• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kazu@GIRTのブログ一覧

2009年08月27日 イイね!

初音ミクのCD

初音ミクのCDが、よ~売れてるらしいです。

2009年08月25日付のオリコンデイリーランキングによると、

3位 初音ミク ベスト~impacts~


5位 初音ミク ベスト~memories~


9位 初音ミクオーケストラ

ってこれらはCDのプロモ-ションだったんですか…。
ちゃんとチームに宣伝費が入ってるんでしょうか…。

S-GTでの活動が売り上げに貢献したのなら嬉しいですよね。
GTの広告媒体としてのステータスが上がれば
各チームの収入も増えて、みんなhappyかと…。

いや、間違いなく売り上げには貢献した!


















僕が貢献しましたから。
Posted at 2009/08/27 22:07:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ以外 | 日記
2009年08月27日 イイね!

'09 SuperGT鈴鹿700km⑥ 鈴鹿在住の…

'09 SuperGT鈴鹿700km⑥ 鈴鹿在住の…鈴鹿700km、
レースの内容に全然触れてないですが、どんどん行きます。

第2戦の時一緒に晩飯食ってきた、鈴鹿在住でガレージイシヤマドライバーでもあるNくん。

今回はゴールも遅いしそのまま引き上げようと思っていたので、日曜朝に

"いま鈴鹿に来てるよ~♪"

と軽くメールして見る、

"ほんとですか、じゃあ行きます~、ちょっと待ってて下さい"

と電話…。

"行きます?その辺から出てきたら面白いね!"

なんて言ってたら…フェンスの上から本当に出てきました!!

マジすか…、
家はサーキットの裏手と聞いてましたが、ま裏じゃん!

彼にとっては鈴鹿サーキットはまさに庭だね、
こんな所で育ったらクルマ大好きになるよね、嫌いになるかも知れんけど。
彼は前者のダートラ野郎で速いです。

長い付き合いになりそうだ、もうなってるか。

Posted at 2009/08/27 19:54:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | SuperGT 2009 | 日記
2009年08月27日 イイね!

'09 SuperGT鈴鹿700km⑤

写真をまとめたんでUPします。

夏の鈴鹿はGT唯一の夜間走行があるのが大きな魅力ですよね。
決勝が15:00スタートというのも絶妙でした。

ご感想等コメント頂けると幸いです。

'09.08.22-23_S-GT_Rd.6 鈴鹿①
'09.08.22-23_S-GT_Rd.6 鈴鹿②
'09.08.22-23_S-GT_Rd.6 鈴鹿③
Posted at 2009/08/27 00:11:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | SuperGT 2009 | 日記
2009年08月25日 イイね!

#808 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 @'09鈴鹿700Km

#808 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 @'09鈴鹿700Km何かと話題のZ4今回も大注目です。
菅生の時から、リアサスを作り直してきました。
リアウイングも変わってますね、いいのか?

そしてやっぱり大注目なのは第3ドライバーに起用された番場琢選手ですよ。
他の2人より3秒速く走れ!と思ってましたが…ほんとに走るとは…。

まあドライバーにはそれぞれの役割があって、3人ともタイムアタックするようなことはありえないので直接比較はしようがないですが、目立ってましたね、やってくれました。

という訳で

公式練習:11位
予選:12位

今までの展開からは考えられない順位にチームの公式実況サイトでも"番場さま"扱いです。

決勝は60ラップしたところでスロットルワイヤーが切れてリタイヤ…。

残念でしたが、ようやくレースを戦えるようになったということでしょう。

チームとして次の"ホームコース"富士は気合入ってるみたいなので、

期待しましょう。









Posted at 2009/08/25 22:22:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | SuperGT 2009 | 日記
2009年08月25日 イイね!

#62 R&D SPORT LEGACY B4 @'09鈴鹿700Km

#62 R&D SPORT LEGACY B4 @'09鈴鹿700Km鈴鹿700Km、注目のニューマシン、レガシィです。

公開車検から大きな人だかりができてましたねぇ。

クルマの印象は、外見は奇抜なことを狙わずそつなくまとめてきたという感じ、サイドスカートの処理がつるっとしててあんまり見ない形ですね。

中身は…カーボンモノコック??
エンジンがほぼ室内あるようなレイアウトなんで着座位置はかなり後方です。
結構大柄だけど車高が低い。

練習走行をS字1個めで見てましたが、かなり大胆に縁石カットしていく、曲がりにくいのかな~って感じです。
2つ目の切り返しはかなり機敏に動いている、この辺は今時の"GT"っぽいね。

そこそこタイムが出ているのかと思いきや…まだまだでした。

予選ではフロントデフにトラブル発生、もれたオイルがターボにかかり、かなり派手に煙上げてました。

日曜は修復なったようですが原因が結構深刻だったもようで結局走行は取りやめたそうです。

という訳でちょっと残念なデビューになっちゃいましたね、テストができないんで距離を稼ぎたかったでしょうね。
次の富士まであんまり時間もないけど、上手く解決してきてくれるでしょう。

こんなご時勢にニューマシン、がんばって欲しいです。





Posted at 2009/08/25 20:54:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「富士スピードウェイに向かって、出発!」
何シテル?   02/07 00:31
どうも、Kazuと申します。 Garage-Ishiyamaはショップではありません。自宅ガレージです…。 週末になるとどこからとも無く人が集まるG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
23456 78
9 10 11 12 13 14 15
161718192021 22
23 24 2526 2728 29
30 31     

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
Kazuさんのモータースポーツ人生の原点なのです。
スズキ その他 ガレージイシヤマGR-01 (スズキ その他)
もっと走りに行きたい!!
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
駆け抜ける喜び再び!!
ホンダ ビート ホンダ ビート
なんと走れるようにしたい!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation