• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

Mフロアマットいっちゃいました

Mフロアマットいっちゃいました









GWまっただ中、みなさんいかがお過ごしですか〜??



ちょっといろいろとありましたもので、気分一新すべく、愛車の
フロアマットを純正のMフロアマットに交換しますた♪




いやあ、「M Power」の文字に萌えますね〜!!!
もともと、このフロアマットにしたかったのですが、価格が高かったので見送っていました。
しかし!!このタイミングだし!ということでいってしまいました☆





楽天で、新品が少し値下がりしていたので、良い買い物でした〜






その後、洗車して〜










近所のオートバックスまで、みん友さんからお教えいただいた、このブツをGETしに
行ってきました。






後席のエアコン吹き出し口に、ドリンクホルダーにて空気清浄機を設置していたため、カタカタ音が鳴るのも
気になっており、後席からかなり張り出してきていて、後ろをみた際に目についていたので、これで固定して
良い感じになりました♪







あっ、お気づきかもですが、後席のシャフト部をカバーするのは、Mフロアマットにはないため、
以前から装着しているホットフィールドさんのフロアマットをそのまま装着しています〜
(前後で微妙に格子柄が異なるけど、まあ、いっかww)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/04 13:44:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2016年5月4日 15:51
Mマット、作りが良さげですね~♪
フォルダー一緒のですね~☆
これ、定期的に取れますので、あまり考えず再張り付けですね~(笑)
コメントへの返答
2016年5月4日 18:15
 Mフロアマットは、E39とE46の時も装着していましたので、恒例ですね笑
ホルダー、かれパパさんと同じなんですね☆
やはり接着部分は取れるんですね笑
強力両面テープで接着部を補強しましたので、どこまで踏ん張れるかまた見ておきます♪
2016年5月4日 17:25
純正Mフロアマットいいですね~。 少々お値段は張りますが造りがいいですよね。 

空気清浄機ホルダーもいい感じに収まりましたね、いい感じです。

明日はよろしくお願いします~(^^)/
コメントへの返答
2016年5月4日 18:16
 CBさんもたしか、前車とときにトランクに装着されてましたよね♪

 空気清浄機ホルダー、真似させていただきました笑
お褒めいただき、ありがとうございます。明日、こんな感じで良いかどうか、またCB号と比較させてくださいね♪

 こちらこそ、明日はどうぞよろしくお願いします!!!
2016年5月4日 17:57
こんにちは(*^^*)
フロアマット装着おめでとうございます!
気分一新しますよね~(≧∀≦)☆

このホルダーは清浄器の荷重を掛けると外れるから、モノはセンターに立てて転倒予防って感じでしょうか?
コメントへの返答
2016年5月4日 18:19
 どうもありがとうございます(^^ゞ
フロアマットは運転中に視界に入ってくるものですし、満足度は高いアイテムですよね〜

 このホルダーは、ご認識の通りです。吸盤する先の素材によると思いますが、センタークラスターの助手席の足元にも吊るすなど用途もあるようですよ〜
(パッケージの写真みたいに)
2016年5月4日 21:04
(o^∇^o)ノ 今晩は・・!!! 

良い感じの空気洗浄機ホルダーって・・・
有るんですねぇ~きっちり収まって(*゚ー゚)b

Mマットもナイス~♪(* ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2016年5月4日 21:26
ありがとうございます!!!
明日は少し走りに行きますので、横Gに耐えれるか確認してきますね笑

Mマット、大切にしたいと思ってます〜⭐️
後席は、Kintaroさんと同じホットフィールドさんのから変更していないですよ〜
2016年5月4日 22:34
いっちゃちましたね!私もお揃いですw
コメントへの返答
2016年5月5日 10:05
このフロアマット、最高にクールですよね🎵 僕もお気に入りです!
2016年5月5日 12:59
こんにちは(*^^*)

リッチで羨ましいです!
自分もMマット欲しいけど多分かみさんに却下されます(笑)
コメントへの返答
2016年5月5日 19:48
 こんばんは〜

 いえいえ〜、僕の財政事情はまったくカツカツですよ笑

 奥様には、現在のフロアマットよりもMフロアマットの方がズレないから安全に運転できる!と説明してみてはいかがでしょうか〜笑
2016年5月5日 18:53
こんにちは。
うちの子もMマットですが、そろそろ毛羽立ちがひどいので、
買い直しか買い替えを検討しています。
コメントへの返答
2016年5月5日 19:50
 こんにちは〜

 お揃いですね♪

 自分もE46の時に装着していたのですが、たしか2〜3年ほどでボロボロになってきた(特に運転席)記憶がありますねぇ〜

 もう少し価格が安いといいんですけどねぇ〜
2016年5月5日 23:48
いいですねー、Mマット。
やはり特別感があるというか、ノーマルとは一味も二味も違うぞ、という雰囲気が感じられますよー。
私も欲しいけど、いろいろと節約しなくては(汗)
コメントへの返答
2016年5月6日 6:58
お褒めいただき、ありがとうございます〜
これまで着けていた社外のフロアマットも良かったのですが、やはりずっと気になっていたあの子を忘れることができない、といったところでしょうか笑
2016年6月14日 7:53
あっ❗️

いつの間にMスポのマットに(笑)

これでうちのと同じマットになりましたねえ(^^;;
コメントへの返答
2016年6月14日 12:16
あっ笑 バレちゃいました??w
やはりMの格好良さを忘れることができませんでした。どMに拍車がかかっています笑

プロフィール

「[整備] #6シリーズクーペ クリスタル風idriveコントローラノブの指紋対策 https://minkara.carview.co.jp/userid/403534/car/3191007/7752428/note.aspx
何シテル?   04/14 17:16
BMWの魅力にすっかりはまってしまいました! 同じくBMW大好きな方、お友達になりましょう。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PROSTAFF 洗車用品 シャインポリッシュ専用 拭き上げバフ 2枚入り P164 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 22:42:56
[BMW 5シリーズ セダン] M Performance シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 11:22:30
左リア、アウタードアハンドル交換(3回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 01:40:37

愛車一覧

BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
約7年半乗ったE90から乗り換えました。 2014年2月登録車両 認定中古車購入時点の ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
約2年ほど所有しました。 この車で、BMWに目覚めました☆
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46の車検を機に買い替えました。認定中古車で、走行距離なんと驚きの1万キロ!! 年式 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2台目のBMWです!! 今回は、サイズが少し小さくなりましたが、絶妙のハンドリングマシン ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation