• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月05日

勝手にプチオフin福山

勝手にプチオフin福山 なんだかんだと口実つけては勝手にプチオフ開催で、最近毎週オフ会になってますね~(ーー;)

300キロ移動は普通だとおっしゃる、私と同じような感覚の方あり、試乗車308CCにひたすらスリスリされる方あり、本日も楽しませていただきました。

皆様お疲れ様でした~。


帰り道ガソスタで給油してたらスタッフのお兄ちゃんがジワジワ近づいてきて、
「エアー大丈夫ですかぁ~・・」
と話しかけて・・
「大丈夫です~チッソはいってますからぁ~」
と答えたら・・
ヒョエ?って(*^。^*)
で、「かっこええですね~!」って(^^♪
素直に
「ありがとございます~!!でしょでしょ~!」って言っておきました。

ふふふふふ~ん♪ 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/05 19:48:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

おはようございます。
138タワー観光さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
音速の猛虎さん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

霖雨 蒼生 ( ● ´ ー ` ● ...
tompumpkinheadさん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年7月5日 20:52
お疲れさまでした~

毎週恒例オフ会、どこまで続くのでしょうかね~(笑

コメントへの返答
2009年7月5日 21:01
毎週オフ・・・
とりあえず、次の日曜日は今のところ無いはずなんですが・・・
再来週はありますので・・(*^_^*)
2009年7月5日 21:10
こんばんは。

お疲れ様でした。
珍しくナビに振り回されたのですか?

こう毎週、集会してると何も無い週末があると凄く空虚なんですけど?
これって、病気ですよね・・・

コメントへの返答
2009年7月6日 12:47
お疲れ様でした~。

何も無い週末・・・
少しくらいないと家事がたまるんですが・・・草ぼうぼう・・・

これって病気・・・
もちろん!
2009年7月5日 21:26
takotinです。

なんと、先ほど「みんカラ」の正式登録をして、やっとコメント出来ることになりました。長い間コメントすることができなかったので、申し訳ありませんでした(といっても「銀ギラのプジョッチで」でさせていただいてますが:笑)。

今日は大変有難うございました。オフ会、プチミは楽しいですねえ~。

あとは正夢になるのを祈るばかりなのですが・・・(笑)。
コメントへの返答
2009年7月6日 12:50
ついに!了解です~。

昨日はお疲れ様でした。

正夢~。
はやくかなうといいですね。
そうすれば「納車オフ」ができる~。

やっぱり病気だ。
2009年7月5日 22:23
こんばんわ。
毎週お疲れ様です。

再来週は岡山遠征しますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年7月6日 12:51
えへへへへ、

再来週はあっという間にやってくることでしょう。
こちらこそ宜しくお願いします。
2009年7月5日 23:24
お疲れ様でした。

野暮用終わりで連絡入れた際の笑いは何だったのか???
治る見込みの無いビョーキですね。
むしろ症状悪化している様な・・・・

今のところ、次週は何もありません。
禁断症状が出ないことを祈る!

と言う事で、再来週に続く!【爆】
コメントへの返答
2009年7月6日 12:53
禁断症状・・・

そうそう、何もないと、大阪のお方もおっしゃっているように「空虚」な気分が・・・

これを打開するには「もういやだ!」ってくらいオフ会に参加するしか解決策はなさそうで・・・毎日オフ(恐)
2009年7月6日 0:19
あの車はかっこいいですから(^^)v
この分だと単位たくさんとれそうですね~
あっ学校じゃないか(笑)
コメントへの返答
2009年7月6日 12:54
単位たくさんとったら何かご褒美もらえるのかなぁ~・・・

もしくは「卒業」???
ん~、ビミョ
2009年7月6日 0:47
こんばんは☆

そのまま勢いで、8月15日のお台場プチオフに!!..お待ちしております..【爆】
コメントへの返答
2009年7月6日 12:56
8月15日・・・

実は・・・

いえいえ・・・

いや、まだ何とも・・・

でもいつかは行きたい「箱根越え」
2009年7月6日 2:34
300kmが「普通」とは……! スゴいエネルギーですね~。
でも,同じ407乗りとしてその感覚がすこ~し分かる気もします。

僕もガンバらねばッ!!
コメントへの返答
2009年7月6日 12:57
300kmは本当になんともない距離になってしまいました・・・

>感覚がすこ~し分かる
ふふふ、素質十分です!

がんばりましょ~!
2009年7月6日 9:21
こんにちは。
毎週遠出オフって、パワフルですね~。
私にはとてもできません^^;
コメントへの返答
2009年7月6日 13:00
なんだかラリってる気分です(ーー;)

アドレナリン分泌がたぶんおかしなことになってる人が数人・・・

あまりマネはしないほうがいいですよ~
(普通思わない?・・?)
2009年7月6日 17:38
富士川PAから望む富士山はイイですよ♪。
コメントへの返答
2009年7月6日 21:57
うっ!・・悪魔のささやき・・・

だんだん、行かなくてはならない症候群になりそうな・・・
2009年7月6日 17:48
お疲れさまでした

私はてっきり秘密の抜け道があるのかと^^;

あと・・・・。
300kmは近いですね(あ
コメントへの返答
2009年7月6日 22:02
お疲れ様でした~。

秘密の抜け道どころか、dangoさんと別れた場所から尾道ICまで広島ナンバーのゼロクラウンの後ろを走りました(一般の方のお車ですよ、パンダじゃなくて)
2台でずーっと同じ航路でしたよ・・・・ってことはトヨタのナビ様も407のナビ様と同類のようです。
トヨタと一緒・・・あっ、プジョッチのエンジンはアイシンじゃ~。
2009年7月8日 0:27
こんばんは~

おひさしぶりでございます。

300kmが普通とはさすがです。

昨日は↑のkiyoさんとBBQオフを浜松で行いましたので、是非次回は300km⇒600kmで浜松まで遊びに着てください!(笑)
コメントへの返答
2009年7月9日 13:39
あちこちでBBQオフの記事をチラ見して、指をくわえてうらやましく思っていました。
掛け持ちしたかった・・・遠すぎです・・・

中央道方向1人運転600km越えは体験済みなので、今度こそ東名1人運転600km越えをがんばりたいと思います。
そのときは宜しくです~。

プロフィール

「経年劣化とともにすりキズも増えていく〜」
何シテル?   12/19 14:14
あっという間に3回目の車検完了。 まだまだ頑張って走り続けてほしいでーす。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆ピナ☆さんのプジョー 308 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/26 03:05:12
そうだ京都行こ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/18 01:41:47
ワニコ デ トリコ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 13:53:57

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョチュ~ (プジョー 308 (ハッチバック))
いたって普通の外観になりました
プジョー 208 プジョチビ (プジョー 208)
私名義なのになかなか乗れないから写真も撮れない車 強固な車にぶつけられ100000キロち ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョコロ (プジョー 206 (ハッチバック))
一生懸命ギンギラに育てて最終段階に入る頃・・・
プジョー 407 クーペ プジョッチ (プジョー 407 クーペ)
プジョーが大好きなんです。 なぜって?さぁ~・・・なぜだか? なぜでも。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation