• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月22日

大昔のネタで~す(^^;




ちょっと今回は趣を変えて・・・


大昔の遊びをアップ♪





















お疲れ様でしたm(_ _)m



ブログ一覧 | 昔ネタ | 日記
Posted at 2009/01/22 14:38:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

榛名山ドライブ
yuwanさん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

この記事へのコメント

2009年1月22日 14:59
これが大昔の遊び?
お仕事じゃなくて?

ホンワカ気分になりました。(^^)
緑のドラゴン、jillさん??(笑
コメントへの返答
2009年1月22日 17:57
初めてペンタブレットとドロー系のソフトを買って楽しくて遊んでました~♪

少しは暖まりました?

なじぇ、緑のドラゴンが私??
2009年1月22日 15:05
ドラゴンって、運転するものなんだ・・・(ハジメテシッタ爆
コメントへの返答
2009年1月22日 17:58
カブちゃんと同じ色なんで今度試してみてくださ~い♪

きっと○王の召喚の術で出てきます(爆
2009年1月22日 16:13
ありがとうございます
うちの社員の誕生日忘れて板の思い出しました

今からメール送ります
コメントへの返答
2009年1月22日 17:58
社員さん、喜んでくれると良いですね~♪
2009年1月22日 16:53
素晴らしい才能だ!
コメントへの返答
2009年1月22日 17:59
昔から絵を描くのは好きでした(^-^)
2009年1月22日 18:21
お見事です。m(__)m
コメントへの返答
2009年1月22日 18:46
ありがとうございます♪

猫とドラゴンって大好きなんです。
2009年1月22日 18:49
参りました(_ _)
その絵の才能を活かして、
「龍スカのキャラクターTシャツ作って大儲け!」
「ごまさんパーキングで夫婦漫才」より現実味があるでしょ?
どうです、この案!

ところで、jillさん今年ここまでブログ皆勤賞ですね♪
コメントへの返答
2009年1月22日 21:51
ぇぇ!なんでやねんさん、マスコットのキャラクターお気に入りだってブログで書いていましたよね~♪

龍スカのキャラクター・・・龍はリアルも可愛いのも描くの大好きだけれど・・・毎日、護摩壇山ったらタイヤ代稼ぎに行くような気がしますが・・・

あっ!今年は皆勤賞ですね~今の所・・・2月は出張があるので書けないかも(爆
2009年1月22日 19:42
こんばんわ。
可愛いですね!!
これjillさんが書いたのですか???
素敵ですね~♪

実は・・・私も・・・・昔・・・・・そぅ・・・遠い昔「美術」の道を・・・・。(爆)
コメントへの返答
2009年1月22日 21:54
ありがとう☆

白黒原稿をスキャナーで読み込んでPCで色付けしました♪

美術の道って・・・絵画の方ですか?
で、本家びぃちゃんのブログは納得です(笑
2009年1月22日 20:07
わぁ~~い♪(^^*
見せて頂いて光栄デス!!

いつか追加をお願いしまぁす!(o^^o
コメントへの返答
2009年1月22日 21:55
追加・・・色付け途中のファイルがバックアップのHDDのどっかにある・・・はずです(爆

全部、PCに原稿読み込んでないので(^^;
2009年1月22日 20:19
すごーい!!
マネッコして描いても何日かかることやら。。

ウチのにゃんこの、ちっちゃい頃の写真。少しアップしました♪
コメントへの返答
2009年1月22日 21:57
マネッコして続編書いてくださ~い♪

ちっちゃい頃のモケモケ君見ました~(=^エ^=)
可愛すぎる~~~♪
また出てきたら見せてね~~o(*^▽^*)o
2009年1月22日 20:47
こんばんは。

えっ、これjill_jennyさん作なんですか!
才能ありますね♪
コメントへの返答
2009年1月22日 21:58
昔は、これで食っていましたσ(・_・
2009年1月23日 7:03
すっごいプロみたいですね!
jillさんの職業はデザイナーかなんかでしょうか?
どおりで写真もお上手なはずだわ♪
コメントへの返答
2009年1月23日 12:40
昔は、マンガとイラストで食っていました(^▽^;
今は全くの畑違いの仕事ですね(笑

構図とかは一応、撮る時に考えるけれど、腕と知識が乏しいので・・・(爆
2010年6月2日 0:12
オーケー!!アンダスタンド!!へぃっ!!

すげーー!

こういうことしてたんですね!

どうりで。面白いわけだ。流石です。本当にすげー。
というわけで、昔の日記にコメ残しwしかし本当にすごいですね。こういうことできたらいいのになぁ自分も。
コメントへの返答
2010年6月2日 6:47
真面目な画風も書いたんですよ♪
下にある「<<大昔のネタで~す(^^;」ってのクリックするとUPしてます。

でもこっちの画風の方が楽しいです(^-^)

写真に吹き出しを入れたたくなるのが性って分かります~?(笑

プロフィール

「先週、カブ二台でお泊まり遠出してきました。」
何シテル?   11/16 11:35
ドイツアウトバーンで200Km/hで走行中に後ろからパッシングされ譲った途端に安定した走りで見えなくなった車がBMWでした。映画「トランスポーター」でも興味を持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

4月からの本州四国高速の料金、一覧、四国から橋を渡るのが安くなる♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 17:22:46
バンコク外出禁止令発令! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 19:43:34
社長の成長期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/04 07:41:24
 

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年9月30日、納車完了! それ以来オープンライフを満喫しています。 少しずつです ...
その他 その他 その他 その他
MTBのコロリン号です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2007年3月7日、納車完了! 雨天外出専用車かも? ちなみに年中夏タイヤなので、雪道 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
左側の車(E39)2008年8月3日に友達に譲りました。 右側の車(E60)は健在です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation