• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazugon3553のブログ一覧

2013年06月12日 イイね!

妄想?野望??加速中(>_<)≪新型ケイマンS試乗≫

妄想?野望??加速中(&gt;_&lt;)≪新型ケイマンS試乗≫あの日以来、頭の中は完全に「シュトゥットガルト」へ(汗)

で、本日・・非常にデキル営業氏に誘われて、ケイマンSに試乗してきました。。
今度は、街中だけでなく高速道路も。。。

試乗した車両は、PDKとPASMとスポーツクロノが付いた左ハンドルのPDK仕様。。
(勉強しました(^_-))

試乗コースは、PC目黒がある山手通りから、首都高経由して環八からの、第三京浜で三ツ沢までの往復。。。


感想は・・乗らなければ良かった(爆)

恐ろしい程のキレ味とレスポンス。。
5000rpmからは、もう凄い。。

タコメーターを垂直状態から、右の回転域においておけば、官能的な音が背中から聞こえてきて猛ダッシュ(-_-)/~~~

ブレーキは、宇宙一きくというポルシェのブレーキ・・・
あっというまに、熱エネルギーに変換なう(>_<)


・・あぁ。。
自分が、今までA4でやってきたことはなんだったんだろうか?
と痛感させるほどの完成度。


普通に街中ゆったり走ることもできて、ひとたびボタンを押せば豹変する車。。


・・・これじゃね?
スポーツカーってやつはさ(*^_^*)

と思わざるをえない説得力。。


この車を買えば、FSWで夢のまた夢だった2分の壁・・ノーマルで超えちゃうんじゃね?


マズイ・・ほんとに買っちゃいそうだ(>_<)
ですが、コンフィグなんちゃら~ってので、調子にのってオプション等々を選んでいくと、あっというまに車両価格が1のまるみっつオーバー(汗)


・・・流石に、買えんよ。。

とおもいつつ、どうにかしてしまおうか?と考える自分が怖い(>_<)

誰か、止めてくれっ!
って、誰も止めるわけないか(爆)


おしまい♪
Posted at 2013/06/12 19:08:00 | コメント(10) | トラックバック(0) | 試乗記 | 日記
2013年06月10日 イイね!

人馬一体とはこういうことなのか?≪新型ケイマン試乗≫

人馬一体とはこういうことなのか?≪新型ケイマン試乗≫昨日は、新型ケイマンの試乗にザギンへ。。

いつものように駐車場待ち(+o+)
目の前は、スタバ日本1号店。。

地代はいくらだろうか??と考えていたら、入庫可に(笑)

ほんと。・・いくらなんだろうか??


で、御台様はメイク?してもらうとかなんとかで、別行動。。

ということで、早速地下鉄で新橋へ。。
PC銀座に直行~と行きたいのですが、まずはこれからのわたしの公道でグズグズ言わないために買収作戦発動(爆)




で、いつものスロットカー。。
何故か今日は空いていたので、娘とガチ勝負・・・
めるちゃんグッズをかけて・・・

結果・・


・・惨敗(-_-)/~~~

言い訳しますが、娘のマシンはコーナーでも握りっぱでクリアできますが、わたしのは・・・
まぁ負けは負けですので、めるちゃんグッズを買ってあげました。。





このゲームもここ来たらやるようですので(笑)



で、いよいよPC銀座へ。。
ここって、PC銀座じゃなくて、PC新橋じゃ??
・・・TDLと一緒ですな(^_-)


で、ここ来るにあたり某国立基地の御大殿に営業氏を紹介してもらったのですが・・・・
その御方・・だいぶ上の方(+o+)
といいますか、上(爆)

いれかわり立ち替わり営業氏を目当てに来店されるので、軽く放置気味(>_<)
・・まぁその方がいいかも(+o+)
ガッツリ営業されたら、堕ちてしまいそうなので(汗)


なのですが、さすが営業の上の御方。。
「ケイマンだしてありますので、ご自由に~~」


・・・・初ポルが、娘と二人ですか!?
しかも、この都心ど真ん中を(汗)
実は、初ポルと書きましたが、3年前・・試乗したことアリです(^_-)

GT3を。。

その時・・「あぁ・・これが本物のスポーツカーなんだな」と思いました。。


で、新型ケイマンのコクピット・・
運転席とは言えませんね(+o+)


ガイシャ乗りですが、一応ウィンカー諸々の位置をチェック(爆)
パーキングブレーキの解除いは、一瞬悩んだのとアイドリングストップには少々驚きましたが、早速GO~~


・・・速っ(汗)


これ、2.7LのNAですよね?270psくらいの・・・。。


下はたしかにかったるいですが、タコメーターの上昇と共に、エンジンの出力が手にとるように伝わってきます♪


「あぁ・・NAっていいな(*^_^*)」


一応、コースのメドは付けておいたので最初はそれなりに周回。。。
制服の公務員が隠れているやもしれませんので(>_<)


予備知識ゼロですので、アレですがたしかこの試乗車・・PASMなるものが付いてましたし、スポーツクロノ?ってのも付いていましたので、脚の硬さ等々が3段階で変わります。。


最初はノーマル・・・
乗り心地いいなぁ~これ。。
揺れません。。
まずは、そこに驚きました(^_-)



娘も御満悦(*^_^*)


・・ということで、制服の公務員がいないのが確認できましたので、スポーツにしてGO♪


おぉおおおおぉ!?
こりゃヤル気モード突入ですよ♪


ついにスポーツプラスモードにして、PDKを左に!!


!!!!
うひゃぁ~(*^_^*)


ご機嫌だな~おい(*^_^*)


もうね。。
自分の体と一体になったような感覚♪
決して小さくはないボディですが、四隅の感覚もあっという間に手にとるように。。


ミッドシップってこれか!!
マジか!!
このハンドリング!!!

超絶グリップ!
・・っていうか、路面に張り付いてる~~

・・・ボキャブラリーがないのでなかなか伝わりませんが、今までに経験したことないようなハンドリングの感覚。。


TTSやTTRSを初めAUDIのRSモデル等々に何度か試乗させてもらいましたが、それとは明らかに異なる感覚。。
たしかに、TTSやTTRSも速い・・っていうか、TTSやTTRSの方が速いでしょう。。


しかしながら、この感覚は無かった。。


これがミッドシップ!!と恐らく誰でもわかると思います。。
重たいものが、ドライバーも含めて中心に寄ってるわけですから、物理的に考えても、それを動かすには、鼻先に重いのがのってるよりは、中央の方がより自然に動くのは明白です。。
更に、右脚に直結したかのようなレスポンス。。
・・厳密に言えば、911GT3とかの方がより感じるでしょうが、少なくてもわたしにはそう感じました(*^_^*)






調子にのって何度も往復してしまいましたが、同乗の娘もスポーツモードプラス状態でも快適だったらしいです♪

たしかに、わたしもそう感じました。。

なんたって、揺れない。。
いや、硬さは感じますが、跳ねたりしないというか、上下の動きが自然と言うか、ピッチングが少ないというかなんというか・・・

コーナーもそれなりの速度で抜けたりもしましたが、娘は怖がることはありませんでしたね(*^_^*)
速っ!!とは言ってましたが、気持ち悪くもならずに至ってリラックス状態。。


これには、わたしも正直驚きました♪


・・ということで、試乗終了。。



いかがでしたか?
・・と営業氏。。。

街中でも全然のりやすいでしょ?・・えぇ。。おっしゃるとおり(*^_^*)


こんな都心のど真ん中で車が多く狭い中でも、新型ケイマンの良さは十分感じていただけたと思いますが、今度はケイマンS御用意させて頂いて高速域でも・・



・・・ヤバイ(>_<)
陥落寸前なう(-_-)/~~~



で、PCを後にし、御台様と合流し、諸々の所用を済まし帰路へ。。
もちろん帰りは、A4・・・

A4運転しながら思いました。。

あぁ・・AUDIって安全に早く目的地にたどり着かせるには最高の車なんだなと。。
ツマラナイ。。とも言われますが、どんな天候でどんな路面でも限りなく安全に走らせられるのはAUDIなんだろうな。。と(*^_^*)


うん。。やっぱりAUDIって悪くない!(^^)!
って思いました。。


なんていうか、ポルシェと生息域が違うというかなんというか。。
上手く言えませんが(>_<)


しかし、改めて思うのはドイツって凄い国だな・・と。。
国土的にはそれほど大きくない国に「ポルシェ」「メルセデス」「BMW」「AUDI」「VW」「オペル」等々。。

明確に違う。。・・と思われます(^_-)
各々のメーカーの強みを全面的にだして、そこを伸ばして長い年月をかけて確立していった。。というのが素人のわたしでも感じられます。。

やはり、アウトバーンがあって日常的に200km超で、超距離を移動して、狭い市街地にも走らなければいけない国と、100km以上は法律的にだしてはいけない国とでは、車作りの姿勢が根本的に違う・・というのも感じました。。


誤解がないように言いますが、悪い・・ということを言っているのではありません。。
わたしは車全般が大好きなのです。。
たとえ、ロシ○や中○の国の車でも頭ごなしにキライ/スキという判別はいたしません。。
乗っている方には、それぞれの考え等々がありますので、それはそれです。。



で、どうするの?
・・となるのでしょうが。。


そりゃぁ~湯水のようにお金があれば即注文ですよ(爆)


しかしながら、やはり2人しか乗れないスポーツカーに1000とはおいそれと決めれません(>_<)
AUDIの良さも改めて感じてしまったのも事実。。

実際、家族乗せないで独りで乗る機会なんて、ほんの数パーセント。。
サーキットにいく機会はさらに少ない。。
それに、1000・・・


一台で済ますならば、AUDIでしょう。。
RS4とかでしょう。。S4でしょう。。
雨が降ろうがなんだろうがアレでしょう・・・・



BUT!!
知ってしまったのです・・ポルシェというメーカーを(>_<)



自分で味わいたい感じたい・・ポルシェという世界を。。
・・と時間がたつほどに思ってしまってます(+o+)




そのためには、まずは稼ぎます!!



この感覚を忘れないうちに書いておきました。。。




おしまい♪


PS;いきなり全く違うのになる可能性もありますがその時はその時ですが、いつかはポルシェ・・それが、今でしょ!!かもしれません(>_<)



 


 
Posted at 2013/06/10 10:59:49 | コメント(12) | トラックバック(0) | 試乗記 | 日記
2013年05月14日 イイね!

NEWRS4試乗しました~

12日の日曜日・・久々に越谷Dに寄って見ると
見慣れない車が・・

あっ!?
土曜/日曜日で、S/RSの試乗会やってたんだっけ??

・・ということで、NEWRS4に試乗させてもらいました♪


・・娘同伴で(爆)

ちなみに、奥の白いTTはTTRSPLUSです~~

 



ん~流石は4の最高峰モデル・・
型落ちのA4とは比べるまでもなく最新鋭(^_-)
 



8000rpm超のタコメーターがヤル気満々♪


で、まぁ普通に走行。。


ドライブセレクトは「快適」・・「かいてき」って(笑)
コンフォートじゃダメなのか?やはりAUDIのアジアのメイン市場はチャイナか・・
と勘繰りながら(^_-)


うん。。
「快適」・・・言葉通りに「かいてき」(笑)
20インチ履いているとは思えない感じ。。
ハンドリングも適度にダル・・ダルという表現が適切かどうかは置いておいて、知らない人が乗ったら、A4かと思うくらい「快適」。。


で、助手席の娘はというと・・


指指して、もっと踏め!!(爆)

アンヨ投げ出してだいぶお行儀が悪いですが、わかりました~踏みましょう♪
曲げましょう♪酔わせましょう(^_-)


ってことで、ポチッとな(^_-)


ドライブセレクト「動的」
・・何度も言いますが、「どうてき」って(汗)「スポーツ」とかじゃダメなんですかね。。
やはり、チャイナ市場メインだな。。


で、ポチッとしたと同時に、V8の排気音が盛大に車内へ・・
「ウボボボボッ~~~」

それでは、テイクオフ!!

1速・・ヴォォォォオォォ~~
2速・・ボンッ!!ヴゥゥゥゥウオオォォォオォォ^^
3速・・ボンッ!!!ヴォォォオオオォォオォォォオォォオx~~
4速・・ムリ!(爆)

シフトダウン~3速!!
ボボンッ!!

ウヒョ~~~こりゃやべぇ(汗)

・・娘は。。
やはり青ざめてました(爆)

あっ法定速度内ね・・一応(汗)※つっこみ禁止(^_-)


曲がりも、こんなデカイボディでヒラヒラしてるよ。。
インへインへ!!って感じでグイグイ曲げます(汗)


速っ(汗)
危なっ(冷汗


・・・免許無くなるねこの車乗ると(素)


試乗終了~^
ありがとうごぜぇました(*^_^*)
イイ車に試乗させていただきました♪


で、素人の感想。。
素人の主観and買えない人間のヒガミと思ってください。。


至って普通・・・

いやほんと速いし、流石RS・・なんですが、高回転すぎやしないですかね。。
5000rpmくらい回さないと、おいしい部分が。。
なんですが、公道でこの回転域まで回せないです(+o+)

しかも、ワゴンボディ・・・
低回転域では、重たさをモロに感じました。。。

ファミリー使用として使うには、このボディ形状とこのエンジンはちょっと違和感を個人的に感じました。。
まぁファミリー使用って・・と思わなくもないですが(汗)

で、そう考えると一番個人的にマッチするのはこれ・・


RS5.。

重たさは、80kg?それくらいしか変わらないですが、やはり高回転までビンビン回して走る~ってのは、クーペボディかな・・と。。。


じゃぁそんなこというなら先代のB7RS4のアバントはなんなんだよっ!!


これですよね。。

たしか、この車・・コスワースかなんかを傘下に入れて、RS4のエンジン作ったんじゃなかったでしたっけ?

しかも、マニュアル。。
シフトチェンジという楽しさが加わりますよね。。
・・恐らくそんなに飛ばさなくても楽しいのではないかと・・
・・あくまでも、想像ですが(汗)

ボディは素人が見ても、フェンダーのワイドはわかるでしょう♪

なんかね。。B7RS4って、特別感がわかりやすい(爆)


で、NEWRS4・・・
B8A4と比べて、2.5cmしかワイドではないです。。
しかも、片側じゃなくて、両側で2.5cm。。たしか(汗)

あからさまな特別感がわかりにくい・・かも。。
いやそこがAUDIでしょ?という御意見は、ごもっとも(汗

ん~~
むぅ~~

個人的に、アバントで選ぶなら、こっちかな。。


ツインターボでしたっけ?

こっちの方が、いいです。。


あたりまえだろ~が!!RS6なんだからよ!!


ごもっとも(汗)


っていうか、そもそも型落ちのA4なんざ未だに乗ってる奴に、シノゴ言われたくねぇ~よ!!買ってから言えやっ!!


ごもっとも(汗)



B8A4とB8S4とB8RS4で好きな車ど~^ぞ♪
って言われたら、0.1秒かからずに、RS4選びます(爆)



まぁ所詮そんな程度の評価軸しか持ち合わせてない人間の戯言だと思ってください(素)
っていうか、B7RS4もB8RS4もRS5も全開で踏んでみてぇ~。。
引っ張って引っ張って高ギアまで・・(笑)


それと試乗中・・超~興奮したのは事実でございます(^_-)


 
さて・・店内でコーシーでもいただきますか~~

うぉ!
R8GTスパイダー??


ちょっと娘さんや・・邪魔ですが(汗)




すげぇなマジで・・・
シートもステアリングもアルカンターラだよ(汗)




娘さんや・・この車・・ヘタしたら家買えまっせ(汗






・・・一応、わたしも運転席に座っている写真なのですが、完全に主役は娘(汗)


気分は、これか!?

娘よ!!

パパになんでもいいから新しいAUDI・・・こうてくれやっ(爆)


今なら、B8RS4がイイのだよ(爆)
 
・・おれって(汗)



おしまい♪

 

 


 
Posted at 2013/05/14 11:25:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | 試乗記 | 日記
2012年09月24日 イイね!

星条旗よ永遠なれ・・・

星条旗よ永遠なれ・・・しかし、凄い曲名だな(>_<)

で、なんで突然こんなブログタイトルにしたのか??ですが(笑)
たぶん、Dラーに星条旗がドォ~~ンって貼ってあったからかな(^_-)
ということで、
 ←これ試乗してきました(^_-)

Grand Cherokee
たぶんね・・箱替えするとしたら、この手の類の車しか家族的にあり得ない状況でして(>_<)
だったら、一番自分が納得する車にしてやろう~~
ってな感じです。。

あっ。。
ちなみに、自分的にはA4降りる気ゼロなんですがね(爆)


ということで、家族で試乗してみました~~
気になるのは、アメ車ってところ(笑)
あとは、幅を含めた大きさ・・
それと、エンジンの大きさ3.6Lってところでしょうかね???

で、ざっくりと印象を・・

悪くはない(笑)
ただし、前述の懸念事項がどうしても消えない(爆)

室内は広大~
運転した感じは、デカくて重く重心が高い車を転がしている感じ。。

足回りは、Theアメ車~を想像していましたが、エアサスなのに結構ダンピングが効いていて、フワフワ~って感じではない・・かな?(笑)

・・で、まぁこういう大きなSUVなんだ。。
と認識して乗れば、全然悪くないし、値段を考えると装備の割に、えっ!?この値段なの??
って思いますので、アリっちゃぁあり~~

ですが、何度も言って申し訳ありませんが、やはり気になるのが、前述の懸念事項(爆)

いや・・アメリカン~全然嫌いじゃないんです。。むしろ好きな部類・・
なんですが、いざっ!自分で買うとなると度胸ナシ(笑)



で、家族的にはどうなのよ?
・・いや。。
お絵描きはいいから・・・



・・解説もいいので(^_-)

で、家族的には、車内のデカさは気にいった♪・・そうで。。
理由は、後部座席のシートヒーターとエアコンの吹き出し口と、リアシートのリクライニング(笑)

まぁそうなんでしょうね(笑)
 


個人的には↑こっちかなぁ~

でも、値段全然違うんだよなぁ(>_<)


あっ・・革シートの質感も↑の方が全然良かったかなぁ~~
でも、プレステージだとちと高いよなぁ(+o+)


すぐに替えないから、まぁいいかっ!(爆)


あとは・・・


こんなことしたり・・



したり・・じゃなくて、させたり・・だった(笑)





ちなみに、娘の率直な意見は・・・

A4の負け!(ToT)/~~~

理由は・・・キタナイ!(涙)
っていうか、あなたがお菓子食べ散らかすからでしょうよ(ToT)/~~~

・・なんか車・・どうでも良くなってきた?(爆)
 
Posted at 2012/09/24 18:17:27 | コメント(13) | トラックバック(0) | 試乗記 | 日記
2012年09月10日 イイね!

イヴォークに試乗してきました~~

イヴォークに試乗してきました~~昨日、シレッと家族でイヴォークの試乗に行ってきました~~

試乗グレードはクーペのダイナミックなんとか(笑)っていうので、20インチ履いてました(^_-)


で、外観等はもう概ね?理解してますが、内装の仕組みが・・特にレザーの組み合わせがまったく???まぁその辺は実際買う時に決めればいいわけで、試乗して知りたかったのは実際どんななのか~~
ってところです。。



ということで、4人(営業付)で試乗・・・
後部座席は、概ね評判ヨシ♪
・・まぁデカイサンルーフがありますので、想像よりは広くて明るい・・との事。。
ただし、エアコンの吹き出し口があればベター・・らしい(笑)

運転席は、シートが結構イイ感じ!(^^)!

懸念事項の横幅のデカさは、さほど気にはなりませんが、やはり意識すると大きさを感じますね。。
死角も結構ありますが、まぁ慣れ・・・でしょうね。。。


で、一番気になったのは・・・
ハンドリング。。。

パワステに違和感アリです(-_-)/~~~
正直言って・・・
結構、重くなったり軽くなったりしますし、なんかハンドルとられるような感じもしますが、これは20インチ履いているから・・ということなんでしょうかね?


SUV・・・試乗したことあったかな?っていうくらいのわたくしですので、評価軸がいまいちできてませんが、この車・・・結構スポーティー。。。
ハンドリングも含めて~~
動力性能も、不満なし(笑)

背が高いのにあまりロール感を感じませんが、乗り心地は20インチ履いているわりには、かなりイイので、先ほどのパワステの件も含めて、かなり違和感を感じました(+o+)

他の、レンジローバー(ランドローバー?・・いまいちこの辺も???(汗)もこうなんでしょうかね??
砂漠のロールスロイス・・・と聞いていたもので、多少の違和感が・・・
でも、それはヴォーグ?とかなんでしょうかね。。。



ということで、総評・・・
まずは、ネガから・・・
正直、普通の車でした(+o+)特段の飛び道具がないからアレなんですが・・・
あとは、スポーティー過ぎ??


でも、短い試乗では正直よくわからないのが事実です。。。
DVDナビも、これで、いいかわるいかわかりまへん(笑)
実際、高速は楽そう~~ってのを感じましたし(^_-)


で、ポジな部分・・・
やはり、高級SUVに乗っていることを実感できる内装と、見た目♪
なにより、どんな道でもOKなところかな?・・概ねなんでしょうが。。
あと、イイ意味で個人的に新鮮!(笑)・・ネガで普通の車だといいつつも(爆)
SUVだし、イギリス車だし・・で、未経験(爆)



で、結果・・・
保留(笑)
いや・・・契約するつもりで行ってないし(^_-)
納期長すぎだし。。。


ですが、箱替えする時は、SUVと決めました。。。
スポーツカー(笑)は、諦めてませんが、現状無理なんで・・・(+o+)
なぜなら、まったく違う生活になりそうだから(笑)
海・山等々に気兼ねなくいけるのはこういった類の車でしょう!個人的に・・・
いや、アウトドアなタイプじゃないじゃん!!と言われればそうなんですがね(汗)

どこでもいける車を持っているのと、いないのとでは違うような気がするんですよねぇ~~SUVって。。。。

こういう車と2人乗りのスポーツカー(笑)の組み合わせがNO.1なんですがね~~

娘が小さいうちは、わたしの趣味はお休みでもいいのでは???
・・と思うわけですよ(笑)




・・と書きつつも、やはりA4の方が現状イイのは捨てがたい事実なので、まぁじぃ~~くりと腰を据えて、色々見てみようかな~~
って感じですかね。。

Q5やQ3なんかも試乗してみて・・・
でも、この2台・・なんか飽きそう(+o+)
・・っていうか、そもそもSUVってのが飽きそう・・・と思わなくもない(爆)


まぁあれこれと書きましたが、あくまでも個人的な主観ですので、その辺はご了承を・・・
マネーが無尽蔵にあれば、間違いなくイヴォーク買ってます(笑)


とうことで、おしまい♪


 

 
Posted at 2012/09/10 10:08:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | 試乗記 | 日記

プロフィール

「[整備] #RS4アバントワゴン ブレーキパッド、フルード交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/403433/car/3423204/8132136/note.aspx
何シテル?   03/01 17:08
B7A4→B8.5A4→B9S4ときて、4台目のアウディでB9.5RS4になりました。 思えばBB7A4を購入したDラーの店長さんのご厚意で、B7RS4を試乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

msanaさんのミニ MINI Clubman 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/25 13:17:18
LowerReinforcement(ロアーレインフォースメント)塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 08:57:54
【プレゼント】コムテックよりGPSレーダー探知機(商品名:ZERO 72V)を抽選で1台プレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 18:06:02

愛車一覧

アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
またまたまたまたw、アウディの貨物車です。 約1年前に、注文して忘れた頃に生産されて、忘 ...
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
主に仕事で使ってきた車がず~とムーヴでしたが荷物が載らないことが出てきたので代替えを決意 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
サーキットとかいってました。 結構改造してましたね~ 楽しい車でした・・・ あらためてみ ...
プジョー 406 クーペ プジョー 406 クーペ
いい車でした(涙) いまだにかっこいいと思います 【良い点】  ・個体が少ない  ・硬 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation