• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月24日

チェックエンジンランプ点灯!!

チェックエンジンランプ点灯!! こんばんわ

かえるです

クリスマスイブ皆さん如何お過ごしでしょうか!?



遂にというべきか・・・・
自車のBH、チェックエンジンランプ点灯してしまいました

今日昼過ぎにDへ車の点検出しに来て
作業も終わり、近くの「ゆで太郎」で昼飯を食べ
ポートタワー方面走行中に点灯しちゃいました

なので

またスバル新港店に戻っています

※原因は排気側のA/Fセンサー不良らしいです
何もこんな日に壊れなくても・・・

まぁ~自走できただけでも良しとするかな
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2012/12/24 17:14:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロジェクト ラ族 ~蜜時~
銀二さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

【掲載記事情報】交通タイムス社 R ...
VALENTIさん

朝の一杯 6/6
とも ucf31さん

アウディ、電動化スタイル崩さず…
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年12月24日 19:18

お疲れ様でした~m(__)m
センサー不良は、たとえ走行には問題無いと言われるレベルでも 気になっちゃいますょね~(*_*)
治すのも 工賃が高いのか、モノが高いのか(汗忘れちゃったけど、どっちかが高いんだょねー(~_~;)
私はよく、仕事で新港のスバル付近をウロチョロしてるから、気を付けてねっ>^_^<
因みに今日もいたわょ~☆
コメントへの返答
2013年1月3日 7:52
おつかれさまです

異常なランプか点灯してると嫌なもんですね
何時停まってしまうか・・・考えてしまうと
ちょっと怖い瞬間です
もっと怖いのは修理金額を聞く瞬間でしたが・・・
2012年12月24日 19:24
お疲れさまです
完治しましたか?(。・ω・。)祭日の月曜日で良かった!
と思う事にしましょッ(^_^)
コメントへの返答
2013年1月3日 7:53
おつかれさまです

治ってよかったです!危うくDにBH預けるのか!?なんて事も頭の中をよぎりましたが・・・
2012年12月24日 20:53
お疲れ様です。
自分も先月、壊れました!
多分、エキマニ側の品番22641AA090
\17600だと思いますよ!
社外品は出てないのでスバル純正(DENSO製)ですね!
自分の場合は、特殊工具を持っていたので1時間程で作業終了しました。
コメントへの返答
2013年1月3日 7:55
おつかれさまです

やっぱり壊れるものなのですね(泣)
部品の情報まで頂きありがとうございます


プロフィール

「AE86進捗78 http://cvw.jp/b/405609/47758568/
何シテル?   06/02 17:35
★2020.2.29~ スバル レヴォーグ(VM4)F型 1.6STI sport EyeSight Black Selectionに乗り換え WRブルー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アクセサリーライナー、ブルー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 09:16:50
Valenti JEWEL LED テールランプ 取付③ 内装剥がしまくり編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 09:23:24
Valenti JEWEL LED TAIL LAMP Revoの取り付け。その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 23:36:35

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
待ちに待ったレヴォーグF型購入 やっぱりスバルの車は運転していて楽しい
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
妻用です クロスビー
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2009.12.26納車 遂に念願のBH Sエディション WRブルー(中古車) これはも ...
日産 パルサーセダン 日産 パルサーセダン
免許取って間もなく姉が乗ってた車が壊れ 親父が購入 これも写真が残ってたらUPします 引 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation