• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

オフ会あとの休日は。。。

オフ会あとの休日は。。。 庭が雑草で荒れ放題だったので今日は庭掃除をしてました。

この前まで咲いていたラベンダーの花も散り、今はローズマリーとバラが咲いています(^^)
それにコスモスも。 すっかり秋色になりこれから紅葉の頃になると落ち葉集めかぁ~。





かな~り、久しぶりにフォト蔵を訪れてみました(笑)



掃除がメインなので画像はチョットですw




家の用事も出来るときにしておかないと家族の理解も得られませんからね~。

ちなみに昨日も、家の大掃除をひとりで頑張ってましたので(;^ω^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/13 16:24:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

イースト遠征中
hirom1980さん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2011年11月13日 16:46
写真で見ると

結構生えてますね(^^;)アララ

これからは本格的な寒さが来るので

今のうちに、雑草狩もした方がいいっすね~★


コメントへの返答
2011年11月13日 17:23
後ろに見えるのはレタスやダイコンつまり畑です(笑) 

携帯だと草ボウボウ状態に見えるのかな~(^_^;)

あれやこれやで年末もあっという間に来ちゃうんで暖かいうちに大掃除がいいんです!
2011年11月13日 18:22
お疲れさまでした<(_ _)>
家庭的にも充電の週末、ですね(笑)

ローズマリーの花というのは初めて見ました。
いつも料理皿の上でしか見なくって・・・(汗)

追: 熊手のショットが意外とクールでイイです♪

コメントへの返答
2011年11月13日 18:36
ありがとうございます(^^)
この土日アウトバックも火が入らず充電?いや放電でした(笑)

ハーブはあとミントが生えています(心オチツク。。。)
そしてうちでもローズマリーは香草焼きとかに使いますよ(食欲ソソル)(^^)

仕事の証としてアップしてみましたけどなかなかいいアングルでした?!
2011年11月13日 20:43
こんばんわ!

しかし、お庭があると手入れ大変ですが

いざ、やりだすとこれまたキリがなくて
って、ならないですか!?

綺麗になったのを見ると、気持も良いですよねw

刈払機まであるとは、凄っ(・o・)
コメントへの返答
2011年11月13日 21:02
こんばんは(^^)

レガシィとみんカラに出逢うまでは庭の整備に燃えていたんですけどね~(^^ゞ
ちゃんと芝刈り機もあって長さを揃えられるんですが最近は刈払機でテケトーです(苦笑)

ですよね。ガーデニングってキリが無いですからね~。いつやらBBQコンロ作るって張り切っていた頃を思い出します。。。。
2011年11月14日 9:40
私もフォト蔵は、すっかりご無沙汰しています。

同様に最近は時間があれば、家事に洗濯にフル回転ですよっw
コメントへの返答
2011年11月14日 20:29
そうでしたか(^^) ブログの写真投稿が便利になったので、更に使わなかったのかもしれないです。

おっ、QUAKEさんも家庭サービスされていたんですか! てっきりガレージで・・・・じゃぁ無かったんですね(^^) さすがデス!!

2011年11月14日 12:31
こんにちは~♪

いや~素敵なお庭です(*^_^*)
我が家もおいおい
お庭を造りたいのですが
なかなか腰が重くて・・・(・_・;)

ろじすたーさんを見習って
頑張らなきゃ!
コメントへの返答
2011年11月14日 20:34
こんばんは(^^)

ありがとうございます♪ いいとこしか写してませんから(^^ゞ 

新築はあれもこれも楽しめてウキウキなことでしょうw 夢は広がると言うかとにかく楽しいですよね!

お子さんたちと一緒になんか作ってみるのもいいかもね~(^^)
2011年11月14日 18:44
こんばんは~

庭掃除、お疲れ様でした。。。(#^.^#)

一人でされたのですか???(汗)

しかし、相変わらずの素敵なフォトですね!

庭にいろんな花が咲いているみたいで、とても
綺麗ですね。

自分もそろそろ・・・撮りに行ってみようかと計画中。(^^ゞ


コメントへの返答
2011年11月14日 20:38
こんばんは(^^)

庭掃除、実はまだまだ先は長そうです(^_^;)
この前の台風でフェンスは壊れたしデッキもいたんだ所があるし、応援をしてもらいたいくらいです(苦笑)

庭の剪定もあるんですよね~。ぼちぼち楽しみながら??ガンバリマス。。。

紅葉ですか?それとも赤とんぼなのかなぁ(^^) 楽しみにしてます♪
2011年11月15日 4:55
私も熊手の写真が好きですウッシッシ
庭ネタブログは癒されますねぇ芽家芽
コメントへの返答
2011年11月15日 6:46
熊手いいですか(^^)
ではレガバックさんはホンモノの熊の手画像で!
かなり危険なミッションですけど~(^_^;)

冬が来るまでまだまだやることがあるんで楽しみながらこなして行こうと思ってますw

プロフィール

「初ナイトドライブを盛り上げる花火♪
思わぬサプライズ!」
何シテル?   06/14 20:37
基本ノーマルですが少しずつ手を加え楽しんでいます。 ほぼ自己満足ですけど。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2024年2月25日新車契約  オーディオレス  STI パーツ少々+LED アクセサリ ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
H20年4月に納車しました。 初スバルですが水平対向エンジン&AWDの走りにすっかりハ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
H19年7月に購入しました。 前車のアルテッツアはハイオクでしたが 軽自動車は維持費がホ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
6年チョイ主に妻が乗っていました。 やっぱりFRは最高です。ハンドリングは思いのままで操 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation