• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月27日

夕日ヶ浦

夕日ヶ浦 カニ食べに来ています。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/27 18:19:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ゲット!
レガッテムさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年3月27日 18:27
あつおくんとアップ競争してるの???

Jillさんの負け!
コメントへの返答
2010年3月27日 18:39
目の前にいます…あつをくん(^-^;
2010年3月27日 18:31
カニー^^♪
コメントへの返答
2010年3月28日 22:11
今月末で禁漁時期に入るので
滑り込みで行ってきました♪

実は、前シーズンは海外出張が2回あって行けなかったんです(T-T)
2010年3月27日 18:34
食べ納めですねー。
雪はどうでした?
コメントへの返答
2010年3月28日 22:12
食べ収めですね♪
雪は全く無いですよ(^^;

黄砂と、深夜の黄砂混じりの雨には参りました(>_<)
2010年3月27日 18:35
ズワイガニですね!

日本酒だけは、目の前にあるんですが(^_^;)
コメントへの返答
2010年3月28日 22:13
そうです♪
1人当たり3杯♪

ちょっと走れば目の前に海ってわけにはいかないか(^^;
2010年3月27日 18:52
うまそう!!

僕も対抗して寿司喰いに逝ってきますww

コメントへの返答
2010年3月28日 22:15
美味しかったよ~♪

今回はお山に
「行けなかった」じゃなくて
「行かなかった」だからね!
呪いは・・・私じゃないからね

きっと食べた寿司の呪いです(笑
2010年3月27日 19:55
画像が横・・・

今日ちょっと雪がちらついてます。

我ら太陽に愛された二人はやっぱり晴れ女、晴れ男ですね!!
コメントへの返答
2010年3月28日 22:16
画像・・・携帯からなんで
画像サイズの設定間違えたかも(汗

行きも帰りもオープンで走れましたよ♪
行きは小春日和でしたね。

二人とも「晴れ〇」だから
浜名湖はまた、日焼けするのか!(笑
2010年3月27日 20:13
もうちょっと早く誘って!!


・・・とGeminiさんに伝えてください(笑
暇な私でも・・・流石に当日朝のお誘いでは悩む猶予が
コメントへの返答
2010年3月28日 22:22
Geminiさんに伝えておきます。

でも十津川へ行った時に出ていた話なんだけどなぁ~(--;
あっ、masaくん離れた席にいたよね!
来月で禁漁になっちゃうので年末みんなでワイワイ行こうね♪

あれから夜、大変でしたよ(--;
男3人、一つの布団で・・・・
2010年3月27日 20:31
お誘いしてもらったのにすんません(涙)

仕事が無かったら間違いなく行くのですが・・・

明日も仕事です(^^;)

でも行きたかったなぁ~

コメントへの返答
2010年3月28日 22:23
いえいえ(^-^)

また、冬になってシーズンが始まったら
もう少し早めに企画してお誘いしますね♪

くれば、あ〇をくんの変態ぶりが見れたのに(笑
2010年3月27日 20:44
いいな~蟹

あ~食べたいぃ~。

首を左に傾けすぎて痛いです。

みかんが気になります。(爆
コメントへの返答
2010年3月28日 22:24
1人3杯使って色んなカニ料理が楽しめました♪
茹でガニは入りきらなくておもり帰り(笑

画像・・・携帯なんで設定間違えたようです。
みかんはデザートですね。
2010年3月27日 21:06
美味しそうですぅ(≧∀≦)

蟹食べてる時って、すごい無口になりません?(・∀・)
コメントへの返答
2010年3月28日 22:26
食事以外に楽しいというか・・・
バカじゃんこいつらって思われる出来ごとだらけで(--;

今回茹でガニは食べきれなくてお持ち帰りしたので、わりと会話の多いカニツアーでしたよ♪
2010年3月27日 21:06
みかんがいいポジション取ってますねぇ~。
戻し用のバケツ?
帰りはドリドリ、カニ走行~。
コメントへの返答
2010年3月28日 22:33
みかん、食事の部屋に入った時からあのポジションです。

バケツはカニの殻入れですよ~~!
帰りは大半高速だし、タイヤの寿命を延ばすためにもドリドリしないですよ。
2010年3月27日 22:36
本場のカニは美味ですね!

で、Geminiさんとあつをさん とくれば・・・

女○寮夕日ヶ浦店ってあるん??
コメントへの返答
2010年3月28日 22:52
ここ、小さい漁港なのでその日獲れたカニのみなんで、新鮮ですよ(^-^)
年末のカニ―ツアー如何ですか?
(雪の無い時で・・・)

女〇寮どころか・・・あつをくんが夜、大変でしたよ!
今週末masaくんと、なんでやねんさんの3人で女〇寮へ行くって喚いていました(笑
2010年3月27日 22:42
横向きで大変そうですね。。。。(爆)
コメントへの返答
2010年3月28日 22:53
携帯のカメラ昨日の設定間違えました(>_<)

あまり携帯からUPしないので(汗
2010年3月27日 22:53
ギャーー!大好きなかにを!!
私島根出身なので松葉ガニ専門ですw

うそです。経済的にべにずわいで十分です..orz

そうだ!おいらもたべおさめをしないと。
コメントへの返答
2010年3月28日 22:56
島根出身だったんですね♪
来月から禁漁シーズンなので早く行かないと食べ損ねちゃいますよ(笑

タラバも毛ガニも花咲ガニも好きで~す。
まだ、高足ガニは未経験。
海遊館へ行く度に「食べてみたい」って
水槽に貼りついて見ています(笑
2010年3月27日 22:54
1人1杯で足りました?

私は足りませんが。。。
コメントへの返答
2010年3月28日 22:57
ここ、1人あたり3杯使って色んな料理してくれますよ♪

茹でガニは食べきれなくてお持ち帰りしました♪
って事で今日の晩御飯はカニです(笑
2010年3月27日 23:39
夕日ヶ浦という題名を見て、絶対カニだとピンときました笑

実は我が家も毎年その辺りにカニを食べに行ってます^^
去年はまさに夕日ヶ浦でした♪

数日前に、うちもカニの食べ納めをしようと北海道からタラバを取り寄せてお鍋しました☆
やっぱり、タラバは大味で納得がいかず、ちょうど今日、新たに取り寄せたズワイがとどいたところです笑


コメントへの返答
2010年3月28日 23:03
pononnさんビンゴ~♪
この時期に海水浴は行けないしね(笑
年末はここへのカニツアーか?

カニ大好きなの~~
花咲ガニって食べた事ある?
私は一番好きなカニですよ(^-^)ノ

お取り寄せのカニはNaoki君もおすそわけもらえたんだろうか??
2010年3月28日 0:25
ヵニだ・・・・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン  

来年こそは食べれるようになるかな?w

コメントへの返答
2010年3月28日 23:03
来年じゃなくて、今年中に食べれるようにね(笑

ここ、カニ料理しか出てこないです!
2010年3月28日 0:38
先ほど“酔っ払い”のあつをさんに、み〇とさんのことを、ねほりはほり聞かれタジタジだったjun@自由人!?です (w

えぇ… と、朝までに着けばよかったんですかね? (w
コメントへの返答
2010年3月28日 23:06
あつをくん・・・酔っ払いでしたからね(--;
私もねほりはほり聞いても良いですか(笑

さらにあの後、凄い事になっていました。
動画で撮ったのですが放送禁止用語飛びまくっています・・・UP出来るのかなぁ?
masaくんも電話で絡まれていました(笑


朝、到着してなかったですよjun子さん!
2010年3月28日 3:02
かに~!
ウラマヤしい…。(;一_一)

昨日、わたしは、名古屋でひつまぶしでした。(^^ゞ
コメントへの返答
2010年3月28日 23:09
今月末までは捕れたてがまだ食べられますよ!
たのきゅうさんならひとっ飛びで付いちゃいますよ。

名古屋・・・もう少し足を伸ばせば、京都の日本海だったのに~~!
2010年3月28日 12:03
お土産、(=´ー`)ノ ヨロシクでし♪
コメントへの返答
2010年3月28日 23:10
土産話はいっぱいあるけど・・・
ウマウマ系は会った人からばらまくので
浜名湖まで残っているだろうか??

自分で食べちゃったりして(-▽-;
2010年3月28日 13:11
お疲れさま~

先程帰宅しました。
コメントへの返答
2010年3月28日 23:11
無事に渋滞にも巻き込まれないで帰宅出来たみたいですね♪

動画・・・Geminiさんが「ピー」って音を入れて
後日UPすると思います(笑

ホテ〇ルあつこさんがチェンジ連れて来たのとか(笑
2010年3月28日 15:53
カニ・・・

もう終わりですね~。
コメントへの返答
2010年3月28日 23:12
来月から禁漁ですね。

民宿のおじさんも
30日に最後のお客さんが来るって言っていました。
2010年3月28日 19:55
 むむむ、、なにやら険しい顔で、むさぼっている方が、、(笑)
夜は、酒池肉林だったのですか??酔うとみなさんどうなるんだろう??

 また、今度ご一緒させてください♪
コメントへの返答
2010年3月28日 23:17
カニをむさぼっている方・・・・
深夜にGeminiさんまでも(謎

あつをくんは酔うと・・・
大変です、超変態と化します(--;

カニさん、今月で終わりですが
また年末から解禁になるので
みんなで行きましょうね♪

今回は別館を貸切状態である意味よかったです。
(警察に通報されなくてよかった・・・)
2010年3月28日 22:16
美味しそう♪
カニのアップ写真キボンヌw
コメントへの返答
2010年3月28日 23:18
美味しかったですよ。
小さな漁港なのでその日に捕れたカニだけだし、いけすで生かしているカニじゃないし。

カニの写真・・・当然、撮っていますよ♪
しばらくお待ちください。
ネタを練っていますので(笑
2010年3月29日 20:01
カニ・・・・大好き!

カニ・・・食べたい!

カニ道楽でも行こ!!
コメントへの返答
2010年3月30日 0:09
カニ大好きなんですかぁ~♪

いつもいきなり決まっちゃう「思い付きツアー」なのでマキさん、参加しにくいですよね(--;

カニ道楽・・・最近、カニの呪いを受ける体質と化していけすのカニを食べると、お手洗いと離れられなくなります(泣

一昨年からは伊勢海老の呪いがぁぁぁぁ~~
2010年3月29日 23:22
私も年に一度雪解けの時期に 香住にカニ食べに行ってます。
そのあたりは、”のどくろ”も美味しいんですよね・・・
それにちょうどいいドライブ時間ですしね

コメントへの返答
2010年3月30日 0:16
小さな漁港は毎日漁に行くのでその日獲れたカニが食べられるので夕日ヶ浦に行っています。
去年は年末年始と海外出張で行けなかったんですよね(--;

スタッドレス持ってないので基本、雪の無い時を狙っていきます(笑

高速もあるので快適に日本海まで行けますよね♪

プロフィール

「先週、カブ二台でお泊まり遠出してきました。」
何シテル?   11/16 11:35
ドイツアウトバーンで200Km/hで走行中に後ろからパッシングされ譲った途端に安定した走りで見えなくなった車がBMWでした。映画「トランスポーター」でも興味を持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

4月からの本州四国高速の料金、一覧、四国から橋を渡るのが安くなる♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 17:22:46
バンコク外出禁止令発令! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 19:43:34
社長の成長期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/04 07:41:24
 

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年9月30日、納車完了! それ以来オープンライフを満喫しています。 少しずつです ...
その他 その他 その他 その他
MTBのコロリン号です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2007年3月7日、納車完了! 雨天外出専用車かも? ちなみに年中夏タイヤなので、雪道 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
左側の車(E39)2008年8月3日に友達に譲りました。 右側の車(E60)は健在です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation