• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月09日

「グワシ」に引き寄せられた、暗黒集団?

「グワシ」に引き寄せられた、暗黒集団? 今日の大阪の梅田は快晴♪
台風の後みたいに綺麗な青空でした。








先日の「グワシ」興味を持った人と体験に行く予定が・・・




何故か集団と化してしまいました(笑




いざ、体験ポイントへ移動開始




ガソリンも入れた!
燃費・・・こんなんだったら良いのになぁ~♪



映画「007」が公開されてから出没した阪神高速から見えるアストンマーチンの広告。






集合場所へ行く途中で既に暗黒な車と遭遇!

実はこのFさんとは、別ネタがあるんですが、次回に




で、集合場所で先日の「国際救助隊」ご褒美に、この方から頂いたお菓子を・・・・






で…この子が








才谷屋さんの「りょう」くん♪ 私だけ抱っこさせてもらいました(*^-^*)




左から、お初の「あしちゃんさん」「takayan.E92さん「まっくろくろすけ号」





中吊状態の「才谷屋さん」(本人がじゃなくて・・・車が)





さんごーぶいさん






見事に集まった関西「まっくろ」集団でした(爆


皆さん、お疲れ様でしたぁ~!




ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/02/09 01:14:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

こいのぼりとつつじ
yuwanさん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2009年2月9日 1:35
黒い車が集まると圧巻ですね!
やはり黒が好き!
でも次のは白にしちゃったんですw
平均燃費99.9 wwwwwwww

コメントへの返答
2009年2月10日 2:05
何故か、黒だけになっちゃいました(^^;
おまけに同じ車種は無だし・・・
なんでこんなに増えちゃったのか(汗

ある条件下で必ず、99.9Km/Lになるので今回は狙ってみました~~♪
2009年2月9日 1:38
今日は、自分のグワシ試着より、黒株試乗の方が感動でした(爆

335黒株は、目と体に毒ですね~
やはり、V8より直6の方が私は好きです(笑

また遊んでくださいね~♪
コメントへの返答
2009年2月10日 2:15
カブちゃん・・・確かに家に来てから生活パターンが変わった様な気がします(--;

体にも毒ですが、耳にも毒です(笑
踏んだ時の音がステアリング持ってると気持ち良いんだけれど、助手席でオープンだと「うるさい車だなぁ~」と思っていう・・・(爆

こちらこそ、また「りょうくん」と一緒に遊んでくださいね♪
覚えていてくれるかなぁ?
2009年2月9日 2:13
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
ビュアーホワイトはσ( ̄∇ ̄;)には、近寄りがたいでつ(嘘爆
コメントへの返答
2009年2月10日 2:19
なんで!(笑

近くに、黒カブちゃんいるでしょ~~♪
2009年2月9日 2:15
僕も黒いZ4がほしいなぁ~(ヤバイ爆)
コメントへの返答
2009年2月10日 2:20
えっ!ぞ、増車??
キャラ替えと同時に箱替え?(笑
2009年2月9日 2:22
今日はどうもありがとうございました!

しかし、訪れる車が黒ばっかりでしたね(笑)。

グワシの効果、凄かったです。音まで凄くならなくていいのに(汗)。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年2月10日 2:23
確かに、後から来るお客さんも黒でしたね~♪

せっかく、試させてくれるし、乗っている本人が確認するのが一番だしね~
車種やクラスによってもそれぞれ違うと思うので。

マフラー音ね(^^;

我が家もそうだけれど、燃費はやっぱり良くなるみたいですね!
2009年2月9日 6:58
これだけ、黒が集まると圧巻ですね!
でも見ようによっては、・・・な集団?
ましてやBMWばかりですし(^。^;; フェラーリもランデブーしたら、、、
グワシの効果すごいみたいですね~(^o^)
コメントへの返答
2009年2月10日 2:30
「・・・な集団」って数字三文字で
はち、きゅう、さんですか?(爆

お試しなのに即効でお買い上げした方もいました(^▽^;

現地集合、現地解散だったので妖しい集団での移動は無かったですよ~~(笑
2009年2月9日 7:18
アーシングチューン興味ありですね!
私のような古い車でも効果があるのかな?
グワシ効果今度体感できそうで楽しみです♪
コメントへの返答
2009年2月10日 2:32
効果はあると思いますよ。

明後日、詳しく説明しますね♪
2009年2月9日 7:21
楽しそうですねぇ~♪
皆さん、全く同じカラーですか、ハードな写真!!!
なんか、不思議に小春日和でないように見えちゃいマス~笑
コメントへの返答
2009年2月10日 2:44
何故か、同じカラーばっかり集まったんですよね(--;
いままで、白&黒だったのに・・・

小春日和に見えないって・・・なんでぇぇぇ~~!!
2009年2月9日 8:08
黒の集団,中部でもMB黒集団で走り回っています.
見てくれはある意味BMよりコワイかも
(^^;

アーシングチューン,皆さんに影響及ぼしたようですね.
車種を問わず効果があるのかどうか,興味津々です.
コメントへの返答
2009年2月10日 2:47
確かに、MBの集団の方が怖いですね・・・
関西、BMWの覆面はいないけれど、黒いMBのスモークの煽る覆面いますからね(--;
誰でも逃げる⇒速度違反で捕まる

私のカブちゃん、Z4、320さんは効果はその場で持ち主さんが分かったようです(^-^)

車の基本の部分でなおかつ、アナログな部分だから他のでも効果はあるかもしれませんね。
2009年2月9日 9:56
じゃうちのも黒にオールペンします。
それと今黒いアレが気になってます。
コメントへの返答
2009年2月10日 2:49
じゃあ、次回は黒で・・・(笑

黒いアレ・・・あれ?アレ?あれかな?
2009年2月9日 10:28
こんにちは。
そちらは楽しそうでいいですね~。
羨ましいです。
びぃちゃんと私は2人寂しく・・・労働です(爆)
この「グワシオフ」びぃちゃんが会いたい方達ばっかり♪
黒ばっかりってゆーのが笑う♪
コメントへの返答
2009年2月10日 2:51
砂糖に群がる蟻??
そう言えば蟻さんも黒いですね~~

まさかプチオフみたいな状態になるなんて思ってもいませんでした(^^;

お店に行くまでも、楽しい事あったしね~~でも、何故か家に帰ったらヘロヘロでした(爆

びぃちゃんとの労働って・・・堤防釣り?
2009年2月9日 10:39
どうも、ありがとうございました~^^
なかなか、イベント以外であれほどの皆さんと接する機会の少ないお店wですので
不慣れというか・・ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
これほどの反響ですと開発社長を巻き込んでの体験試乗会したくなってきました(笑)
コメントへの返答
2009年2月10日 2:53
ワラワラと一気に襲ってしまいました(^▽^;

なんか、基本に戻れって感じのアイテムですよね♪

体験試乗会・・・・もっとワラワラ集まってきますよ(笑
2009年2月9日 12:08
怪しい軍団ですね
真っ黒くろすけ集団は迫力がありますね

しかし 「グワシ」効果が 人にまで効くなんて・・・

恐ろしい みんカラのちから

気になるのが、あまりか電流が流れすぎると、電気系統に影響が出そうなのですが
そのあたりはショップの人はなんか言っていましたか?
コメントへの返答
2009年2月10日 3:29
相棒さんが「グワシ」の事を書いた時は「コメント2、3個来たら良い方かなぁ~?」と言っていたのに・・・
興味を持ってる人が沢山いて驚きました!

電気系統の事もうちの相棒さん、影響について考えていましたよ。
私はよく分かりませんが、基本的に相棒さんは、手堅い部分しかモディーしない人で、なお且つ自分で納得しないと触らないので問題ないと思っています。
だから電気系統には影響ないはずです。
2009年2月9日 13:08
黒い集団、素敵です。。。

それにしてもグワシ、体感してみたいでっす!

スタビとタワーバーとアーシング、
jillさん&Geminiさん的に優先順位教えてください。笑
コメントへの返答
2009年2月10日 3:30
体験、関東からだとちょっと遠いですね(^^;
私達も最初は「ただだし~効果なかったら取ってもらえばおわりやん!」と軽い気持ちで・・・が、もう帰り道で「外したくな~~い!」と・・・はめられましたね(笑

スタビ、タワーバー、アーシング・・・人それぞれ、同じ車種でもその人が「ここ、もうちょっとなんとかしたいなぁ~」とか人それぞれ好みや、車に求める物も違うと思うので、「ここがこうなったら良いなぁ~」と思ったら、相談には乗れる部分があると思います(^-^)
私のカブに施したのが他の人のBESTでは無いと思うので♪
2009年2月9日 14:40
黒好きにはたまりませんね~。(*^▽^*)
近くなら確実に覗きに行ってました(^-^;
コメントへの返答
2009年2月10日 3:30
稲蔵さんも黒、大好きなんですね♪
関東ですもんね・・・ちょ~っと遠いですね。
同じ車種が1台もいなくて楽しかったです。
2009年2月9日 16:52
グワシは如何ほどしますかぁ?
コメントへの返答
2009年2月10日 3:31
私達が付けたグワシは、定価、税込20,000円弱です。
2009年2月9日 17:00
暗黒集団怖いです
ぼくを見つけてもカツアゲとかしないでくださいね(笑
コメントへの返答
2009年2月10日 3:32
集団になったのはお店の駐車場だけで、帰りはバラバラですよ~~(笑
カツアゲされてもカツアゲ出来る程、持ち歩いてるんですね?

お前のライトよこせ~~とかってカツアゲでしょうか?(爆
2009年2月9日 19:41
黒い車の集まりはいいですねー
私は当でが苦手なので自分の黒い車2台
並べて、オフ会してます(笑)
コメントへの返答
2009年2月10日 3:32
黒2台って・・・GT-R2台じゃないですかぁぁぁ~~
そう言えば、最近新しい黒のGT-Rとよく遭遇します(笑

我が家もE60と2台で家の前で黒2台オフ会出来るなぁ(爆
2009年2月9日 20:49
黒塗りのクルマがいっぱい…

近寄らないようにしようっと。
関西の人ってこわ~い。



((((゜д゜;))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2009年2月10日 3:33
なぁ~に言ってるんですか!

あなたも、バリバリの関西人じゃないですか!(笑
2009年2月9日 22:28
こんばんは~。

昨日はお疲れ様でした!

少し調べてみると・・。バッテリー用のハイパーよりも腹下のハイパーデビルの方が、体感効果が
高そうな気がします。
踏みまくりたくなるほどの誘惑があるゆえに・・
「デビル」との別名が付いていると書いていました(汗)
う~ん、腹下も試してみたくなりました。
(;^ω^)

燃費99,9とは一体・・(滝汗)
コメントへの返答
2009年2月10日 3:33
お疲れ様でした~~♪

体感出来たみたいですね(^^;
私達が付けたのは20,000弱でしたよ~~!
さらに凄いのって・・・って・・・どんなの~?って、思っちゃいますよね!

今度、燃費99.9Km/Lの表示のコツ、教えましょうか?(笑
2009年2月10日 0:12
うわー!!やっぱり行けばよかった。
携帯忘れ、さんごーぶいさんからのありがたいメールも知らず。
行こうかなっと思ったのは四時過ぎてましたんで、アルツ着が五時前になると
判断して、断念しました。11日にひとり寂しくいってきます。(爆)
コメントへの返答
2009年2月10日 3:34
残念(>_<)
少し「来るのかなぁ~」と楽しみにしてたんですよ。
TBSプチオフになったかもって!

5時半頃に解散したんですよ~~。
まだ、店内でウダウダ話していた時間に来れたかも(^^;

プロフィール

「先週、カブ二台でお泊まり遠出してきました。」
何シテル?   11/16 11:35
ドイツアウトバーンで200Km/hで走行中に後ろからパッシングされ譲った途端に安定した走りで見えなくなった車がBMWでした。映画「トランスポーター」でも興味を持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

4月からの本州四国高速の料金、一覧、四国から橋を渡るのが安くなる♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 17:22:46
バンコク外出禁止令発令! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 19:43:34
社長の成長期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/04 07:41:24
 

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年9月30日、納車完了! それ以来オープンライフを満喫しています。 少しずつです ...
その他 その他 その他 その他
MTBのコロリン号です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2007年3月7日、納車完了! 雨天外出専用車かも? ちなみに年中夏タイヤなので、雪道 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
左側の車(E39)2008年8月3日に友達に譲りました。 右側の車(E60)は健在です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation