• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月03日

西へ東へ北へ南へ・・・(^_-)

西へ東へ北へ南へ・・・(^_-) 連日の猛暑日・・(>_<)
皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・

日本は、熱帯高気圧の地域になったのかと思う連日の30度超え・・・
30度ならまだかわいげがありますが、35度とは(+o+)

わたしの仕事は、半分は外仕事で、残りの半分は事務所仕事と移動・・・ですので、この暑さは堪えます(--〆)

で、仕事も最近遠い場所が多いので、タイトル通りにまさに「西へ東へ北へ南へ」でございます。。
昨日も、関越~外環~首都高でした・・・過走行でございまふ(ToT)/~~~

なのですが、例の如く日曜日は、いつもの如く家族サービス(笑)
イクスピアリに行ってまいりましたぁ(^_-)
10周年らしいので、大混雑かと思いきやそうでもないかな?って感じでしたかね。。

まぁいつものように娘は、大喜びだったんですけどね(*^_^*)

最近、「隠れミッキィ^♥」ばっかり言ってます(笑)
モンブランですが、旨いっす(^_-)
生意気です・・・不二家から始めた方がいいのでは??と思うくらい旨かったっす(爆)



夕飯は地元のパスタ屋で♪


ガッチガチの鉄板コース(笑)

なんてことはないファミレスに毛が生えた程度のチェーン店のお店なのですが、おカミさまも含めてお気に入りなのです、ここ(^_-)
結婚当初から、ずぅ~~と来てますが、全然飽きません。
たまに、飽きますけど(^_-)
しかも、ウチの娘がおカミさまの中にいる時から食べている?ので、娘も大好きなようで・・・

店員さんも、当初とは変わりましたが、店長さんが贔屓にしてくれるのでプチVIP気分っす(笑)
まぁ、株主配当もらわなければならないくらい投資(食事)してますけどね(^_-)

そうそう・・
土曜日にも、おカミさま実家近くの花火大会に行きましたが、例年の如く鬼混み(>_<)
今年は、面倒だったので遠くの住宅街からチラ見ですませました♪

↑皆さんの花火の写真の足元にも及ばないくらいの駄作(;一_一)
写メっす(爆)
もうね、子供の相手しているとどうでもいいんですよ(^_-)
一眼・・・まったく出番ナシっ!!


さて・・・駄ブロUpしたので、仕事再開しますかぁ(笑)
本日も、移動距離それなりです・・





ブログ一覧 | もろもろ | 日記
Posted at 2010/08/03 10:16:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

破損状況確認2 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

ヤリイカ好釣!
katsu52さん

自己ベスト!!(15.6km/L) ...
shinD5さん

湯けむりの里柏屋
みぃ助の姉さん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

この記事へのコメント

2010年8月3日 11:14
最近行くところかぶりますね~。
日曜日、イクスピアリ・・・、
よく映画見に行っています(笑
コメントへの返答
2010年8月3日 11:46
流石!!自称繊細なcool-d殿(^_-)

映画・・・見たいんですけどねぇ。
たぶん、今見るとしたら「プリキュア~」かも(+o+)
2010年8月3日 11:18
どもっ!
復活したマッチで~す♪

この暑い中、お嬢様もお元気の様で何よりです。

>↑皆さんの花火の写真の足元にも及ばないくらいの駄作(;一_一)
>写メっす(爆)

これをUPした勇気。に3.000点(爆
コメントへの返答
2010年8月3日 11:48
どもども♪
ばかぁ~~んすはいかがでしたか(^_-)

うちの娘は絶好調です。。
疲れ知らずのパワーに圧倒気味です(>_<)

≫これをUPした勇気。に3.000点(爆
たったの3000ですか?
全部いってもいいんじゃないでしょうかね?(ToT)/~~~
倍率はたぶん、1ですけど・・・
一応、花火いったよ・・ってことなんすけど(汗
2010年8月3日 11:29
毎日暑いっすね~しかし(^_^;)
外仕事お疲れ様です!
あっしもモンブラン大好物です♪

>これをUPした勇気。に3.000点(爆
お!マッチさんそうきましたかぁ~
ではあっしは、竹下景子さん(三択の女王)に4,000点(ナンノコッチャ
コメントへの返答
2010年8月3日 11:49
あっちいす(>_<)とけます・・・

モンブラン好きっすか?
こちら相当生意気な味してますよ(笑)
こんなもの食ったら他のが・・・・まぁ好き好きでしょうけども(^_-)

≫竹下景子さん(三択の女王)に4,000点(ナンノコッチャ
・・・もう、花火の写真はUPしません!!(爆
2010年8月3日 13:02
イクスピアリでモンブランというと、アンジェリーナですか?
確かにあそこのが基準になっちゃうと後々のボーイフレンドは辛いかも…(^^;
…はっ、それなら彼氏が出来にくくなるという事で、逆に父親にとっては嬉しい事かも(自爆)

こちらは昨日開園から閉園までTDSを引きずりまわされてました…
お互い、辛いところですね(^^;
コメントへの返答
2010年8月3日 14:00
おぉ~よくご存じで♪
有名処ですかね(^_-)

あはは(*^_^*)
そこまでは考えてなかったかも(笑)


おっTDSですか?
混んでましたか?
混んでますよね・・・・
暑いですよね(--〆)
2010年8月3日 13:33
これで夏休み終了?またお盆からお休み?どちらにしてもお疲れ様でした

ところでクルマの臭いは大丈夫ですか~~
やばい場合はルークリもですが、オゾン脱臭がいいですよ。
コメントへの返答
2010年8月3日 14:00
お盆もたぶん休みます!!(爆)

臭い・・
うぅ~~ん・・微妙かも(+o+)
GOTOUさんのところでもなんかいいのあるんですか?
2010年8月3日 17:52
人込みがキライなんで、花火も見に行きません(笑)
そんなこと言ってると「オレだって行きたくて行ってるんじゃないよ!」って怒られそうですが…
子育てって大変ねぇ(汗)
コメントへの返答
2010年8月3日 19:21
わたしも基本、人ゴミ嫌いです(笑)

がっおっしゃるとおりでございます(^_-)
怒りはしませんが(笑)
2010年8月3日 17:53
家族サービス乙っす。

自分も家から花火を撮ろうと試みましたが、真っ黒の写真ばっかでした。
嫁には”役立たず!”と言われ、ハトに糞をかけられ、電車でおばあさんに席を譲ったら大丈夫だ!と叱責され、現在既に飲んでます。(素)
コメントへの返答
2010年8月3日 19:23
どうもっす。。

花火の写真って、シャッタースピード遅くしたり?するんですよね。。
面倒ですね(爆)
踏んだり蹴ったりっすね(>_<)

って飲みだす時間早くないっすか?
2010年8月3日 18:08
夏・・・ぽいこと全くしてません私((+_+))

花火いいすね~
いいけど激混みなのがアレですよね(^_^;)

あ。
お子様私よりも良いもの食べてますね(+o+)
kazugonさん家の養子に(爆)
コメントへの返答
2010年8月3日 19:26
これからでしょ(笑)
キニビィ~着たちゃんねぇ~と、み~ういくんすよね?

なんで日本人は花火好きなんでしょ?
猫も杓子も花火花火・・・そういうのがあまり好きではないのですが、子供がいる場合は仕方ありませんね(--〆)

むぅ・・養子ですか?
元大嶽親方のようにならないすっか(爆)
養子になるには、厳しい審査がまってますよ、
まずは、FSWで2分10秒出してもらわないと・・・(^_-)
2010年8月3日 21:11
ケーキ、おいしそうですね。
イクスピアリにありましたっけ??
気づきませんでした。

しかし、なぜにイクスピアリが多いんですか?
自宅から、結構、遠くないですか?

ちなみに、イクスピアリまで来て、TDLの園内に入らないようでは、kazuten家の養子は無理っす(爆)
コメントへの返答
2010年8月4日 9:58
3Fですかね。ちょうど、駅側の・・・
Kazutenさんは、オリエンタルランドの施設行く時はゆっくり、お茶する暇もないんでしょうね。。

自宅からはそれなりに遠いです。。
行く理由ですか?
TDL/TDSに入園する度胸がなく、雰囲気を味わうためですよ(素)

養子?
大丈夫です!!
じゅんいちばりに、実子を狙いますので(爆)
実子とはいわないか(笑
2010年8月3日 22:41
いやぁ、いつものことですけど家族サービスさすがです。

ウチなんて家族でお出かけ・・・しばらく無いような気が(大汗
コメントへの返答
2010年8月4日 9:59
たぶん、この程度なら皆さんしてるのでは?
最近車ネタないのでUPしているので、そう見えるだけですよ(^_-)

そのうち、わがやもわたしだけ置いて行かれる時がくるでしょう。。
2010年8月4日 0:11
このクソ暑い中、ご家族への愛も‘熱い‘ですね~(^0^)

私は一足お先に今週夏休みを頂いており、自分で勝手に車遊びほーけてます(爆

その結果、夕飯は無し・・(「ぺヤングソース焼きそばBIG」食いました・・・(泣

明日横浜基地に行って来ま~す。(サインもらわねば!
コメントへの返答
2010年8月4日 10:01
うぅ~~ん・・・愛が熱い・・・
まぁそういうことにしておきましょうか(爆)

おぉ!
お休みで車遊びですか!!
羨ましい(^_-)

あはは。。
カップ焼きそばですか!!
おおごとになるまえに、ポイント加算を(笑

最近、hiroB8さん完全にモータースポーツの虜っすね♪
こりゃうかうかしてられないなぁ~。。
FSWでは全力で墜としにかかります!(^_-)

プロフィール

「Rs4のフォトギャラリーを更新しました」
何シテル?   03/19 09:53
B7A4→B8.5A4→B9S4ときて、4台目のアウディでB9.5RS4になりました。 思えばBB7A4を購入したDラーの店長さんのご厚意で、B7RS4を試乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

msanaさんのミニ MINI Clubman 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/25 13:17:18
LowerReinforcement(ロアーレインフォースメント)塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 08:57:54
【プレゼント】コムテックよりGPSレーダー探知機(商品名:ZERO 72V)を抽選で1台プレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 18:06:02

愛車一覧

アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
またまたまたまたw、アウディの貨物車です。 約1年前に、注文して忘れた頃に生産されて、忘 ...
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
主に仕事で使ってきた車がず~とムーヴでしたが荷物が載らないことが出てきたので代替えを決意 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
サーキットとかいってました。 結構改造してましたね~ 楽しい車でした・・・ あらためてみ ...
プジョー 406 クーペ プジョー 406 クーペ
いい車でした(涙) いまだにかっこいいと思います 【良い点】  ・個体が少ない  ・硬 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation