• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月24日

たかゆきさんのZ32シェイクダウン→慣らし

たかゆきさんのZ32シェイクダウン→慣らし たかゆき@CZ32さんのZがたぶん半年ぶり位に復活しまして、新しいタービンの慣らしに同乗、ちょっと西の方まで高速をゆっくり走ってきました。

せっかく出かけるのでカメラ&三脚持参で撮影会を実施。
なかなか素敵な写真撮れましたよ~。

それにしてもやっぱりZはすばらしいスポーツカーですな~。
僕がS2000乗ってるのも彼のZがあったからと言っても過言ではないです…。

彼が免許取る前から所有してるZ、周りからいろいろ言われながら、破局の危機を乗り越えずっと大事にしてるの見て来ました、そこまで思い入れがあって大事に出来るクルマがあるって…なんかうらやましいよね。

ブログ一覧 | クルマ情報 | 日記
Posted at 2009/04/24 03:34:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♦️Y's Club♦️vol. ...
taka4348さん

せんべいのサンドとは…
アーモンドカステラさん

朝の一杯 8/21
とも ucf31さん

何をしても暑い💦
chishiruさん

8/15〜8/17 本州最北端へ ...
かおるん☆さん

いざ初めての大阪へ‼️🚙
にゃるてさん

この記事へのコメント

2009年4月24日 8:50
Z32フェアレディZは大好きなクルマです。低くワイドでスタイリッシュなボディは、いつ見ても私を振り返させます。
夜の高速道路は、いい写真が撮れますね。
コメントへの返答
2009年4月24日 17:52
そうですよね~。
NAのATだとたまに激安でありますよね、ホント欲しくなっちゃいます。
まあ、たかゆき氏は"走ってナンボだ!"と言うでしょうが、走っても止まってても魅力的なクルマってそんなに多くはないですよね。

夜の高速撮影ハマってしまったかもしれません…。
2009年4月24日 10:47
おはようございます(笑)

昨日(←今日?)はお疲れ様でした~♪

確かに年式が年式だけに度重なるトラブルや自分の不注意による事故等で何度となく手放す危機がありました。

それでも「この車じゃなきゃ」って思って何とかその危機を乗り越えてグレードアップしてきたのはやっぱりZ32が好きな証拠なんでしょうね(笑)

まぁこれからもあのZ32でサーキットはキッチリ踏んでカーライフをガッツリ楽しんで行こうかと思いますので暖かく見守ってやって下さい♪
今後ともヨロシクですo(^-^)o
コメントへの返答
2009年4月24日 17:57
お疲れ様でした。

シェイクダウンに立ち合わせて頂いて光栄です。
乗ってて"こんなにしっかりしたクルマだったかな~"なんて思って失礼しました、しっかり復活してます、大丈夫です。

ばっちり"走れる"ようにセッティング出して"Z遣い"を名乗れるよう腕磨いてきましょ。
2009年4月24日 20:27
こんばんは。

Z32私が高校生の頃、R32GT-Rと同時期に発売
当時、顔がウ-パ-ル-パなどと呼ばれました。
社会人になり、買った車はR32GT-R中古でしたが、

今でも色あせないZ32・・・大好きな一台です。
コメントへの返答
2009年4月25日 9:05
90年代前半の日産車はどれも魅力的ですよね、P10とかS13とか…。

やっぱりR32とZ32は別格だと思いますが。


プロフィール

「富士スピードウェイに向かって、出発!」
何シテル?   02/07 00:31
どうも、Kazuと申します。 Garage-Ishiyamaはショップではありません。自宅ガレージです…。 週末になるとどこからとも無く人が集まるG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
Kazuさんのモータースポーツ人生の原点なのです。
スズキ その他 ガレージイシヤマGR-01 (スズキ その他)
もっと走りに行きたい!!
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
駆け抜ける喜び再び!!
ホンダ ビート ホンダ ビート
なんと走れるようにしたい!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation