• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月15日

惨劇のはじまりは冷たい風

惨劇のはじまりは冷たい風 鼻水が止まりません・・・

声も私の声じゃないです・・・

今週末行けるんでしょうか・・・

うどん食べれるんでしょうか・・・

あっ!また鼻水が・・・

鼻の下がカサカサで恥ずかしい状況です・・・

私にとっては惨劇です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/15 11:51:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2009年7月15日 12:21
こんにちは。

これが原因で風邪引いてしまいましたか。

週末に向けて体調を整えないと^^
コメントへの返答
2009年7月15日 18:24
こんにちは~。

はい、とんでもないドジをやってしまいました。自業自得・・・

がんばって体調管理しま~す。
2009年7月15日 12:29
こんにちは。

も~なんと過激なことを・・・

日本経済活性のためにも是非新調してください!
(エアコンが売れるとうちの会社の仕事が・・・)

睡眠と栄養を充分にとって体調を整えて下さいね。
コメントへの返答
2009年7月15日 18:26
過激・・・そういえばそうですね~。

飛び出てきたものが眼に当たらなかっただけラッキーでした。

新調したいけど、それより先に新調するものが他にやまほど。
冷たい風がでるのでまだまだダメです。
2009年7月15日 12:52
こんにちは。
この時期、熱帯夜でついついエアコンをかけっばなしで寝ると、体調を崩しがちになってしまいますね。
エアコンかけないと寝れないし、困ったものです。
十分休養していただいで、19、20日は、ご一緒できるようお祈りしています。
コメントへの返答
2009年7月15日 18:28
体調管理につとめま~す。

先ほど20日も参加しなくてはならない状況を作り上げました(?)ので、こちらこそ2日間よろしくおねがいいたします。

鼻水治さなきゃ・・・
2009年7月15日 13:04
こんにちは
奇遇ですねえ、私も鼻水が…
私は日中の暑さですっきりとした汗をかいたら治まりました。
ご自愛下さい。月曜日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年7月15日 18:30
「月曜日はよろしくお願いします」と言われてしまったので、断るわけにはいきませんね。
なので先ほど絶対に迎撃できるようにしました。
でも近すぎて寝坊したりして・・・
2009年7月15日 15:09
こんにちわ。

僕も風邪をひいてなかなか治りません(凹)

今日になってから気管支まできましたし関節部が痛み出し半日で上がろうとしましたが上がれなくなりました(>_<)

もう今日はしんどくて早く上がりたいです。
コメントへの返答
2009年7月15日 18:33
今回のは本当になかなか治りません。
なんなんでしょうかね~・・・

私はピークを脱したようです.

お互いに早く治るといいですね。

お大事に~。
2009年7月15日 17:15
こんにちは

良いエアコン付けてますね~..ウチのは既に14年目に突入しました..(古)

うちの子も風引いてます..薬貰って来ました。

18日は西の暑気払いオフに参加ですか..今日は早く寝て、十分静養して下さいね。
コメントへの返答
2009年7月15日 18:37
14年・・・まだまだいけますよ~。

さっき気がついたんですが、我が家は平成元年に取り付けたので21年目でした。まだまだいきますよ~。きっと。

風邪流行ってるんですかね~。
おこちゃまも早く治るといいですね。

18日は家でおとなしくして早寝です。19日早朝出発なもんで・・・
2009年7月15日 18:03
こんにちは。

私は夜よりも昼間が大変です。
会社が真冬です。

会社では長袖、ひざ掛け装備です。

十分栄養と休息を取って、早く良くなってくださいね!
コメントへの返答
2009年7月15日 18:39
ありがとうございます。

なんとしてでも土曜日までには全快しないと・・・です。


>会社が真冬
ん~・・ぎん狐さん皮下脂肪ないからなぁ~(うらやまし~)
風邪引かないようにね~。
2009年7月15日 20:03
お大事にして下さいねヽ(^^)



ゴクウ
コメントへの返答
2009年7月16日 10:58
ありがとうございます。
がんばって治さなくては。
2009年7月15日 21:43
ウチの自宅には、27年物のエアコンがありまっせ~!
職場はオール18年物で、現在19年目に突入。
かなり電気食ってる筈ですが、まだまだ現役で動いてます。
意外と、物持ちが良いんです。

20日と言うか19日、もしかして対岸でお泊りですか???
それが正解かも・・・・
私、20日の朝が今から不安です。(--)



コメントへの返答
2009年7月16日 11:00
みなさんがんばって使用されてるんですね。内の中の物は・・・車にかけすぎちゃう?・・・(^_^;)

19日対岸です。そうしないと絶対にムリっぽいでしょ~・・・
ゆっくり温泉につかって疲れをいやさないと・・・
2009年7月15日 21:47
こんばんは~。
お昼にも拝見してましたが、やっとコメできます~。

大丈夫ですか~?
エアコンが活躍しだすと、体調も不安定になりますね。
お大事にしてくださいね。

我家では自室にエアコンのない息子が部屋を移動してきました。
夜は家族4人が一部屋にぎゅうぎゅうで寝てます。
こころなしかエアコンが効いていないような^^;
コメントへの返答
2009年7月16日 11:05
ありがとうございます。

だんだん快方にむかっているつもりなんですが、もうちょっとです~。

最近の子供達は恵まれています。
昔は扇風機すら自分のなんてなかなかだったのに・・・
今ではエアコン・PCも1人一台・・
といいながら与える親(自分)が悪いんですがね。
2009年7月15日 23:48
週末までには完治しますように・・・

自分は昼間は炎天下で仕事なんでその反動で帰ってきてから翌朝日の出頃までエアコンフル稼働です。
電気代を惜しむより夜中寝苦しくて寝られない事の方が嫌なもので。
(もちろんそれなりに温度・風量は調整してですが)

よく風邪ひかないなって?いい肉襦袢標準装備ですから。
コメントへの返答
2009年7月16日 11:06
週末宜しくお願いします。

なんだか皆をひっぱる役がまわってきたようですね・・・よろしく、よろしく。

>肉襦袢標準装備
わたしも・・・そう。
2009年7月16日 22:52
えっ、風邪ですか?お大事になさってください。
風邪には、アルコールがよく効きますョ。特に喉には(笑)。
たくさん服用すると、記憶なくしますが(笑)。
18日は残念(ていうか、tipo前日にすみません)ですが、また来月企画します。
宜しくです。
コメントへの返答
2009年7月17日 10:03
昨日あたりからジワジワアルコール消毒をやってます(^^)v

18日は残念ですが次回よろしくです。
2009年7月18日 12:41
すいません
ランプと形状で
プリンターかと思ってしまいました(゜.゜)
夏風邪は長引きますからお大事に(>_<)
コメントへの返答
2009年7月18日 14:19
たしかに!言われてみて、もう一度見たらプリンターに見えました(^_^;)

なかなか完治しませ~ん・・・><

プロフィール

「経年劣化とともにすりキズも増えていく〜」
何シテル?   12/19 14:14
あっという間に3回目の車検完了。 まだまだ頑張って走り続けてほしいでーす。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆ピナ☆さんのプジョー 308 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/26 03:05:12
そうだ京都行こ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/18 01:41:47
ワニコ デ トリコ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 13:53:57

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョチュ~ (プジョー 308 (ハッチバック))
いたって普通の外観になりました
プジョー 208 プジョチビ (プジョー 208)
私名義なのになかなか乗れないから写真も撮れない車 強固な車にぶつけられ100000キロち ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョコロ (プジョー 206 (ハッチバック))
一生懸命ギンギラに育てて最終段階に入る頃・・・
プジョー 407 クーペ プジョッチ (プジョー 407 クーペ)
プジョーが大好きなんです。 なぜって?さぁ~・・・なぜだか? なぜでも。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation