• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月13日

BCE忘年オフ会に参加♪

BCE忘年オフ会に参加♪  こんばんわ


かえるです


12/9(日)に開催された今年最後!?のBCEオフに参加しました

我々BCEの聖地3310を出発し、大黒PAまでツーリングです

BHでの編隊走行楽しかったですね(爆)


えっ


かえるのBH走ってましたっけ!?

実は・・・首都高乗ったとたんに
急にトイレへ行きたくなり漏らす前に出してきました(T_T)
なので・・・編隊に絡めず残念

そんなんで大黒PAで皆さんと合流し
オフを行いました


◎ちりんさんのBH、トミカイです!
素晴らしい


◎こばヤンさんのBH
MTになりステアリングも交換し
益々レーシーな感じに♪


★参加者
こばヤンさん
ナオさん
キティちゃん
轟ングさん
シロマティーさん
ちりん改さん
がー助@BH5さん
Mc12@BH5Dさん
かつ~ん@67Kさん
こむたん@BH5さん
かつ~んさんとこむたんさんは3310のみ参加です
私(かえる)

以上 11台

今年も色んな出来事が沢山ありました
来年も楽しくみんなでBH盛り上げて行きましょう!!

ナオさん
ストラップありがとうございましたm(__)m


★おまけ1

RX-8で信号並び(^◇^)に遭遇
来年こそはこの並びをBHで実現したい(^_^;)


★おまけ2

JAの宣伝カーのようです
ぱっと見痛車かと思いましたが・・・

ブログ一覧 | オフ会&密会 | 日記
Posted at 2012/12/13 23:48:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

週末はバラが満開かも⁉️
mimori431さん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年12月14日 0:45
冒頭の写真…


さすがはBCEの写真部長♪


上手に空間とBHがバランス良く表現出来てますね~♪

さすがNikon (えっww


腕! 腕! (^^)v


これって新しくレンズ買ったの?


ちなみに今現在、携帯からは本文中の添付写真は見れないようです(俺だけ?)

一応報告まで


ではまた
コメントへの返答
2012年12月19日 0:08
ありがとうございます♪

ナイ中さんの飛び入り期待していたのに残念です(T_T)

レンズは前から持っている1本なんですが・・・ナノクリは描写が違いますね

携帯だと何故か見えない画像が出てきますね(私も携帯のときそうでした)

ではでは
2012年12月14日 1:02
次回こそは一緒に編隊走行しましょう
( ´艸`)

コメントへの返答
2012年12月18日 23:55
いつでも準備OKです!(笑)


2012年12月14日 1:11
こんばんわ。
参加表明だしつつも、二日酔いで参加できず申し訳ないですm(_ _)m

前日の公務員合格祝賀会で少々はしゃぎすぎました。。。。



次回は車列加わりたいです(#^.^#)

失礼します。

コメントへの返答
2012年12月18日 23:58
こんばんわ

今度は参加お待ちしています♪

公務員ですか♪おめでとうございます

2012年12月14日 7:10
お疲れ様でした♪

週末の大黒ナイトも楽しそうですねウッシッシ
来年も遊びましょう~うまい!手(パー)
コメントへの返答
2012年12月18日 23:47
おつかれさまです

ナイトかぁ~ちょっと考えます

来年も4649です!
2012年12月14日 7:29
先日はお疲れ様でした^^♪

途中まで私の後ろを走っていたのは

わかっていたのですが(笑

次回もみんなで走りましょう!

来年も宜しくお願い致します☆
コメントへの返答
2012年12月18日 23:46
おつかれさまでした(^◇^)

ナオさんの後ろ走っていたのですが
どうもやばくなてきたので
駒形PAに入りました(T_T)

こちらこそ来年も・・・ニヤリ
2012年12月14日 15:21
結局今年1年も会えませんでしたねw
コメントへの返答
2012年12月18日 23:44
まだ残り2週間あります!
やっぱり無理かな!?

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/405609/47715404/
何シテル?   05/12 09:23
★2020.2.29~ スバル レヴォーグ(VM4)F型 1.6STI sport EyeSight Black Selectionに乗り換え WRブルー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アクセサリーライナー、ブルー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 09:16:50
Valenti JEWEL LED テールランプ 取付③ 内装剥がしまくり編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 09:23:24
Valenti JEWEL LED TAIL LAMP Revoの取り付け。その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 23:36:35

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
待ちに待ったレヴォーグF型購入 やっぱりスバルの車は運転していて楽しい
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
妻用です クロスビー
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2009.12.26納車 遂に念願のBH Sエディション WRブルー(中古車) これはも ...
日産 パルサーセダン 日産 パルサーセダン
免許取って間もなく姉が乗ってた車が壊れ 親父が購入 これも写真が残ってたらUPします 引 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation