• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月06日

桜を見に行ってきました~o~∇~o)v

桜を見に行ってきました~o~∇~o)v 今日、24ヶ月点検が終わってから天気がよかったのでゆうこりんと一緒に花見に行きました。

御飯を食べるわけでもなく、ソフトクリームを食べて写メを撮ったぐらいでしたが、桜もきれいに咲いていたのでよかったですよ。

少し、風が強かったかなぁ~

風が吹くと、桜の花びらが雪のように舞っていました。

それもなかなかいい感じでしたよ~(^―^)

この調子だと、散ってしまうのが、早いかもね・・・
ブログ一覧 | デート | 日記
Posted at 2009/04/06 15:53:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

この記事へのコメント

2009年4月6日 16:01
今週末お花見なんだけど、もう散り始めてるのね…^^;

まぁ酒が呑めればえっか(^皿^)
コメントへの返答
2009年4月6日 16:08
多分、週末まではもたないんじゃ・・・?

つきさんは、フードファイターだから、花より酒だよね(笑)
2009年4月6日 16:40
キレイですね(≧▽≦)☆

いいお天気で気持ち良い お出掛けになったでしょうね~♪

ゆうこりんさんの お腹の中で babyちゃんも元気に動いてたりして(^-^)



コメントへの返答
2009年4月6日 17:18
散歩にもならないくらいでしたが、天気がよくとても気持ちがよかったので、お互いにリフレッシュできたと思います。

ぽんぽこりんは、気持ちよさそうに動いてたみたいですよ~
2009年4月6日 17:33
桜の季節も、もう終わりが見えかけてくるようになってきたんですね。
こちらは、まだ開花宣言がまだですよ。
もうすぐありそうですけど。
お花見楽しみだなぁ・・・。
コメントへの返答
2009年4月6日 21:42
koneeさんの所は、開花宣言まだなんですね・・・

今日は、風が強かったからいっぱい桜が散ってしまいましたよ・・・(泣)
2009年4月6日 18:04
胎教にもよし!?ですね♪僕も昨日近所の公園に行ってきましたよ~。チビにバトミントン教えるのに必死で、桜みる余裕はなかったですが‥(>_<)
夜桜としゃれこみたいなぁ‥(¬з¬)
コメントへの返答
2009年4月6日 21:43
ピチピチギャルを連れて、夜桜でも見に行かないとネェ・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009年4月6日 20:13
会社の近くに桜がいっぱい咲いてますが花見をしている人たちを見ながら仕事で通るのは目に毒です(^_^;)
コメントへの返答
2009年4月6日 21:46
仲間に入ったほうが早いかも知んないよ・・・(笑)

おいらの職場の近くも、桜がいっぱいなんですよ・・・
お寺とかもありますよ・・・

でも、仕事がいっぱいで・・・(泣)

2009年4月6日 20:38
毎年、通勤時にバイクで走りながら見るだけで終わってしまいます…(ToT)
コメントへの返答
2009年4月6日 21:48
自宅近くにも、色々といい場所があるじゃないですか?

お昼に、お弁当もって行きましょ!!

夜桜は無理でしょうが・・・(爆)
2009年4月6日 21:37
綺麗に咲いてますねぇ

何処?桂川かな。。。
コメントへの返答
2009年4月6日 21:50
きれいでしたよ!!
(∩.∩)にんまり

風が強く、散り始めてますが・・・

ここは、阪急の松尾駅の横ですよ!!

2009年4月6日 22:24
いいショットですねえ♪
桜のピンクが空の青に映えてますねえ(^^)v
コメントへの返答
2009年4月7日 6:52
桜の木の横にうまく場所が空いてたのですかさず駐車しました!天気が良かったので良いショットがとれました~

プロフィール

「今日は、娘の運動会♪
場所取りちぅ!」
何シテル?   10/06 08:20
マツダ車を乗り継いで、6台目です!! マツダ一筋の“マツダ党”です。 プレもCP、CRと2台続けて、乗っています。 車歴の半分以上はプレマシーです。(^_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAZDA 
カテゴリ:車
2022/08/04 16:37:06
 
エーモン工業 
カテゴリ:弄り
2008/09/25 23:45:32
 
みんカラ mazda2 トップ 
カテゴリ:車
2008/09/23 22:31:29
 

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
mazda一筋のmazda党です。 CRプレマシーのブラスタを15年乗りました。 走行距 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
惚れました~(@^▽^@) プレマシー最高~~!! ヨロシク!!
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
5年で十数万キロ走破し、ガタがきて、廃車に・・・・
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初代MC後のプレです。 事故に遭い無残な最期を遂げました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation