• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月07日

暴走オヤジ旅~!! 

暴走オヤジ旅~!!  目的も無く、あても無く・・・
暴走!イヤ 房総オヤジ旅に行ってきました!

京成津田沼駅で支部長とTMOさんとで待ち合わせ
SESAMINさん同乗の館長車ゴメルファード(爆)のお迎えに便乗してイザ・・・

 房総半島のダラダラな旅へ(笑)


目的が無いので途中の道の駅に止まるの止まらないのと・・・行ったり来たりで(笑)
支部長はコレクションの道の駅キップを何枚かゲットした様です


ホテルの夕飯は予約していなかったのですが・・・
周辺の飲食店は16:00には閉店と聞き!
急遽ホテルの夕食バイキングを頼むことに・・・
これがナント¥1425の激安で飲み放題・食べ放題にズワイガニ付きという驚きの設定でした♪

食後、3名は球戯場へ2名はマッタリと・・・
その後、日付が変わるまでカードゲームのレクチャーを受けて Zzzzz


翌日は行ける所まで行き適当に帰路に就くと言う完璧な予定で爆走!(爆)
この日の昼食は流石は地元っと思わせる海の幸を堪能♪


楽しい二日間を過ごす事が出来ました・・・
みな様、お疲れさまでした!

館長!ありがとうございました。
次回も、宜しくお願いいたします・・・(笑)
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2013/07/07 17:02:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養と二筒流?
バーバンさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

今日で68歳・・・
RUN.さん

ビギナーズジムカーナin筑波
か--きさん

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年7月7日 22:19
暴走。房総半島の事でしたか(笑)

良いですね~ 水曜どうでしょう的な男の旅!
羨ましいです。













コメントへの返答
2013年7月8日 11:37
暴走半島を2/3周ほど走行してきました(笑)

全員が水曜どうでしょうマニアです♪
館長などはタオルや携帯にも水曜どうでしょうのロゴが有りましたよ(^o^)
2013年7月8日 7:35
流石!
師匠!!

フォトライブラリーびっくりしました。

お疲れさまです。
何しに行ったのかさっぱりですね。
コメントへの返答
2013年7月8日 11:38
エッ!
ナニが?・・・

あ~御神体ですね(爆)
格式ある神社にナゼ・・・(゚д゚lll)

行き当りバッタリの旅も面白いものですね♪
また、行きましょう!お疲れさまでした。
2013年7月8日 8:36
お疲れ様でした。

ブログアップ早くて驚きました。

のんびりゆったり、こういう旅は楽しかったですね♪

ナポレオンって難しいゲームも知ることができましたし(笑)
コメントへの返答
2013年7月8日 11:38
おつかれさまでした。

早めに帰宅できたのでアップできました!
もっと色々と書きたかったのですが、夕方には職場復帰するので簡単にまとめました(汗)

徹夜ナポに備えて研究しておきま~す(笑)
2013年7月8日 12:29
お疲れ様でした。

相変わらず仕事が早い!

何の目的もない旅でしたが、楽しかったですね。
次回は2列目でゆっくりくつろいでくださいね。

徹ナポやりますよ~!!

ありがとうございました。
コメントへの返答
2013年7月8日 13:18
お疲れさまでした。

赴任先に戻ると中々アップできないので・・・
簡単にまとめてアップしました(汗)

目的の無いブラリ・ドライブも良いものですね♪
ゴメルファードは3列目でも快適でしたよ!

徹ナポに備え日々精進しま~す(笑)
また、宜しくおねがいします。
ありがとうございました。
2013年7月8日 22:14
良いなぁ・・
そんな快適なクルマの後部座席で、
ハンドルに触れることなく旅行・・

私も体験してみたいwww
コメントへの返答
2013年7月9日 11:30
楽チンでしたよ~♪
自分は運転しないで、ふんぞり返ってドライブするって何年振りの事でしょうか・・・

行動派の鎌首さんは物足りないのでは?
2013年7月9日 5:50
お疲れ様でした~♪

決してかのような不埒な妄想などしておりません(汗)

行き当たりばったりの男(おやじ??)だけの旅も楽しいですね!

久し振りに電車にも乗り、アクセスの良さにただただ感心と驚きを感じる事も出来ました^^v

ナポもですが、大富豪も覚えて下さいね~(笑)

また、宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2013年7月9日 11:35
おつかれさまでした。

アッ!失礼しました<(_ _)>
純粋に家内安全・・・銭・銭・銭でしたね(笑)

男だらけのブラリ旅・・・
久し振りに時間制約のない旅を満喫しました♪

私も電車は今年、初めてかと!
速くて正確な電車の旅も・・・ここのメンバーでは有り得ませんがね(爆)
いま、ナポと大富豪がゴッチャになってます(汗)
また御教授くださいませ・・・

次回も宜しくです・・・ありがとうございました。

プロフィール

「@ゆう@愛媛 さん、こんばんは☔
タイトルが複数形ですが団体で登場する訳では有りません💦
3匹(体?)日本のヤクザが1匹殺し、2匹が仲間割れで殺しあうと・・・😤」
何シテル?   05/01 19:39
ハンドルネームから、お察しの通り、現在単身赴任中です。 10年乗り続けたシャリグラから、Zioに乗換えたのを機に、【みんカラ】デヴューする事にしました。週末しか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
10年120000Kmを走ってくれたマークXジオから2017/10/1にシャトルハイブリ ...
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
フロントをノーマルからエアリアルに変更しました♪ 240F エアリアルです! DOP地 ...
スズキ その他 スズキ その他
画像保管庫                    アドレスV125

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation