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イイね!
2023年03月11日

3/25のサーキットデビューに向けて!

3/25のサーキットデビューに向けて! 3/25サーキットデビューします。
その為の準備として

フルバケ導入
ノーマルより圧倒的に高いホールドは一度味わったらもう手放せない逸品!

強化クラッチ&LSD導入
どっちもクスコです。
LSDは1wayです。
慣らしは8の字+一般道300kmしました。
慣らし後のオイル交換でメカニック曰くノーマルデフの10万キロくらいの鉄粉出てました。
次は5000km位で交換が推奨だそうです。
慣らし終わって踏んでみました。
交差点とか低速コーナーでガツっと踏み込むとグイグイインに向かっていきます。
舵角の小さいコーナーではオンザレールで思ったラインで走れます。
プロドライバーではないのであくまで素人の率直な感想です。

ドアスタビ導入
安物ですが効果は感じられます。
車の動きがダイレクトになりました。

ストリートなら純正でいいのだろうけどサーキット走るならペーパーロックは避けたいと思いこれの導入を決めました。
何故かというとwet沸点が高いところです。
交換後の感想ですがブレーキのタッチが良くなりました。
交換前と同じように踏むと思ったより効きすぎる感じです。
DRY338°WET242°ですがDOT4相当です。

お気に入りのパッドです。
ローター温度上がってなくてもノーマル並みには効くので安心です。

ローター温度適正温度になれば更に安心して踏めます。
難点はダストが多めなのでこまめな洗車が必要なところです。

サーキットデビューするにあたっての準備は後4点式ハーネスの装着で完了かな。
それに関しては手持ちの4点式ハーネスがあるので取り付けアンカーもあるので問題はないと思います。









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Posted at 2023/03/11 19:45:35

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