• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月16日

子連れでプチ・・・

子連れでプチ・・・ 嫁さんが仕事だったんで子連れでプチしてきました o(*^▽^*)o~♪

クラフトでセレニティさんと待ち合わせし、ホイール物色・・・

目当てのホイールの値段を概算で聞いたら30オーバー・・・ Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

う~~~~~~ん、手が出ない!!やっぱ19は無理なのか・・・(泣)

ちょっと凹みながらさわやかでげんこつを食し、トウショウさんと合流♪♪

3人とチビ1人で濃密プチ ( *´艸`)クスッ♪

いやぁ~楽しかったです♪♪♪

またヨロシクお願いします!

それにしても雨降らなくて良かったですねぇ~

この中に雨男いなくて良かったですよ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

明日も休みだけど雨みたいだから弄り出来ないし・・・チビ連れてABでも逝こうかな・・・
ブログ一覧 | セレナ | 日記
Posted at 2010/03/16 01:23:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

兄貴の退院
楽しく改造さん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

終日雨(なんと!)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年3月16日 5:46
おはようございま~す(^o^)

プチお疲れ様でした~
天気が心配でしたが、なんとか
もってくれた様で… ヽ(^o^)丿

ホイール、商談中ですか(笑)
デザイン優先か?、サイズ優先か?
それとも、、、両方… (;一_一)
コメントへの返答
2010年3月17日 14:38
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

ホント天気だけが心配でした(笑)

ホイールは・・・模索中 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まずは¥をどうするかですね!
2010年3月16日 6:15
お疲れ様でした~♪

帰りの高速で愛知に入った途端
土砂降りになりましたが(笑)

19は万馬券を狙って下さい( *´艸`)

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2010年3月17日 14:46
プチお疲れ様でした♪

こっちは雨もそれ程ではなかったです(笑)

三連単で当てないとなかなか30オーバーはキツイです ヾ(;´▽`A``アセアセ

やっぱ地道に貯金が一番かと・・・

こちらこそまた遊んで下さいねぇ~
2010年3月16日 7:47
ホイール選びいいですねーウッシッシたしかに19いくと値段もド━(°Д°)━ン!!!と上がりますよね…
コメントへの返答
2010年3月17日 14:49
この悩んでる時が結構楽しいんですよねぇ~

でも¥の事を考えると頭が痛い・・・ (  ̄~ ̄;)ウーン…
2010年3月16日 9:08
おはようございます晴れ

プチいいなぁ~ウッシッシ

ホイール高いでぇすよねがまん顔
雨男はあの方でぇすよ(笑)
コメントへの返答
2010年3月17日 14:52
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

19になるとタイヤも高いですからねぇ!
悩むトコです (  ̄~ ̄;)ウーン…

やっぱ雨男はあの方ですね (●ゝ艸・)フ゜ッ
2010年3月16日 11:32
ホイール逝くっすか!?
楽しみ~( ̄ー ̄)ニヤニヤ

30オーバーとは…
高いっすね~
コメントへの返答
2010年3月17日 14:56
おっ!噂をすれば・・・あの方ですね ((*´∀`))ウキャキャ

19逝きたいんですぅ~

8月の車検後ですが・・・

目当てのホイールが鍛造2ピースなんでちょいと高めなんです ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010年3月16日 12:06
こんにちは!
R系プチお疲れ様でした♪

ホイールは…
お馬ウマさんに期待しましょう(^_^;)
コメントへの返答
2010年3月17日 15:00
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

世にも希少なR系プチでした(笑)

30オーバーじゃあ、期待できません (´∩`。)グスン

地道に貯金して逝きます!
2010年3月16日 12:18
昨日はお疲れ様でした
m(__)m

久々のオフ楽しかったです(^^)v

こっちも帰りにげんこつしましたウィンク

カンパイはしませんでしたけど
(^m^)ププッ

また誘ってくださいねグッド(上向き矢印)
\(^O^)/
コメントへの返答
2010年3月17日 15:08
プチお疲れ様でした♪

妄想を膨らませて悶々としないうちに弄っちゃってください (・-・*)ヌフフ

またヨロシクお願いしますねぇ~

ナイツは27日の土曜8時~ですよ!
仕事帰りにでも寄ってください (*^ー゚)v ブイ♪
2010年3月16日 12:59
やはり19は高いですね
(>_<)

僕も最近19が欲しくなっちゃいました(≧ω≦)
コメントへの返答
2010年3月17日 15:13
19はホイールもタイヤも高いです o(TヘTo) くぅ

欲しくなっちゃいましたかぁ~

・・・でいつ逝きますか?? ー ̄) ニヤッ
2010年3月16日 14:08
こんにちわわーい(嬉しい顔)

昨日はプチオフお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

画像の場所はイ○ン市○店ですね☆

私も昨日の午前中は買い物に行きましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

呼んでくれれば行ったのに(笑)
コメントへの返答
2010年3月17日 15:20
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

そうです!あそこです!!(笑)

広くて買い物したりするにはイイですね♪

プチはまたやりますんでその時は必ず呼ばせてもらいます ( *´艸`)クスッ♪
2010年3月16日 14:11
こんにちは~♪

天気ももって、同じグレードのプッチプチいいですねぇ~♪

で!!
来週は関東プチなのかな( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010年3月17日 15:25
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

R系は絶滅の危機に瀕してますんでかなり貴重です アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

来週ねぇ・・・

ねずみの国の帰りにプチをお願いしたんですが忙しいみたいで無理っぽいです (´Д`。)グスン

前日にオフ会もあるらしくてタイミングも悪かったみたいだし・・・
2010年3月16日 20:59
すべては馬券しだいかw
コメントへの返答
2010年3月17日 15:26
すべては・・・



地道な貯金しだい (●´艸`)フ゛ハッ



馬券では完全に無理です!
2010年3月16日 22:40
こんばんわ~(^^♪

プチ乙です♪

オイラの仕事中にプチとは><;

次回はどこ・・・?
コメントへの返答
2010年3月17日 17:13
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

月曜休みなもんでスイマセン(笑)

次回はとうぜんナイツ・・・

4月は刈谷に・・・ v( ̄∇ ̄)ニヤッ


2010年3月17日 1:30
月曜日からプチかぁ!

いいなぁ♪

オイラもまざりたかったけど、仕事だもんなぁ(爆)
コメントへの返答
2010年3月17日 17:16
月曜は仕事ですよねぇ (´▽`*)アハハー

まざれなかった分・・・

ナイツで激絡みヨロシクでぇ~す♪♪
2010年3月17日 15:22
27日ですね…

うわっ Σ( ̄□ ̄;)

その日の勤務地は菊川だぁグッド(上向き矢印)うれしい顔

どうか移動になりませんように…(-人-) (祈)
コメントへの返答
2010年3月17日 17:18
27日です♪♪♪

菊川なら近いから早めに来れますね v( ̄∇ ̄)ニヤッ

仕事場が色々変わるから大変ですねぇ!
2010年3月20日 13:21
どーも(^-^)/

やはり高いのはまだまだ高いんですね冷や汗

でもホイールはしょっちゅう変えれないので妥協せずゆっくり選んで下さいねわーい(嬉しい顔)指でOK
後悔してからでは遅いです(自爆)
コメントへの返答
2010年3月20日 17:59
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

ホント高いです(泣)

いやぁ~妥協しちゃおっかなぁ~と思ってました アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

やっぱ買ってから後悔しても遅いですもんねぇ!

よぉ~く考えて決めたいと思います♪

プロフィール

「アドミレイションのエアロが欲しい!!!!! …けどチタニウムのカラー設定がないのが泣き所…」
何シテル?   11/09 15:36
車弄りは三十路デビュ~の超初心者です♪ C25セレナをH17年9月に購入! それと同時に車弄りにハマっちゃいました (●´艸`)´艸`)´艸`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

C25あばよ〜(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/19 09:13:50

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
2018年9月13日納車 CX‐8 XD PROACTIVE 6人乗り 2WD カラ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2005年9月に納車して、13年も頑張ってくれました。 たくさんLED付けて、ルーフ塗 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation