• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月02日

やっとアレを交換♪♪ ついでにコレも・・・

やっとアレを交換♪♪ ついでにコレも・・・ 乗り遅れてる感がありますがやっとスタビリンク逝っちゃいました v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

あっちのは高いんで←こっちにしちゃいました ヾ(;´▽`A``アセアセ

この前、掛川でプチした後にすぐポチッたんですがなかなか時間がなくて1ヶ月熟成させてからようやく昨日、交換出来ました♪

皆さんの言うようにやっぱイイですねぇ~

ウチのはちょい下げなんで激変とまでは逝きませんが乗り心地改善には十分効果ありました ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

ついでにコレ↓も交換しました!エンドレスのブレーキパッドです!!


走行距離が5万km超えてるし、ブレーキ鳴きがキーキーうるさかったんで・・・

交換は近くのガソリンスタンドでやってもらったんですが「タイヤ付ける時に前後入れ替えて付けてくれませんか??サービスで・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ」って言ったら、こころよく??タダでやってくれました♪

スタビ交換③、パッド前後交換⑥、タダでタイヤローテーションしてもらって①諭吉かからなかったです♪

なんだかんだで④諭吉は超えてますが資金はJRAが払ってくれました ((*´∀`))ウキャキャ

2月はお馬さんが調子良く走ってくれたんで自己負担は交換工賃ぐらいで済みましたよ!

まぁ最終的にはJRAに返金してくようになるんですけどね (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


ブログ一覧 | セレナ | 日記
Posted at 2010/03/02 16:54:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

秋保温泉 市太郎の湯
tyusanさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2010年3月2日 17:23
リンクo(・∇・o)(o・∇・)o


何㎝伸ばしましたかぁ~たらーっ(汗)
パットかぁ…まだ大丈夫かなぁσ(^_^;)?
コメントへの返答
2010年3月3日 13:37
逝っちゃった ☆d(^U^d)(b^U^)b☆

メーカー値では3cmダウンらしいんでとりあえず3cm伸ばしました!

実際に何cmダウンしてるか分かりませんがもう1cm伸ばしてもイイんですかね??
2010年3月2日 17:41
リンク逝きましたね~

相当いいみたいですね。
めっちゃ乗り心地良くなるみたいですねw(゚o゚)w

今度体感させて下さい(笑)
コメントへの返答
2010年3月3日 13:39
逝っちゃった ☆d(^U^d)(b^U^)b☆

なかなかイイですよぉ~

お会いした際には体感してみてください!

オレはラルグスを体感させてもらいます(笑)
2010年3月2日 17:48
こんばんわぁ(^^)

やっぱり効果アリアリみたいでぇすねぇ~

オイラも交換しよっかなぁ~(^-^)

オイラも体感よろしくでぇす♪
コメントへの返答
2010年3月3日 13:54
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

効果アリアリです!!

是非逝っちゃって下さい v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ナイツで体感してみますかッ♪
2010年3月2日 18:04
こんばんは~(^o^)丿

シャンプーさんとこの、ちょい下げ?での
リヤの乗り心地はどうです?

ブレーキ強化私もやりたい・・・

JRAの返金… 頑張って下さいね (笑)
コメントへの返答
2010年3月3日 13:58
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

まだそれほど乗ってないんで分かりませんがリヤは以前と全く変わんないと思います ヾ(;´▽`A``アセアセ

JRAへの返金は・・・

オレの予想次第ってとこですかね ( *´艸`)クスッ♪
2010年3月2日 18:32
こんばんわ~(^^♪

オイラは、かなりJRAに貯金してますが(爆)

中々、足回りに手が出ません><;
コメントへの返答
2010年3月3日 14:03
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

貯金はそろそろ下ろしましょうよ♪

オレもなかなか手が出ませんでしたが悪戦苦闘して搾り出してました アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2010年3月2日 18:33
これ気になります!(笑)


そんなに効果が・・・・・



あるんですか?

エンドレスのブレーキパッド・・・・・


どこか、攻めるんですか?(爆)
コメントへの返答
2010年3月3日 14:10
下げ具合にもよりますが・・・・・


かなり効果がある・・・・・


かもしれません (*≧m≦*)プププw


ドコ攻めるかって??
そりゃ当然、嫁さんを攻め・・・・・


夜の高速走行に必要なんです _( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
2010年3月2日 18:40
こんばんは~♪

装着オメ~

やはり リンクいったんですね♪

おいらもいこうかな!?

あっ
おいらの愛車は どノーマルだった(爆)
コメントへの返答
2010年3月3日 14:16
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

ありがとでぇ~す♪♪

プチで試乗して決めちゃいました!

ざえもんさんはアブノーマルかと思いますが・・・ ((*´∀`))ウキャキャ
2010年3月2日 18:42
こんばんは~(^^)ノ

ついに逝かれましたか( ̄ー ̄)ニヤリ♪
やはり全然違いますよね(@゚▽゚@)♪

パッド交換・・・まだ大丈夫かな( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年3月3日 14:21
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

遅ればせながらやっと逝けました♪♪

かなり効果ありますねぇ~

パッドはもう4年/5万km使ってますから交換しないとダメでした ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010年3月2日 19:03
こんばんわ夜

スタビリンクにエンドレスのブレーキパッドの交換お疲れさまでしたほっとした顔

セレナ車(RV)の性能が上がり良かったですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

エンドレスのブレーキパッドについては昔旦那の方がAE86車(セダン)に付けていたそうですよ☆
コメントへの返答
2010年3月3日 14:26
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

スタビとパッド交換して運転がさらに楽しくなりましたよ♪

旦那さんは86乗ってたんですねぇ~

純正以外のパッドにするのが初めてでどれがイイのか全く分からなかったんでとりあえず聞いた事あるメーカーにしてみました (●´▽`)ナハハ
2010年3月2日 19:09
JRAがスポンサーとは羨ましい(笑)

エンドレスはやっぱ効きます?

今度体験させてください♪

なかなか都合がつかず延び延びになってましたが(謎)
また連絡しますね( *´艸`)
コメントへの返答
2010年3月3日 14:35
そのスポンサーも3月までですよ (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

う~ん、どうなんでしょう・・・
純正以外を初めて使うんで詳しい事は分かりませんが純正よりは断然イイと思います!

2月はオレも忙しかったんで逆に良かったです(謎)
連絡を首をながぁ~くしてお待ちしてます ( *´艸`)
2010年3月2日 19:39
こんばんわ~

諸々逝きましたね♪( ̄ー ̄)

オイラも50000km目前!!
車検で純正に交換かな?(笑)

ウマさん・・・、当たる目をメールして下さい!
コメントへの返答
2010年3月3日 14:43
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

諸々逝きました ☆d(^U^d)(b^U^)b☆

パッドはDで値段聞きましたがリヤのみ交換で15000円て言われました!
純正以外にしてもさほど変わらないと思いますよ!

お馬は・・・・・

たまたまです ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010年3月2日 21:10
JRAか・・・

いい銀行をお持ちで( ^ω^)・・・

私はサッパリ分かりません。

それにしても只でタイヤローテ儲かりましたね。

川 ̄∠ ̄川 フフフ
コメントへの返答
2010年3月3日 14:51
お馬は予想するのが楽しいですよ♪

当たれば¥が入ってくるし・・・ (・-・*)ヌフフ

タイヤローテは言うだけ言ってみました♪
ダメだったらタイヤローテしないつもりだったんで・・・
パッド交換でタイヤ外すし手間は同じですもんね v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2010年3月2日 21:52
リンク逝っちゃいましたね~~♪

これはオイラも気になってます(^^)

欲しいですがオイラはJRAが・・・(T_T)
中山記念が当たってたらね~~(爆)

コメントへの返答
2010年3月3日 15:11
逝っちゃいました ☆d(^U^d)(b^U^)b☆

気になるなら迷わず逝っちゃいましょう♪♪

中山記念は荒れましたからねぇ~

オレは3着4着でした o(TヘTo) くぅ
2010年3月2日 21:56
こんばんは。

スタビリンクはやっぱ変わりますか?

気にはなっているのですが、財政危機なもので手が出せないッス!
コメントへの返答
2010年3月3日 15:15
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

意外と効果ありますよ♪♪

財政危機はウチも同じですよ!

どこから搾り出すか四苦八苦です (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

たまたまお馬で儲けただけなんで・・・
2010年3月2日 22:58
こんばんは~♪

やっぱスタビリンク良いんですね^^
欲しいんですが先立つ物が無くて(泣)

JRAって そんな融資してくれるんですね(爆)
コメントへの返答
2010年3月3日 15:21
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

ヤツはなかなかイイ仕事してくれます(笑)

JRAからは・・・

100円で1000万円の融資がたまにありますよ (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2010年3月2日 23:38
やっぱり、リンク逝っちゃいましたね( *´艸`)

ブレーキの効きが気になる(「・・)ドレドレ..

また試乗会やりましょうね♪
コメントへの返答
2010年3月3日 15:24
実はあの時の試乗で本決めしてました ( *´艸`)クスッ♪

パッドは純正以外の使うの初めてだったんでどれがイイのか全く分からなかったです!

中部さんに聞こうかと思ったぐらいですから・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ

プロフィール

「アドミレイションのエアロが欲しい!!!!! …けどチタニウムのカラー設定がないのが泣き所…」
何シテル?   11/09 15:36
車弄りは三十路デビュ~の超初心者です♪ C25セレナをH17年9月に購入! それと同時に車弄りにハマっちゃいました (●´艸`)´艸`)´艸`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

C25あばよ〜(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/19 09:13:50

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
2018年9月13日納車 CX‐8 XD PROACTIVE 6人乗り 2WD カラ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2005年9月に納車して、13年も頑張ってくれました。 たくさんLED付けて、ルーフ塗 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation