• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月26日

BMW 第2回浜名湖合同オフミ 【 車編 】





昨日は起きて冷蔵庫を覗いたら「お赤飯作ろう」って
朝御飯が赤飯だった我が家です。
食べ終えた後に気が付きました。
25日はGeminiの誕生日だった事に(^▽^;
あっ、誕生日のプレゼントは前倒しで渡してあります。


今回の浜名湖オフミは車の写真がメチャクチャ少ないです。
イベントでは参加者の表情を気が付かれない様に撮るのが好きです♪











今回、撮った中での一番のお気に入り


嫁に行ってしまったE60もこんな写真、撮ってあげたかったです。









会場はこんな感じ・・・全体が撮れる位置まで下がりました










受付で「miniさんまだ来ないね~」と言っていたご本人









この時代のBMWって見かけると写真撮っちゃいます

カブちゃんも頑張って乗るぞ~!









会場内


























赤い車のオーナーとの出会いは関西在住の私なのに何故か「大黒埠頭」

今回、強引に浜名湖に誘っちゃいました(^^;








極悪集団?

浜名湖・・・同じ黒いE60は1度も参加せず(悪に染まる事無く?)に嫁に行きました。








日帰りするM6カブ

行きは一緒にトレイン走行しました♪
将来、関西にも1台増車予定? だよねnaokiくん♪







豪華な二台の御帰還










唯一のカブちゃんの写真(^^;










以上、真面目なレポ第1段でした(^^;




ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/05/26 10:21:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
wakasagi29_さん

兵器展示と反戦平和
THE TALLさん

梅雨の時期だからこそ高濃度ガラスコ ...
Cocacchiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mimiパパさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

ハスラー【1】
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年5月26日 12:09
うはっ!
写真に撮っていただけているとは恐縮です!

ほんと誘っていただいて友人も増え万々歳ですw

っていうか。。。えっ?ダースベーダー号も十二分に極悪ですよね(爆)

コメントへの返答
2010年5月26日 16:25
お話しようと思って駐車場所へ行ったら不在だったので車だけ撮りました\(^▽^)/

会場入りする目にいきなり入口で遭遇、横に並んで受付待ちしましたね♪


極悪・・・十二分って(-□-;
ライトはまだ極悪仕様じゃなくてノーマルですよ~(汗
2010年5月26日 12:50
車種やカラー別にきちんと整列されていますね!

私以上にE90の過走行な方いらっしゃるかな~?!

以外にZ4とか少ないのですかね?

九州は多いような気がします…私の周りだけ?

今後も楽しみにしています。
o(^-^)o
コメントへの返答
2010年5月26日 16:32
主催者の人が車種やカラー別に駐車位置を決めてくれて、頭ここ!ってマーキングまで付いていました(汗

か、過走行車・・・チェックしてないです(汗

関西も知り合いの中にはZ4今はいないかなぁ~1人いた人は乗り替えちゃったし。
写真のMロドなんで超貴重ですよ♪
2010年5月26日 12:55
やべ~
カブちゃんの横でイスをひろげて座談会
「このカブちゃん号はね~、○○なんだよ~」
って、バレバレ証拠写真になってるじゃん(笑)
コメントへの返答
2010年5月26日 16:37
えっ・・えっ??

○○に当てはまる部分は
『極悪』じゃないのだけは確かですね!(笑

そうでしょ、そうでしょ!!
2010年5月26日 13:28
おぉ!!

ビックリするくらい真面目なブログですね(^^;

会場の周りの屋根?

写真撮るには邪魔だな~って思ってたんですが、こ~ゆ~使い方があったとは(汗)

次回?真面目に不真面目なブログも期待してます(笑)
コメントへの返答
2010年5月26日 16:40
いつも真面目なブログですよ~~!

ビックリって(--;

屋根が写っていないと閉りの無い写真だったかもね♪

丁度ぱっと見て「良い感じ」って思ったので
でも、他人の車~~~(笑
2010年5月26日 13:52
マジメすぎません??

盗撮ネタ。

そろそろ逝きましょう!!
コメントへの返答
2010年5月26日 16:41
いつもマジメです (-。-;

盗撮、盗撮って撮ったけかなぁ~?

まぁ、吹き出し、いじくり編は残しています(笑
2010年5月26日 14:03
 こんにちは!ものすごく、綺麗に整列されていますね、、グダグダの某会の整列とは違いますね(笑)

Geminiさんに「おめでとうございます♪」とお伝えください~。
コメントへの返答
2010年5月26日 16:52
た、確かに某会とは違ってちゃんと頭揃えているし~

某会、駐車スペースに前向き後ろ向き色々だね(笑

でも、カラフルさでは勝ってる?
信号機の色以上にカラーは揃ってるし~(笑

Geminiに伝えておきます♪
なんか、私の誕生日とプレゼントの数が違うんですけど・・・やっぱ揃えた方が良いですよね、数(笑
2010年5月26日 14:12
いやぁ~これだけの台数だと壮観ですなぁ~w
今回ギリギリまで参加しようか悩んでましたが
結局タイムアウトで行けずwww

そもそも当初この週は第二の故郷へ高飛びしてる
予定が例のドンパチで行けずだったんですがねwww
コメントへの返答
2010年5月26日 16:56
まさに巨大なアプルプドカーセンター状態です(笑

第二の故郷・・・私も断念しましたが、
家族旅行されたみんカラのお友達がいます。
無事に帰られて安心しましたが、夜間外出禁止令が最終日に出たようです。

後、どれくらいしたら行けるんでしょうね~。
2010年5月26日 14:18
M6が二台の2ショットとは、豪華ですね~!すげっΣ( ̄□ ̄!)

E90株はJillさんちのだけだったんですね。

とっても、希少車!(笑

でも、充分、極悪車にみえまいますよ(爆


コメントへの返答
2010年5月26日 17:15
滅多に見れないですね~

M6のカブは何回か関西でも色違いにすれ違った経験があります♪

E93・・・2台の予定が、もう1台の人がトラぶって1台に(T-T)

極悪車って・・・極悪な事してないのにぃぃぃ~(笑
2010年5月26日 15:23
いろんな人の画像を見て私のけっこうリップが低いのが発覚しました・・・
コメントへの返答
2010年5月26日 17:17
えっ(-▽-;

今頃、何をおっしゃる・・・

見えない部分、擦ってませんかぁ~?(笑
9Cm以上、地上高が無いと車検通らないですよ♪
カブちゃん、計ったらOKでした!
2010年5月26日 16:12
えっと。。。貴重なお写真に2枚も載ってました!!

ありがとうございます^^v イェ~イ

でも、誰がおいら皆さんは知りませんよね~(爆
コメントへの返答
2010年5月26日 17:18
6枚目と7枚目の縦のストライプの写真撮影している人ですよ~~みなさん聞こえた?(笑

オリジナルサイズで見ると、裏返った名札でもちゃんと名前を確認出来ましたよ♪
私が「この人は○○さん」って書くのを手抜きしました(汗
2010年5月26日 18:58
けっこうクルマ撮ってるぢゃないでつか(^^;

盗撮シリーズはまだでつか(爆
コメントへの返答
2010年5月26日 20:14
かるたんには負けますぅぅぅ~~(汗

盗撮・・・(-▽-;
真面目なブログ作成途中だったんだけど・・・
どうしようぅぅぅぅ~~
2010年5月26日 21:22
しかし青のカブちゃん目立ってましたねww



Jill号も目立ってましたよww


しかしまぁ~~~~


ほんとオタクの集まりだぁ~~~^^


気持ちがいいww
コメントへの返答
2010年5月26日 22:31
目立ったよね~

大半が白、黒、グレーだったしね♪

jill号・・・親睦会以降、違う意味で目立ってたかも(爆

えぇぇぇぇ~~オタク

周りから見たらオタクの集団なのかなぁ(T-T)
2010年5月26日 21:25
去年の会場と違って高台がなかったのでなかなか全体写真が撮れませんでした。

最初はまだまばらだったし・・・

人がそろったらウダウダしゃべって写真撮るのはすっかり忘れてましたw

カブちゃんが極悪仕様じゃなかったら何が極悪なのかわかりません!(爆
コメントへの返答
2010年5月26日 22:34
高台無かったよね~

カメラ持ってる手を一番高く上げるのが精一杯でした。

えっ!何処が極悪仕様なのさ!
ライトもエンブレムもノーマルだじょ~~!
車内のエロライトも無いし・・・
地味ですよ(笑
2010年5月26日 22:20
台数がすごいですね!!

自分もオフミとか参加してみたいです(o^皿^)
コメントへの返答
2010年5月26日 22:35
今回は106台って聞いています。

来年もあるので参加してみます?
今回、夜の親睦会も楽しかったですよ♪
2010年5月26日 23:15
お疲れ様っす!!

M6・・・・素敵♪

この、黒いM6の方、凄く熱心にお話して下さって感激しました(笑)
浜名湖SAで、びぃちゃんをベタ褒めして下さったのです。

私も・・・・sonさんの愛車みたいに、写真撮ればよかった・・・・orz
コメントへの返答
2010年5月27日 0:01
はぁ~い♪

M6内装も好きです♪
Dで展示してあって1回だけ座りました♪

あの屋根、意外と避けていた人多いよね~。

あっ、このブログの2つ次くらい・・・
「びぃママ姉御」と「びぃパパ親分」が出てきます(謎
2010年5月27日 0:49
jillさんにしては浜名湖写真少ないような気が(w

M6カブ屋根鉄板だったら手出してるかと・・いいな~M6

頑張って今のカブ乗ります!

ちなみに まにゃは・・・・Z4ほしいと帰りにぼやいてました(w

コメントへの返答
2010年5月27日 0:55
車ねぇ~殆ど写真がないのよ(--;

ジャンケン大会とか人物の方が多いです。
しかし・・・人物って目隠し作業がぁぁぁ~

私も屋根は鉄板が良いです。
アルミでも、炭素でも、硬質プラスチックでも良いんだけど・・・しかしM6は青空駐車する根性ないです(爆

まにゃさん・・・近々乗り替えか?(笑
2010年5月27日 1:15
やっぱBMWはイベント毎多くて楽しそうです。いいな~(#^.^#)

しかも大好きな6尻の姿が!
カブちゃん最高~!!!
貫禄のある後姿が大好き。
街で見かけると、つい目で追っちゃう車です(^^:
コメントへの返答
2010年5月27日 1:35
関西では次の日も100台以上集まったイベントがあったから、それが無かったらもう少し参加台数増えていたかな?


6尻狙いですかぁ~?
2010年5月27日 16:22
うわぁ~車の写真たくさん撮ってらしたんだぁ~

私はほとんど撮ってません&巡ってませんでしたぁ(^^;

来年はゆっくり見て回りたいです♪♪
コメントへの返答
2010年5月27日 19:24
えっ・・・たくさん(汗

去年と比べたら1割程度なんだけど・・・(滝汗
去年はどれ乗せようが、今年は
こんだけです。

私も大半日陰でウダウダしてましたよ~。

プロフィール

「先週、カブ二台でお泊まり遠出してきました。」
何シテル?   11/16 11:35
ドイツアウトバーンで200Km/hで走行中に後ろからパッシングされ譲った途端に安定した走りで見えなくなった車がBMWでした。映画「トランスポーター」でも興味を持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

4月からの本州四国高速の料金、一覧、四国から橋を渡るのが安くなる♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 17:22:46
バンコク外出禁止令発令! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 19:43:34
社長の成長期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/04 07:41:24
 

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年9月30日、納車完了! それ以来オープンライフを満喫しています。 少しずつです ...
その他 その他 その他 その他
MTBのコロリン号です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2007年3月7日、納車完了! 雨天外出専用車かも? ちなみに年中夏タイヤなので、雪道 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
左側の車(E39)2008年8月3日に友達に譲りました。 右側の車(E60)は健在です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation