• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月03日

静岡☆ナイツ vol.4 開催告知

静岡☆ナイツ vol.4 開催告知 今日は雛祭りですねぇ~

←ウチでも雛人形をだしました♪♪

この辺の地域は月遅れで雛祭りは4月なんで3月いっぱいぐらいは飾ってます!

さてさて今日は雛祭りですが今月末に静岡☆ナイツを開催します ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


以下は開催内容です!ヨロシクぅ~☆

日時:2010年3月27日(土)
夜8時~0時頃まで


場所:道の駅掛川 一般駐車場
静岡県掛川市八坂882-1


道の駅掛川はバイパスと一般道の併用施設になってますので一般道から入った方の駐車場に集合して下さい。

ほとんどの方がバイパスを使って来られるかと思いますがバイパス・八坂ICで下りて、信号を静岡方面からは右折、浜松方面からは左折して直進、最初の信号を右折すれば一般駐車場に着きます。

セレナの参加が多いですが車種は特に限定してませんのでどなたでもご参加下さい♪

ただし、最低限のルールは守って下さい!!
・灰皿を持参するなどしてタバコのポイ捨てはしない。
・自分で出したゴミはしかるべきところに処分する。
・夜の開催ですので一般の方への迷惑行為はしない。
・ご家族に迷惑をかけない程度にご参加下さい。


あんな話しやこんな話しさらにはそんな話しまで・・・ キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
皆さんとワイワイと楽しい時間を過ごせたらいいなぁと思ってます♪

さらにこの日はC3の定例がClub25との合同オフを滋賀で開催されますねぇ~
すっげぇ~逝きたいんですが仕事なんで逝けません ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
代わりにこちらはこちらで盛り上がらせてもらいます!

オフ会ダブルで参加されるツワモノはいますかね?? ー ̄) ニヤッ
ブログ一覧 | 静岡☆ナイツ | 日記
Posted at 2010/03/03 16:37:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hiro-kumaさん

「夕焼け」(*‘∀‘)
lb5/////。さん

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hirom1980さん

チェルくんの徘徊 🐕
mimori431さん

5/25 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年3月3日 16:58
オイラも仕事・・・

ダブル不参加決定~(T_T)
コメントへの返答
2010年3月3日 17:21
仕事なのにダブル参加決定ですかッ (。-∀-)ニヒッ

ツワモノですなぁ~ _( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
2010年3月3日 18:07
こんばんは~(^o^)丿

やっぱ、ダブルで参加かな・・・ (;一_一)

いや、希望ですよ♪

うん… 当日の状況次第ですが・・・ (@_@;)

参加の際は宜しくお願いしますね (笑)
コメントへの返答
2010年3月4日 15:15
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

ダブル参加は無理しなくてイイですよぉ~

滋賀は滋賀でナイトもあるでしょうし、かなりの遠征距離になりますしね!

でも・・・・・

期待してますよ ( *´艸`)クスッ♪
2010年3月3日 18:15
合同オフは参加の予定ですが、こちらは欠席になりそうです(>_<)

いつか静岡遠征したいですね~(^-^)
コメントへの返答
2010年3月4日 15:18
さすがにダブルは厳しいですよねぇ~

3月、7月、11月の最終土曜はナイツ定例になってますんで7月に都合良ければ参加して下さい♪

オレも合同オフ逝きたかった ///orz///ズゥゥゥゥン

2010年3月3日 18:35
ぬぉ~キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)


行きたぁ~いっ!

嫁説得せねば・・・

無理っぽいですが((+_+))


ヨナヨナの方を頑張ってみるかっブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
コメントへの返答
2010年3月4日 15:25
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

是非来てくださぁ~い♪

って無理なのか・・・从´_υ`从ショボーン

やっぱ夜のほうを頑張って頂くしかないですね (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2010年3月3日 20:37
こんばんわ夜

その日は滋賀の合同オフの参加予定で精一杯で、時間帯においても静岡☆ナイツには参加できそうにありませんうれしい顔
コメントへの返答
2010年3月4日 15:29
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

おぉ~滋賀に遠征ですかッ!!

気をつけて行ってきて下さいねぇ~

さすがに夜の参加は無理ですよね ヾ(;´▽`A``アセアセ

2010年3月3日 21:48
こんばんわ

仕事ですが、行けるはずです。
いや、行きます。
絶対に行ってやる!!
コメントへの返答
2010年3月4日 15:32
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

その日は仕事ですかぁ~

でも絶対来て下さいねぇ~

来ないと・・・・・ (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2010年3月3日 22:17
こんばんわ~

ワゴンRの方も同じ日にオフ会予定していますので
上りで。。。。

またよろしくお願いしますm(__)m

お互いたくさんの方が着てくださるとうれしいですね~(^-^)/
コメントへの返答
2010年3月4日 15:33
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

そちらも盛り上がるとイイですねぇ~

こちらこそヨロシクお願いしまぁ~す♪♪
2010年3月3日 22:49
こんばんわ~(^^♪

只今、検討中・・・(; ̄^ ̄)ん~

来週末にならないと・・・

しばし、お待ち下さい(^^ゞ
コメントへの返答
2010年3月4日 15:36
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

検討中??

んっ?滋賀は逝かないんですか??

もしかしてその日は仕事かな??

どちらにしても無理せずにご検討ください ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2010年3月3日 23:20
楽しいそうですね^^

オフはやっぱしいい^-^
コメントへの返答
2010年3月4日 15:40
オフ会は何回やっても楽しいですねぇ~

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
2010年3月3日 23:45
了解です♪

アウトランダー&エスティマ乗りのお友達も誘ってみますが、いいですか??
コメントへの返答
2010年3月4日 15:44
当日ヨロシクぅ~

全然OKですよ Σd(・ω・´。)ок!!

エスティマってこの前、来てくれた方ですか??

アウトランダーもSUVでまた違った弄りが見れそうで楽しみですね♪
2010年3月4日 5:08
今回は滋賀に行くので…

当日、元気なら参加させてもらいますが(。-∀-) ニヒ

あと地元の友達が行ってみたいと言っているので連れて行くかもです
コメントへの返答
2010年3月4日 15:48
ですよねぇ~ ヾ(;´▽`A``アセアセ

滋賀は滋賀でナイトもあるでしょうし、かなりの遠征距離になりますから無理しなくてイイですよ!

290さん同様、期待してますが・・・ ( *´艸`)クスッ♪

友達は全然OKですよ Σd(・ω・´。)ок!!
2010年3月4日 11:40
こんにちは~♪

告知オツ~♪

もちろん参加しま~す


おいらも滋賀は…(^-^;


またまた
盛り上がりましょうね(^o^)

ピラーのお披露目はあるのかな
コメントへの返答
2010年3月4日 15:51
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

当日ヨロシクぅ~

静岡で盛り上がりましょうねぇ~ (*^-゚)vィェィ♪

ピラーはたぶんお披露目できると思います!

あとは取付するだけなんですがなかなか時間がなくて・・・
2010年3月4日 12:01
今度福岡に転勤が決まり26日に移動するので残念ながら参加出来ませんがく~(落胆した顔)

遠い空から応援してますねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年3月4日 15:57
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

福岡に転勤・・・・・寂しくなっちゃうなぁ~

転勤前で色々と忙しいですかね??
福岡じゃなかなか会えなくなっちゃうん転勤前に一度プチしたいですねぇ!
都合がつくならメールなりメッセなりください!
2010年3月4日 21:15
せっかくの定例会なのに仕事で行けないです゚。(p>∧<q)。゚゚
コメントへの返答
2010年3月5日 12:56
おぉ~初コメ (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ワゴンRやめたらしいですね!

次回は24で参加してねぇ~

プロフィール

「アドミレイションのエアロが欲しい!!!!! …けどチタニウムのカラー設定がないのが泣き所…」
何シテル?   11/09 15:36
車弄りは三十路デビュ~の超初心者です♪ C25セレナをH17年9月に購入! それと同時に車弄りにハマっちゃいました (●´艸`)´艸`)´艸`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

C25あばよ〜(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/19 09:13:50

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
2018年9月13日納車 CX‐8 XD PROACTIVE 6人乗り 2WD カラ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2005年9月に納車して、13年も頑張ってくれました。 たくさんLED付けて、ルーフ塗 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation