• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月28日

ベトコンからのぉ~アワワ!!

ベトコンからのぉ~アワワ!! 昨日は「アワワ」に「7」出発の予定でしたが、どうも集合時間には行けそうになく、1人で「アワワ」に向かう運びになりました。

ん!?
どうせ遅刻するなら、もういっちょお誘いがあった「ベトコン」で腹ごしらえしてから、「アワワ」に向かっちゃえ~ヽ(^o^)丿
1時間ほど逆走ですけど~~(爆


久々のベトコン!激辛チョ~~うまかった♪

ただ!大人数で押し掛けてたにも関わらず、奇跡の店内でお召し上がり!!
「アワワ」の防寒と、「ベトコン」を外の簡易テントで食べるつもりだったんで、がっつり冬の装いで行ったもんだがら、汗が止まんない!!
みんな汗だくでしたね(笑
R2台でお越しの石川な方々楽しかったっす~♪
岐阜なご夫婦ちゃんデザート美味しかったよ~♪(^_-)☆ウィンク


さてみなさんとお開きして「アワワ」に向かうのですが、
「ベトコン」の満腹感で竜王IC栗東ICで降りてしまいそうな気持ちをグッとこらえて走る!

12時過ぎに到着~☆
けっこうな台数がまだいらっしゃる♪
これでも減ってたのかな?
特にビートルとⅡの台数が多い!

毎度の事ながら、携帯カメラなんで画像はナシヨ(^u^)

ちょこリーダー筆頭にKEFYの駐車場メンバーズで反省会♪

楽しいひと時は一瞬でしたね\(^o^)/
帰りは皆で穏やかに帰りました~(謎
橋の上とトンネルは特に!穏やかでしたねぇ~(爆

無事に400km走りぬいたポンコⅡ君、本当にお疲れさん。

次からの「アワワ」「ベトコン」はチュウランで行きますね~(@^^)/~~~

みなさ~ん、おつかれさ~ん☆



ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/11/28 13:14:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年11月28日 13:25
お疲れ~

エッ~次回からトゥーランなん?

俺のはトゥーランじゃないよ(爆)

又宜しく~
コメントへの返答
2010年11月28日 19:17
おつかれさ~ん

うん、来年早々検切れ放置(笑

確かに未知なる物体になりましたね!
1年ちょいで(爆

はぁ~い、よろしくッス♪
2010年11月28日 13:26
AWAWAお疲れさま~♪

あっ実は僕らより遅かったんや( ̄ー+ ̄)w

みんな“やる気スイッチ”簡単にONし過ぎやわ(爆

次回はちゃんと“やる気スイッチ”積んでいこ~(^w^)
コメントへの返答
2010年11月28日 19:48
おつかれさんま~☆

そうそう、12時過ぎた時にこっそり到着w

誰だ~!ONしたのは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今度はチュウランやし、スイッチ無いよ(笑
2010年11月28日 13:42
お疲れ~!

べトコンはいい汗かいた~(素

今度は来年の春だね~!
コメントへの返答
2010年11月28日 19:49
おつかれさ~ん☆

スポーツしたあとみたいやったね(笑

チュウラン観察してね♪
2010年11月28日 13:56
ひでやん汗が尋常じゃなかったよん(笑)

やはり激辛は外で食べナイト♪^^

次回はご飯ものチェレンジじてみようかなぁ☆激辛で(爆)

あの後行かれるなんてすごいなぁ
コメントへの返答
2010年11月28日 19:53
いやいやフクちゃんも中々の汗ダクぶり(笑

だね!中が空いてても、アウトドアで♪

他のメニューも発掘したいねぇ~☆

皆も来れば良かったのに(爆
2010年11月28日 13:58
お疲れさんでした~~~

ポンコⅡがんばったね~~

次回は何で行こうかな~~(ニヤ
コメントへの返答
2010年11月28日 19:58
おつかれさ~ん☆

いやいやPONCOⅡこそ♪

とりあえずピカピカのリムを(^^ゞ
2010年11月28日 15:28
お疲れさまでした~(^O^)

凄い台数にビックリでした!

激辛ラーメンは食べれんす(笑)
コメントへの返答
2010年11月28日 19:59
おちかれさ~ん(^-^)

僕が来る前はもっと凄かった様で!

痛いぐらい辛くはないから、美味しく頂けるよ♪
2010年11月28日 17:44
やっぱり、ベトコンは冬だろうがオープンエアで食するものだね(笑)
お疲れ様でした~♪
コメントへの返答
2010年11月28日 20:03
マチガイナイ!
食べ終わる頃に丁度体がポカポカになりますもんね♪

おちかれさんでした~(^^ゞ
2010年11月28日 19:42
お疲れでした~

ベトコン?

気になる・・・うまそう~~~



コメントへの返答
2010年11月28日 20:05
父ちゃんお疲れさま~☆

ニンニクごろごろ入ってるよ♪

うまい!
そしてスタミナついて、遠距離移動も余裕(*^^)v
2010年11月28日 20:17
お疲れ様でしたウッシッシ

パパは大変ですが、良い息抜きになったのでわあっかんべー

一杯笑いましたq(^-^q)
コメントへの返答
2010年11月28日 20:49
おつかれさんま☆

いい息抜きになったよ♪
ずっと付きっきりの嫁ちゃんはもっと大変なんやろなぁm(__)m

おもろかったね~(^o^)/
2010年11月29日 1:37
お疲れさまでした~♪

ベトコン、、美味そうーーー!!!

って、、、昨日からBBSが気になって気になって(笑)
コメントへの返答
2010年11月29日 12:34
おちかれさま~♪

美味しすぎで食べる前に写真撮るの忘れてた(笑

オークション熱いでしょ(^-^;
2010年11月29日 10:20
寒空で食する激辛ベトコン美味しそー!!
コメントへの返答
2010年11月29日 12:36
やっぱ寒空がイイよね♪
MAMっち居なかったし寂しかった(>_<)
2010年11月29日 12:00
アワワお疲れさまでした^^

寒かったっすね〜(ガクブル

あ、今回は少しのご挨拶で申し訳なかったっす(ペコリ)

次回はガッツリと〜〜〜(デヘデへ
よろしくおねがいします!
コメントへの返答
2010年11月29日 12:40
おちかれさま~☆

カイロで助かりましたね♪

いえいえ、僕が遅くに行ったもんだから、少しからみになっちゃいましたね(^-^;

こちらこそガッツリお願いしまーす!

プロフィール

「乗り換えました。。。 http://cvw.jp/b/405140/32424661/
何シテル?   02/22 17:50
GOLFⅡ復活です!トゥーランは嫁号で、義理の妹夫婦はポロで、義理の母はニュービートル。VWに囲まれてシアワセです(^u^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボクスターGTSの納車から一週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 00:16:08
ハナキン~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 15:15:06
タイヤ交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 22:25:11

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
派手な装飾のないモッサリしたシルエットええねぇ~(*^_^*)
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
格安車だったので、おもちゃ感覚でいじくりました♪ 「左、MT,SR、3DR」この条件で一 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ポンコⅡ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
知人に譲って頂いたゴルフです。 少しずつ手を加えてのんびり長く乗って行こうと思います。 ...
その他 その他 その他 その他
ルイガノ LOUIS GARNEAU 08'LGS-XC FLITE S フレーム  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation