• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月26日

明日は待ちに待った~♪

明日は待ちに待った~♪ 仕事から帰ったらリタをお風呂に入れてササッとご飯を食べてリタにミルクをあげてリタが泣いたら抱っこしてリタのおむつを換えてリタにミルクをあげて・・・寝るzzz




       ムゲン

二人で分担するけど大変ねぇ~(素

ほっとんど自分の時間は無い!


でも!明日は!待ちに待ったAWAWA Night 2010 FAINAL!

この日の為に、1か月真面目にお父さんしました!!!


junzoキュンのツーリングも行きたかった(>_<)
でも、その日は「初めての、リタを連れて近所のショッピングモールに行く」という一大イベント(?)だったわけで。。。
ツーリング前日に「イベント行ってもいい?」ってソフトに聞いたら、次の瞬間凍える視線を感じ、心臓が止まりました。
超えてはならない一線を読み違えてました。
まぁ、ここぞとばかりに自分の買い物しまくりましたけど(笑



そんなこんなで、明日ははっちゃけるぞ~~♪
まずはポンコⅡ君をブースターケーブルでつながなきゃw






ブログ一覧 | 琳汰 | 日記
Posted at 2010/11/26 23:41:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

この記事へのコメント

2010年11月26日 23:48
パァ~パァ~~~

左手がぎこちないぞぉ~~(笑

パパ1年生がんばって~~

明日は、ポンコⅡとPONCOⅡ

久々のご対面やね~よろしくね~♪
コメントへの返答
2010年11月26日 23:56
パパでちゅよ~

首をブンブン振るから鷲掴みですわ(笑

せんぱーい、助けて~っす

ポンコとPONCOの対面!
ほんと久しぶりだ~♪

時間が間に合えば同行した~い(^-^)
2010年11月27日 0:20
大変そうやね( ̄▽ ̄;)

明日は解放exclamation&question(笑)

ウッシッシ

宜しくお願いしますq(^-^q)
コメントへの返答
2010年11月27日 7:28
楽しいけどね(^-^;

はい!解禁(笑

(^-^)v

よろちくぅ~♪
2010年11月27日 0:22
ご褒美、ご褒美~♪

明日は遅刻するけど行くからね~( ̄ー+ ̄)w
コメントへの返答
2010年11月27日 7:31
いい父ちゃんを演じたからね♪

はいはーい☆
気を付けてブッ飛ばして来て下さ~い(笑
2010年11月27日 7:17
お父さんお疲れ様~♪

ラーメン食べてスタミナつけてから、出陣してくらはい(笑)
コメントへの返答
2010年11月27日 7:42
父ちゃんクタクタ~(笑

なるほど!その手があったか!
・・・逆方向に一時間。キツイっす(*_*)

いっそ、皆でラーメン食べてからアワワ行っちゃう?(爆
2010年11月27日 10:22
貫禄たっぷり~^^
パパお疲れ様~♪

↑の方についてく予定してます(笑)
コメントへの返答
2010年11月27日 13:16
0歳児にして、貫禄~?(笑
32歳児の僕の方かな~?(爆

ついていくって言うか、
置いてくんでしょ(^_^;)
2010年11月27日 16:11
久しぶり~

パパしてるやん~♪

ウチも2人いたら自分の時間がないよ(涙

今日は行くから!
よろしく
コメントへの返答
2010年11月27日 16:39
わぉ!お久し~♪

二人・・・単純に二倍。
でも実際は三倍は大変そう(-_-;)

こちらこそよろぴく☆
2010年11月27日 21:18
はじめてのお風呂が妙に緊張した覚えがww

懐かしい♪

パパさん頑張って♪

この時期のパパ具合は奥様よ~く見てますから(脅し爆
コメントへの返答
2010年11月28日 5:02
はじめての風呂はビビりましたよ!
長湯させてしまって、怒られました(笑

頑張りまっす(^-^)v

さっき帰ってきたら、ちょうどミルクの時間でした。
不良父ちゃんが帰ってきたって言い聞かせてました。

プロフィール

「乗り換えました。。。 http://cvw.jp/b/405140/32424661/
何シテル?   02/22 17:50
GOLFⅡ復活です!トゥーランは嫁号で、義理の妹夫婦はポロで、義理の母はニュービートル。VWに囲まれてシアワセです(^u^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボクスターGTSの納車から一週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 00:16:08
ハナキン~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 15:15:06
タイヤ交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 22:25:11

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
派手な装飾のないモッサリしたシルエットええねぇ~(*^_^*)
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
格安車だったので、おもちゃ感覚でいじくりました♪ 「左、MT,SR、3DR」この条件で一 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ポンコⅡ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
知人に譲って頂いたゴルフです。 少しずつ手を加えてのんびり長く乗って行こうと思います。 ...
その他 その他 その他 その他
ルイガノ LOUIS GARNEAU 08'LGS-XC FLITE S フレーム  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation