• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月23日

過ごしやすい(^^)

梅雨の中休みが丁度土日でしかも過ごしやすい気温で良かった~(^O^)

雨続きだったので、放置していた果樹園にひさしぶりに桃を見に行ったら





オゥ~もう少しだね~(*^▽^*)

気がつかないうちに、、、大きなってちょっと感動(; ;)
ブログ一覧
Posted at 2013/06/23 12:21:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

BMW M2
白二世さん

勤務終了‼️👍
ワタヒロさん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

さあ、バケットシートを‼️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2013年6月23日 14:30
ろじいさん、こんにちは!

冷えたトマトと桃が美味しい季節が近づいてきましたね。

桃は大好物なので・・・
コメントへの返答
2013年6月23日 16:59
こんにちは(^^)

自分も夏に食欲が無くなるととりあえずは、トマトが主食です(^O^)
最近のトマトは旨いですからね~♪  

桃は去年、カラスにやられたんで今年は防鳥ネットを掛けました。
多分?たくさん頂けると思いますので、今年こそは食べてもらえそうです(^◇^;)

2013年6月23日 19:15
こんばんは

美味しく実りそうですね。

桃は大好物なので・・・(笑)
コメントへの返答
2013年6月23日 21:04
こんばんは(^^)

今の所は順調ですね。 雨で傷んだり虫にやられたりするのでなかなか大変なんですよσ(^_^;)
でも、愛情に応えてくれてとても楽しみです♪

この調子で育つと桃狩りを楽しめそうですよ*\(^o^)/*
2013年6月23日 19:53
こんばんは(^^

今日はワリと過ごしやすかったですね!
夕方になってちょっとムシムシしてきましたが・・

桃~美味しそうですね♪

もうすぐ収穫ですね、楽しみです!んっ??(笑)
コメントへの返答
2013年6月23日 21:15
こんばんは(^^)

今日は日差しがきつくなかったんで、気温があまり上がらずにいい気候でしたね(^^)
と、言っても畑や葉刈りに草刈りに自転車乗りの練習やらで3回も着替えましたが(笑)

あと半月くらいしたら?って感じかな?
今は枇杷を毎日、食べまくりです♪
労働はキツイけど、楽しみはデカイですo(^▽^)o
2013年6月24日 20:48
ろじさん、こんばんは~

お~、美味しそうなお〇り~って、失礼(^_^;)

美味しそうな桃様ですね~(・o・)

いつか必ず←違っwww
コメントへの返答
2013年6月24日 21:49
こんばんは(^^)

おいしそうですか~(笑) 
アッチ?

ですね~。 うまく育てば是非ご賞味いただきたい甘さですがっ。

先にアリさんの方が、嗅ぎつけて来てまして^^;
この日も、木酢液を掛けて回りましたが雨に洗い流されてしまったようです_| ̄|○
2013年6月24日 21:07
桃は大好物なので・・・(笑)

「味覚狩りオフシリーズ」って知ってますよねw

寸前告知で「桃オフ」開催して欲しいな~♪
コメントへの返答
2013年6月24日 21:56
桃が嫌いな人ってなかなか居ないでしょ(笑)
今なら枇杷が食べごろです(^^♪

出ましたねぇ~味覚狩りツアー(^^)
暑いし、蚊は居るしで環境は良くないですが(汗)

それでも行くよって言うなら止めませんけどww
イタリアン焼きそば出前付きで(爆)

プロフィール

「@はま吉 さん、しっかり慣らしされてますね。自分は多分、3000回転くらいは余裕で回しちゃってます(^_^;)
明日から気にして運転します(笑)」
何シテル?   06/01 22:16
基本ノーマルですが少しずつ手を加え楽しんでいます。 ほぼ自己満足ですけど。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2024年2月25日新車契約  オーディオレス  STI パーツ少々+LED アクセサリ ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
H20年4月に納車しました。 初スバルですが水平対向エンジン&AWDの走りにすっかりハ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
H19年7月に購入しました。 前車のアルテッツアはハイオクでしたが 軽自動車は維持費がホ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
6年チョイ主に妻が乗っていました。 やっぱりFRは最高です。ハンドリングは思いのままで操 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation