• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月26日

Xperia・・・ふふふ o(炎_炎)o ウォオオオッッ!! 実は買っちゃいました!!

Xperia・・・ふふふ o(炎_炎)o ウォオオオッッ!! 実は買っちゃいました!! 完全な散財というか衝動買いです。

今年の3月に購入したドコモF-04Bを2ヶ月で売り飛ばして、昨日購入いたしました。i-modeの携帯を2台持っていても何の意味もなく、ただ持つのが面倒になったので、良い携帯でしたが、思い切って売ってしまいました。。。



ホントに色んな機能がくっついていますので、ITオンチの私が使いこなせるかはどうかは判りませんし、そもそも山ほどあるアプリを選択するのが大変ですが、コレをいじくるのが楽しくて仕方がありません。

昨晩は初期設定で、、、、

何と2時就寝!!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

こりゃしばらく遊べそうですわ。


しかし唯一気になるのが、ランニングコスト。。。。

月々の支払いはコレまでよりか明らかに増えそうです。

となると、頭に浮かぶのは「嫁の大噴火!」

昨晩も携帯をコレにしたことを報告すると。。。。

「ふ~ん、好きにすれば。。。。。でも月々の支払いは増やさないでよ!!」

「気をつけます。。。。」



「って、、、、Xperia使ってパケット代抑えろって。。。。」

「そりゃフェラーリ買って法定速度で走りなさい!!」って言うのと同じでしょ?




はい無理無理!!(爆)



たぶんコレはバトルの火種ですね。。。。。涙)


それにしても面白いや!!
ブログ一覧 | Xperia | 日記
Posted at 2010/05/26 22:54:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

1万円札せんべい
THE TALLさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

最近のストレス発散はビジホに宿泊す ...
ドウガネブイブイさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2010年5月26日 23:17
パケット・・・もちろん定額ですよね(▼▼;)

ご自宅が無線LAN環境にあれば、アプリは家でDLすればいいしね。

ちなみにうちの初月度の請求はパケホーダイダブル定額5700円+基本使用料932円でした^^
コメントへの返答
2010年5月29日 1:23
返信スレ遅くなりました。

私の通話はもちろんパケホーダイダブルに変更しました。
と言うよりも、コレに変えなきゃXperiaは買えなかったような気がします。

この数日で家のWi-Fi環境も整え、いくつかアプリもDLし、快適なスマートフォン生活を送っています。
2010年5月27日 0:07
ふと疑問に思ったんですが、こういったケータイでは

WEBページを見るとパケ放題対象外とかでは

無いんですか??パケ放題で抑えられるなら

E-モバイルとかよりもお得な感じもしますが♪

とりあえず林檎では無かったんですね!

無事ゲットおめです♪
コメントへの返答
2010年5月29日 1:27
さんざん林檎携帯と迷いましたが、結局Docomoはパケホーダイに、数分の無料通話が付く代わりに、ちとパケホーダイの金額が高い。SBはパケホーダイの金額はDocomoより安いが、通話料が無料パックが無くて高い。

この差を考えて、結局のところ、、、
・ 電話をあまりしないんだったら林檎携帯
・ 周囲特に身内にSBがいて、無料通話をエンジョイできる環境であれば、SBが良いです。
ウチは嫁がDocomoを続けるってんで、こうなりましたとさ。。。(爆)
2010年5月27日 1:15
ゲットおめでとうございます☆

同じドコモユーザーとして Xperia は気になりますねぇ( ̄~ ̄)

でも今までのメールが使えなかったり、文字入力の操作性がネックで・・・(--;)
アプリも楽しそうですが、そちらのレビューもお願いしますね!
コメントへの返答
2010年5月29日 1:36
i-modeメールはDocomoに利用登録をして、imoniというアプリを入れると今までどおりのi-modeメールが使えますよ。」

ただし、絵文字のアプリは別でダウンロードしなきゃならないし、でこメールは無理ですね。

文字入力は今までどおりのテンキーとQWERTYキーに加えてiphoneと同じフリック入力とやらも可能だそうで。
いろいろカスタマイズが楽しそうです。
クルマ弄りと一緒ですよ。
2010年5月27日 22:32
パケホーダイダブルじゃないと、支払いで即死しますよ…。
コメントへの返答
2010年5月29日 1:37
ご心配頂きまして、ありがとうございます。

大丈夫。

ちゃんとパケホーダイダブルにしてますんで。。。

それでも嫁から文句が出そうって、どれだけ切り詰めりゃ良いのか。。。(涙)

プロフィール

「みんカラ始めて8年かぁ。。。BP買って直ぐだからなぁ。早いもんだ。」
何シテル?   06/24 19:36
2019年にアウディ A3 スポーツバックに乗り換えしました。ヤンチャなクルマと走りを楽しむクルマを乗り継いでたどり着いた人生初の欧州車。クルマ同様に大人の走り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

笹子トンネル崩落事故から蘇った インプレッサWRX・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 12:24:48
ガンバレ、ジンジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/16 07:18:08
LS2011(おまけ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 14:49:27

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
人生初の輸入車。レガシィBP5からの乗り換えですが、何もかもが新鮮!流石2014ワールド ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
過去所有の車です。小生のカーライフでもっとも長く付き合った、そして小生をスバリストに育て ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
我輩の車歴で最も長く11年を共にしたBP5でしたが、11年目の車検を前に売却しました。エ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
今までの車歴でもっともエキサイティングかつ、バブリーな愛車でできればもっともっと長く乗っ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation