れません。

よし、叔父貴一緒に福岡ドーム行こうぜ!
コメントへの返答
2013年6月27日 13:55
遅コメ失礼しますm(__)m

来年は一緒に走りますか?


福岡ドーム行けるみたいですね♪

あっちゃんみたいに

最後は劇場で挨拶しないのかな
2013年6月15日 23:13
歳とると

涙腺弱くなるから(バク)
コメントへの返答
2013年6月27日 13:57
昔からデツ(笑)

一番泣いた映画は「アルマゲドン」です(爆)
2013年6月16日 7:41
来年は、

そこに、


いたい・・・。


で、一緒に泣きたい・・。(笑)
コメントへの返答
2013年6月27日 13:59
遅コメ失礼しますm(__)m

昨日はお疲れ様でした

来年は一緒に走りますか?

そんでもって一緒に泣きましょう!\(^_^)/

プロフィール

「今夜から新潟に行きます。朝一のフェリーで佐渡入り♪」
何シテル?   09/13 13:34
こんにちは、9年越しで07,06にやっとデリカ乗りになれました。 ↑と書いて早4年! 今年5年目の車検通しました。 まだまだ乗ります、弄ります! 廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

寒いけど冷たい蕎麦を満喫オフ -参- (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 18:13:43
加工米 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 22:06:27

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
奥さんが乗ってます。(8年目) 休日の買出しはほとんどこっちを使っています。 ジーノエン ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
はじめまして、07年6月よりD-5オーナーになりました。4駆も1boxも初心者ですが、1 ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
8年半乗りました。 念願のミツビシ車で、デザインが気に入ってました。 6人乗りだったのが ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
発売半年で、まだ実車をあまり見かけないうちに カタログ買いしました。 いじる必要が無かっ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation