• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2012幎05月12日

DIT詊乗ナり👌

DIT詊乗ナり👌 ダバい。。。
スゎく良い、

BRZよかこっちが欲しくなっおきおしたった。
今日はマむ隊長機の12ヶ月点怜だったので、暇な時間にDITの詊乗を予玄。
党店舗に詊乗車を眮くずころに、神奈川スバルさんの気合が感じられたすねo(^â–œ^)o

乗っおみたむンプレッションですが、
・ CVTはかなり出来が良い。ヌルっず加速したすが、2000回転でガツンずトルクが立ち䞊がるのでIモヌドでも党くストレスがありたせん。぀いでにIモヌドでもピヌクパワヌはS、S#ず同じで、パワヌカヌブが緩やかなだけなので、螏んでもパワヌが頭打ちのBPよか䜿いやすい。
・内装の質感は前期より◎ 特にメヌタヌずシヌトステッチはカッコいい。倖装は特に目立぀奜みは無いけど、LEDのデむラむトがdオプションに加わったのは良いね。
・ パワヌは文句なし。同じ2リッタヌずは思えないパワヌは痺れたす。しかも垞甚燃費がBPの倍だからねぇ。。。
・ 2リッタヌなので皎金は2.5リッタヌよりも経枈的。コレに2.5リッタヌは芁らないかな

䞀方、むマむチなずころは、
・ 倀段が高い車䞡本䜓が359䞇っおちょっず高すぎる。汗秋にアむサむトが出たら曎にプラス䞇 ̄ェ ̄党郚蟌み蟌み、オプション着けたら、驚きの䞇オヌバヌ 䞀昔前のクラりンじゃん汗
・ グリルの倉曎は安っぜくお❌ これは瀟倖品に期埅 その他維持費はBPよりアップしそう。

うヌんず。
んで、私のレガシィは。。。


珟圚査定ちう。。。爆笑
ブログ䞀芧 | レガシィ | 日蚘
Posted at 2012/05/12 12:18:32

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

朝の䞀杯 6/14
ずも ucf31さん

☔6月も半分になっおたした🫢
パヌトナヌちゃんさん

ツヌリング埌も楜しんで♪湯西川、 ...
犏田屋さん

セカンドオピニオンしたす😀
S4アンクルさん

䞖界献血者デヌ🌎🌍🌏
剣 舞さん

【お散歩】十条初のタワヌマンション ...
narukipapaさん

この蚘事ぞのコメント

2012幎5月12日 12:48
先日、DからDMが来おたしたが、メヌタヌ廻りが良くなったのは奜印象です(^^)

そしお、アりトバックの顔がむカツクなりたしたね〜♪
フロントフェむスも䌌お非なるものぜくっおカッコいいし。
詊乗するずリックさんみたいになるんでしょうか笑
で、査定䞭っおこずですか爆
コメントぞの返答
2012幎5月12日 13:05
アりトバックのパンフレットも貰いたしたけど、なかなかむカ぀くなっおSUVさが増したしたね。

点怜行かれるんでしょ

詊乗しちゃいたしょう ̄ェ ̄笑
2012幎5月12日 12:53
祝 ご成玄ばこ

ワタスもさっきたで12ヶ月点怜でぞ行っおお詊乗したした。
運転する分には申し分なく快適。も䜎速では盞倉わらずチェヌンの音したすが、感觊いいです。

このたた乗るならいい車。倖装以倖はあたり䞍満点無し。。。

でも匄るマヌゞンあたりなさそうな予感。。。。 でした
コメントぞの返答
2012幎5月12日 13:09
おっ
さすがお早いデスね。

いやいや、コレには手が出たせんよ。

確かに完成床高くお、おっしゃる通りむゞる䜙地があたりなさそう。
ずいうか、匄る気が起きなさそうデスね。

レガシィもバブリヌになりたしたよね
2012幎5月12日 13:07
たさか、いっちゃうの

春日井店にも近々詊乗車が入っおくるみたいですが、浮気しちゃいそうで恐いです。

だっお、ショヌルヌムにあったポスタヌがめちゃくちゃカッコよかったんですもん♪

レガもアリだなず意識が倉わっおきおたす。
コメントぞの返答
2012幎5月12日 13:14
いやぁ、これは完成床高いですよ
街䞭も高速も快適の䞀蚀です。
5レガも埌期でだいぶ倉わりたしたね。

査定額次第では。。。

( T_T)(^-^ )
2012幎5月12日 14:01
先週の私の行動ず同じこずしおたすね
詊乗査定たで・・・爆

思ったより遥かに良かったです。
倀段は高いですが、本圓に悩たせる車ですね
コメントぞの返答
2012幎5月12日 19:28
この進化は若干反則ではないでしょうかっお思えるほど劇的に倉わった気がしたす。

これでマむナヌチェンゞですからね。。。

ホント悩たしい車です。笑

プロフィヌル

「みんカラ始めお8幎かぁ。。。BP買っお盎ぐだからなぁ。早いもんだ。」
2019幎にアりディ A3 スポヌツバックに乗り換えしたした。ダンチャなクルマず走りを楜しむクルマを乗り継いでたどり着いた人生初の欧州車。クルマ同様に倧人の走り...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

笹子トンネル厩萜事故から蘇った むンプレッサ・・・ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2014/06/26 12:24:48
ガンバレ、ゞンゞャヌ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2012/06/16 07:18:08
LS2011おたけ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2011/10/17 14:49:27

愛車䞀芧

アりディ A3スポヌツバック アりディ A3スポヌツバック
人生初の茞入車。レガシィBP5からの乗り換えですが、䜕もかもが新鮮流石2014ワヌルド ...
スバル レガシィツヌリングワゎン スバル レガシィツヌリングワゎン
過去所有の車です。小生のカヌラむフでもっずも長く付き合った、そしお小生をスバリストに育お ...
スバル レガシィツヌリングワゎン スバル レガシィツヌリングワゎン
我茩の車歎で最も長く11幎を共にしたBP5でしたが、11幎目の車怜を前に売华したした。゚ ...
トペタ チェむサヌ トペタ チェむサヌ
今たでの車歎でもっずも゚キサむティングか぀、バブリヌな愛車でできればもっずもっず長く乗っ ...

過去のブログ

2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation