• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年11月13日

来年は・・・。

来年は・・・。 今年も残すところわずかですね!!
今年は全オフは皆さんのご協力で成功をおさめました!!

改めて
あざっす


来年は東のお方に引き継ぎましたのでよろしくお願いします!!



来月の話なんですが・・・。

行きます!

関東に・・・!
今回はいろいろなお方にお世話になりますがよろしくお願いしますね!!

色々ねたを考案中です(爆)
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2010/11/13 00:30:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

この記事へのコメント

2010年11月13日 0:33


あたしも行きます(´・ω・`)!!





助手席ですが...ww←




ネタ考案中です( ̄ー ̄)ニヤ~リ






楽しみにしてます!!





⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
コメントへの返答
2010年11月13日 0:36
たまには運転交代してね!!



多分ねてるやろな^^
2010年11月13日 0:38
是非、生しょうゆTシャツでお越しくださいwww


って寒いか(。´艸`)


お待ちしてま~す
コメントへの返答
2010年11月13日 0:45
関西なんで
2度漬け禁止Tシャツで行きます(笑)
2010年11月13日 2:12
ネタ楽しみです(笑)
(>Σ<)

お会いできるのを
楽しみにしています
(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010年11月14日 4:04
段々プレッシャーになってきました。

お会いできるのを楽しみにしています。
2010年11月13日 2:58
コンバンハ( 。'ω')y─┛

関東の流行のネタは・・・・・・ 被り物か 刈り込みネタですので

"○j乙 ォ願ィシマスデス (≧ω≦。)プププ

気をつけて 来て下さいね^^
コメントへの返答
2010年11月14日 4:05
被り物…。


スベったらどうしようげっそり
2010年11月13日 3:46
道中お気をつけて来て下さいo(^-^)o


お会いできるの楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010年11月14日 4:06
ありがとうございます!

相手してくださいね!
2010年11月13日 5:19
G様、おはようございます。(^-^*)/

国民的ヒーローですね♪ 関東進出おめでとうです。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!

ヒーローといえばマスクですよね♪(*`艸`*)

あっ!ブツ届きましたよ!m(_ _)m
コメントへの返答
2010年11月14日 4:08
国民的変態です(笑)

お手数おかけました!
2010年11月13日 6:18
ネタ 楽しみに、まっちょりますよ(^o^)/


気を付けて おいでやす~♪
コメントへの返答
2010年11月14日 4:09
憂鬱になってきました(涙)


遊んで下さいね♪
2010年11月13日 6:39
おはようです~^^♪

会えるの楽しみにしてます。


お気をつけて、来られて下さいね~!
コメントへの返答
2010年11月14日 4:10
気を付けて行きます




パンダさんが見逃してくれるのか(笑)
2010年11月13日 7:02
おはようございます。

お会い出来るの楽しみにしています!
ネタも気になります(笑)
気を付けて来て下さいね(^^ゞ
コメントへの返答
2010年11月14日 4:11
ネタ…




頭が痛い(涙)
2010年11月13日 7:42
逝くまで何回イクん?
コメントへの返答
2010年11月14日 4:12
週に2回ぐらいです!



2010年11月13日 7:45
さすがG様ですね(≧∇≦)全国区のヒーローですね!お気をつけて!(^_^)v
コメントへの返答
2010年11月14日 4:13
セレナ乗りの恥さらしですから(笑)

行ってきます!
2010年11月13日 7:51
途中、職質で止められなければいいのですか(^_^;
注目の的ですね。

発見しちゃいました!、「あの赤いセレナ」

なんて、雑誌に載っちゃったりして!

東京遠征、お気をつけてらっしゃいませ♪

では、また、遊んでください。


コメントへの返答
2010年11月14日 4:15
関東のパンダさんは厳しいらしいんで気をつけてます!
2010年11月13日 7:52
僕、イイね!つけましたっけ??(爆)

昨日はお疲れさまでした~☆
来年も慰安旅行に被るのか……今から楽しみです(笑)

今日、あそこまで行かれるんでしたら、長堀通りを西にそこそこ行くとアウディとかポルシェの店がありますよ☆
ネタ収集がてら、あの車で横付けして…(^o^)v
コメントへの返答
2010年11月15日 11:33
乙です!!

まずDに入れてくれません。
相手してくれるかな?
2010年11月13日 8:03
おはようございますわーい(嬉しい顔)

来月は関東へ行くんですね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

楽しめるといいですねるんるん
コメントへの返答
2010年11月15日 11:35
今から超楽しみです!

今から眠れません(笑)
2010年11月13日 8:06
ネタねぇ~・・・

期待して待ってますからね (≧ω≦ )プププ

道中・・・お気をつけて来てくださいね^^
コメントへの返答
2010年11月15日 11:35
ネタね~・・・。

思い浮かばん(汗)

2010年11月13日 9:06
おはようございます。

来月関東上陸なんですね

自分も是非お会いしたいのでよろしくお願いします。

道中お気おつけてお越しください。

今からワクワクしてるのは自分だけでしょうか( ^∇^)
コメントへの返答
2010年11月15日 11:37
おはようございます。
北上しますよ~!

事故よりパンダさんに気をつけないと!!
2010年11月13日 9:28
すっかりご無沙汰ッス(^^;;
ちょうどその日出張で上京して次の日海外逃亡するかもw
少しでも参加できるといいが果たしてw
コメントへの返答
2010年11月15日 11:38
おひさです!!

お逢いできたら僕もうれしいです!!

海外逃亡

俺は国外退去になるかも(爆)
2010年11月13日 9:29
考えたネタですべらないように~


狼さんは恐いッスよ~


2度付け禁止Tじゃぁ甘いっ!
コメントへの返答
2010年11月15日 11:39
すべるのが一番怖いです!!

そのときは助けてくださいね!!
2010年11月13日 9:35
全オフはほんまにお疲れっした(^o^)/

またいろんなネタ楽しみですなぁp(^-^)q

関東遠征くれぐれも気をつけて……

無事に帰って来てくださいなぁ~(^o^ゞ
コメントへの返答
2010年11月15日 11:40
お疲れさんです!!

無事に帰ってこれるかな?
2010年11月13日 10:28
そういう会話は・・・



電話かメールでしなっ!w



関東軍団以上の事するんやったら・・・



全裸か全身タイーツしかないっしょ!www
コメントへの返答
2010年11月15日 11:41
モジモジ君か
江頭か迷いどころですね・・・。

って
寒いわ!!
2010年11月13日 11:07
やっぱりベタやけど

お台場が綺麗やわw

お台場は綺麗なお姉さんも多いし!!
コメントへの返答
2010年11月15日 11:43
きれいなお姉さんは好きですか??


私は・・・。



YES!!
2010年11月13日 12:46
ぇ!

ざーかる行かないの?

w
コメントへの返答
2010年11月15日 11:44
行きません!!
祟られますよ!!
2010年11月13日 13:06
お待ちしていますよ~~

気をつけていらしてください^^

何仕込んでいらっしゃるのか楽しみにしています^^
コメントへの返答
2010年11月15日 11:45
仕込み・・。
子供くらいかな(爆)

宜しくです!!
2010年11月13日 13:28
こんにちは♪

関東遠征なんですね~。(^0^)v

色々楽しんで来て下さいね~。(*^0^*)
2010年11月13日 13:35
よぉムック(笑

待ってるぜ♪

( ^_ゝ^)

4日はやっぱ行けないわぁ
2010年11月13日 14:56
このセレナで皇居か国会議事堂に乗り付ける?(笑)
2010年11月13日 16:12
セレナがどんどん進化していきますね^^

羨ましい限りです^^
2010年11月13日 16:50
愛知の全国でチラ見して以来なので今回はしっかり絡みますので宜しくお願いします


長い道中気をつけて下さいw( ̄▽ ̄)w
2010年11月13日 18:11
行けるとしたら4日ですかね~ (^^)

是非見てみたい&お会いしたいですね~!!
2010年11月13日 18:22
コンバンハ(゚▽゚)/

お会いできるのを楽しみにしてま~す♪

気をつけておこしください^^
2010年11月14日 5:49

ネタ…ネタネタ…w

ドンドンハードルが高くなって笑

お会いできるのを楽しみにお待ちしております(^-^)/

2010年11月14日 19:49
ネタ楽しみ(笑

ネタ勝負といきましょうかwww

(≧ω≦。)プププ

プロフィール

「皆さま!
生きてますか?
生存報告と車乗り換えたのでご報告(笑)」
何シテル?   04/01 09:26
密入国なのでニホンゴが・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
こつこつ変身させようかなぁ!!
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
やっと納車(笑)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation