• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月29日

試作品・・・

試作品・・・ とりあえず、試作品第一号です。

デニム生地で、やってみました。

もちろん縫ったのは、ゆうこりんです。

サイドブレーキに紙を合わしてに描いて、切ったらほぼジャストサイズでした
(爆)

ピッタリフィットしてます。

次は、うまくいくかな・・・?
ブログ一覧 | プレマシー | 日記
Posted at 2009/03/29 22:55:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日は、午後から休みで、1人ポリポ ...
PHEV好きさん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

INTAKE tuning
hirom1980さん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2009年3月29日 23:21
うまく出来てますねぇ~(笑)

試作品1号って事は、これから量産化って事ですか!(爆)


取付完成楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2009年3月30日 15:04
なんちゃってレザーに、ちゃんと型取れるか微妙なんですが…(爆)
2009年3月30日 0:00
こんばんは。
一瞬、ドメブラシカバー・・・・なわけない!!
大変申し訳ない(>_<)

デニムですか。いい感じですね。
また、新しい触感が楽しめそうです。
(^0^)
1つ注文お願いします。
取り纏めましょうか?
《激爆)
コメントへの返答
2009年3月30日 15:09
デニム生地でも意外にあってますよ!(笑)
量産はゆうこりんの気の向くままなんで無理でしょうねぇ~(爆)
2009年3月30日 1:11
ホントにパオー!って感じですねえ(爆)
コメントへの返答
2009年3月30日 15:09
ゆうこりんに、目を付けようか!?って言われました…(笑)
2009年3月30日 6:44
タグの一番目が笑えますなヾ(≧∇≦*)ゝ

それにしても器用ですねぇ。

うちの嫁さん裁縫してるのみたことないんですが(^o^;)
コメントへの返答
2009年3月30日 15:11
ホントに、象に見えますよ!
裁縫は、趣味でやってたみたいなんで。
2009年3月30日 7:56
こ、これは…( ̄▽ ̄;)



○○帯…(爆)
コメントへの返答
2009年3月30日 15:13
そんなに、細長くないんですが…(爆)
2009年3月30日 8:03
ゆうこりんの‥
どの部分ですか!?

(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年3月30日 15:14
それは、例の場所ですが…( ̄∇ ̄)(笑)
2009年3月30日 12:24
今のうちに予約しておこうかな♪
これが試作品ということは、次は…(^m^)
コメントへの返答
2009年3月30日 15:19
次は、なんちゃってレザーに型とってみてみます。
それが完成品になるのか、弐号機になるかは不明です…
2009年3月30日 14:20
これは完成が待ち遠しいですね。
とっても楽しみ♪
コメントへの返答
2009年3月30日 15:21
オイラも完成が楽しみですよ~(^▽^)
どうなるか、オイラ自身分かりませんから!(笑)
2009年3月30日 15:19
チ〇コケース?


MATちゃんが言ってました!(爆)
コメントへの返答
2009年3月30日 15:22
オイラには、小さすぎますが…( ̄∇ ̄)
MATさんのサイズですか?
2009年3月30日 16:01
さすが♪ゆうこりん♪

上手に出来てますねぇ~♪

コレで完成でいいんでない?!( ̄∇ ̄|||)(爆)
コメントへの返答
2009年3月30日 17:15
(;_; )( ;_;)ヤンヤン
まだ、試作機ですや~ん( ̄。 ̄;)
なんちゃってレザーに型とってないも~ん…( ̄∇ ̄)
2009年3月30日 16:18
元気になったらそら~もう!(爆)

↑↑
言ってへんちゅうねん(笑)

>オイラには小さすぎます
ってもう、見え張りなんだから・・・(爆)
コメントへの返答
2009年3月30日 17:17
てっきり、MATさんが言うたんかと…( ̄∇ ̄)(笑)
元気になるまえのサイズでしょ…(爆)

プロフィール

「今日は、娘の運動会♪
場所取りちぅ!」
何シテル?   10/06 08:20
マツダ車を乗り継いで、6台目です!! マツダ一筋の“マツダ党”です。 プレもCP、CRと2台続けて、乗っています。 車歴の半分以上はプレマシーです。(^_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAZDA 
カテゴリ:車
2022/08/04 16:37:06
 
エーモン工業 
カテゴリ:弄り
2008/09/25 23:45:32
 
みんカラ mazda2 トップ 
カテゴリ:車
2008/09/23 22:31:29
 

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
mazda一筋のmazda党です。 CRプレマシーのブラスタを15年乗りました。 走行距 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
惚れました~(@^▽^@) プレマシー最高~~!! ヨロシク!!
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
5年で十数万キロ走破し、ガタがきて、廃車に・・・・
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初代MC後のプレです。 事故に遭い無残な最期を遂げました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation