• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月14日

きっと 人生 最後の。。。 たぶんw

きっと 人生 最後の。。。 たぶんw


こんばんは~














急に 春めいてきましたねぇ~~ ウキウキw




今季は スタットレスは 活躍できませんでしたので

先日 夏タイヤへ 交換。。。


どこかで 春の 履き替えキャンペーン!なんて声も聞こえる時期なんでwww






















初の 19インチ いきました!





みん友さんに いろいろ アドバイス いただきましてぇ~~^^


ありがとうございました♪












タイヤも 初ミシュランwwwwwwww





還暦まじかの 甘太郎ですので

たぶん 人生 最後の アルミホイールではないかと。。。 思われますwww



前ワークも 気に入ってましたが

今回の カールソンも 好きなデザインですので 大切にしていきます!!!

変わらないって 思う方も。。。^^




























足元も 綺麗になり

暖かくなったら お出かけ したくなりますよねぇ~~~~^^






では では


またぁ~~!




















ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2018/03/14 19:02:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

甲府詣で
ツゥさん

高知の人
アーモンドカステラさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

震度3
羊会7号車さん

この記事へのコメント

2018年3月14日 19:11
こんばんは!
とてもお似合いと思います。
カッコイイではありませんか~
デメリットもあるかもしれませんが
それを上回る良さがあります。
最後だなんて言わないで下さいね
コメントへの返答
2018年3月14日 21:22
こんばんは~~
おかげさまで なんとかおさまりました!

しゅうさんの愛車には 及びませんが
お気に入りのホイールで ニヤニヤですw
足元も奥が深くって 勉強になりました
ありがとうございました♪

もぉ~~~最後ですよぉ~~きっとね^^

2018年3月14日 19:47
こんばんはぁ~♪
甘太郎さん、( ̄^ ̄ゞ

高級車にはCR合いますよねぇ~♪
私と仲間ですね!

私のはスタンダードモデルですが(笑)
┐(´ー`)┌ヤレヤレ
コメントへの返答
2018年3月14日 21:27
こんばんは~~~

なかなか お似合いではないかとwww
飽きのこないデザインで 
やっと憧れの カールソンです^^

僕たち なか~~~~ま~~~www

磨きに 力が 入ります^^

2018年3月14日 19:58
絶対それ、人生最後ではないと思う。(笑)By 姪っ子。
コメントへの返答
2018年3月14日 21:29
おじさんも

そろそろ 老後の事も 考えないと。。。。。

なんてねぇ~~~~^^

姪っ子の お祝いも 貯めないとwwwww
2018年3月14日 22:01
いいですねぇ(*^^*)
堪らない格好良さ♪♪
白ボディーにピッタリですな☆
コメントへの返答
2018年3月14日 22:16
こんばんは~ どうも^^

エレガントな クラウンを イメージしてw

やっぱ オニューは ええですなあぁ~^^

いくつになってもwwwwww
2018年3月14日 22:03
なんとカール君wwwww

ついにレグノやめたんですかぁ?

しかも今回は高性能スポーツタイヤだしwwwww

暖かくなってきましたし拝見したいですね!
コメントへの返答
2018年3月14日 22:20
石橋さん 高額すぎますwww

タイヤホイールだけ
先に走りそうですwwwwww

そろそろ いつもの場所???

暖かくなると ムラムラしますよねぇ~~w
変な病気でしょうか???

2018年3月18日 13:32
こんにちは。
ご無沙汰しています😅

新品のタイヤとホイールもいいですねぇ~😊
自分は中古のタイヤホイールのセットを飽きたら換ええるかタイヤの溝がなくなったらまるごと換えてます。
何気にリフレッシュ出来ます😌
でも
みんカラにはアップしてません。
自分は目立ちたくないからこれからひっそりみんカラを楽しみたいと思っています😅
コメントへの返答
2018年3月18日 15:18
こんにちは!
お久しぶりです
ひっそりと楽しんでくださいね〜〜

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/404581/47716022/
何シテル?   05/12 14:01
旧名:アスおっさん⇒新名:甘太郎です! いつまでも少年の様な気持ちを 持ち続けたいツルピカフェチのおっさんです! みんカラも ?年過ぎました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブレーキ4灯化への道のり その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 22:45:37
[ダイハツ アトレーワゴン] インチアップ時の空気圧調整(165/55R15) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 15:25:21
バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/11 21:30:06
 

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル 甘太郎号 (トヨタ クラウンロイヤル)
「いつかはクラウン」のキャッチフレーズに憧れ 13、15、17と乗り継ぎ 「超えてゆ ...
ダイハツ アトレーワゴン 甘太郎2号 (ダイハツ アトレーワゴン)
平成30年9月16日(日)納車 年式 2016年(平成28年) 走行距離 41km ボ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
縁があって本日納車となりましたw
レクサス LS レクサス LS
2021年4月10日納車しました。 人生最後に乗ってみたかった レクサスLS460 やっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation