• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月21日

今日は・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

今日は・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん ゆうこりんの、誕生日でした・・・・

すっかり忘れてました( ̄_ ̄|||)どよ~ん

オイラの、両親が誕生日プレゼントを買ってくれたみたいで、

それを仕事から帰ったσ( ̄。 ̄) オイラに見せられました。

めちゃ焦りました
((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

ホワイトデーの時に、誕生日と兼ねてしてたんですが、やっぱりダメですよね・・・

ゆうこりんも、それでいいよって言うてくれてるんですが・・・・

やっぱり気になります。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

来月に、生まれる子供の事ばかりに気が逝ってしまって、ゆうこりんの事が後廻しになってます。

何とかしなければ!!

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2009/04/21 22:59:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年4月21日 23:02
ありゃまー><;

子供出来る前はプレゼントやったりもらったりしてましたけど今はお互いありませんなぁ。

これからお互いプレゼントナシにしてその分子供の為に貯金しようっていうのはどうです?

結構納得してくれると思いますよー!
コメントへの返答
2009年4月21日 23:27
ヤッチャイマシタ…

子供貯金は、良いかもしれないですね~

子供が出来る前の最後の誕生日だったんですがね…( ̄。 ̄;)
2009年4月21日 23:04
う~ん それはヤバイですね~~!!

これはもうTDLに連れて行ってあげてくださ~い(笑)

ってのは冗談で、おめでとうの一言だけでも言ってあげてね!(^^)!

それで後日に食事でも行ったらOKかな!?

コメントへの返答
2009年4月21日 23:29
TDLは、子供が出来てからにしますよ~!

実はオイラもまだ行ったこと無いんですよ…( ̄。 ̄;)
2009年4月21日 23:07
ありゃ~、気をつなけないと(^_^;)


改めて外食でも逝きましょう~(*^o^*)
コメントへの返答
2009年4月21日 23:30
子供が生まれるまで、約2週間なんで次がラストの食事かもしれないッス!!
行かなきゃ…(#^_^#)
2009年4月21日 23:08
やっちまいましたね…(嘘爆

一日遅れでも、いいから贈っておいたほうがいいと思うよ。
花束だけでもね♪
コメントへの返答
2009年4月21日 23:32
いきなり、やっちゃいました…(;´Д`)

ゆうこりんは、花より団子派なんで、美味しいモノでも食べに行きますよ~( ̄∇ ̄)
2009年4月21日 23:11
ゆうこりんは優しいですね~(^▽^)

休みの日にお出かけして食事してはいかがでしょうか?
コメントへの返答
2009年4月21日 23:34
優しいんで、助かってますよ!(^^ゞ
ちゃんとしてあげないと、何倍返しになる事やら…
10倍以上かもしれないッス…(*゜ロ゜)
2009年4月22日 0:16
ん~ そうべえさんの その気持ちが伝わってるから 奥ちゃんもいいよ~って 言ってくれてるんだと思いますが...

臨月の時は出掛けるのも ちょっとしんどいかもしれないから もしお食事行けなかったら 赤ちゃん誕生の時に サプライズの アクセサリーでもプレゼントしたらどうでしょう(^-^) 「よく頑張ったね!」って言葉をそえて
嬉しいと思いますよ~♪

何より いたわりの言葉って ずっと覚えていますから(*^^*)

落ち込まないで 頑張って下さいね~ そうべえパパさん!!
コメントへの返答
2009年4月22日 10:42
落ち込んでませんよ…( ̄∇ ̄)

大丈夫です!

食事でもご馳走しようかな!
2009年4月22日 0:21
私も昨日やっちまいました。。。

って昨日のブログ見てなかったんですか?(^_^;A


奥様には美味しいものでも食べさせてあげて下さいね♪(^O^)
コメントへの返答
2009年4月22日 10:44
ブログは、ちゃんと見てましたよ…
( ̄∇ ̄)

それでも、ヤッチャイマシタ!

オオバカモノですね…(゜Д゜;)
2009年4月22日 3:00
…( ;゚Д゚)マジヤベー!!

そんな時は美味しい食事でも~☆!!(人´▽`)*゚・*♪

フォローく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
コメントへの返答
2009年4月22日 14:15
フォローしつつ、食事にでも連れて行きますねぇ(o゜▽゜)o
2009年4月22日 6:29
1米の
もんちゃんの意見に賛成!
子供の為の貯金!!

許してくれるハズです(^^)

コメントへの返答
2009年4月22日 14:18
オイラも賛成ですよ~(o゜▽゜)o

でも、2人の時間も大切にしないとねぇ~(笑´∀`)
2009年4月22日 6:43
美味しいものがイイですよ。

大丈夫です。

ゆうこりんの優しさが伝わってきてますから。

頑張ってね。

私は、お腹の赤ちゃんが女の子と判っていたので、
誕生石のベビーリングなんかあげちゃいました。(笑)

コメントへの返答
2009年4月22日 15:39
美味しいモノ食べに行きます!

ベビーリングって、あるんですか!?
知らなかったです…(*^ー゜)
2009年4月22日 7:39
そりゃイカン( ̄▽ ̄;)



なすやんとこでお祝いせな!!(笑)



呼んでくれたら行くよ~♪
コメントへの返答
2009年4月22日 15:41
今、ゆうこりんは酒飲めないからねぇ…( ̄。 ̄;)

焼酎好きなんで、結構強いかも!?


っていうか、番長が飲みに行きたいだけだったりして…(爆)

2009年4月22日 8:39
オーマイガ!

これは‥次の誕生日に倍お祝いせねば!?(笑)

でも、ご両親からのプレゼントはうれしかったのでは!?
コメントへの返答
2009年4月22日 15:54
両親からのプレゼントは、嬉しかったと思いますよ~

来年は、倍で済むかなぁ…(゜Д゜;)
2009年4月22日 11:28
今からでも

遅くはないぞ!
コメントへの返答
2009年4月22日 15:56
遅くはないけど、オイラがトロくて、ドンなだけぇ…(;´Д`)
2009年4月22日 13:25
愛する奥様の誕生日を忘れるなんて…

とんでもない奴やなぁ!(-_-メ



ま♪  
私もこの前、忘れてたけど…Σ( ̄□ ̄;(爆)
コメントへの返答
2009年4月22日 15:59
なすびさんの、影響かな…(爆)( ̄∇ ̄)


エロくなるし、大事なこと忘れちゃうからなぁ…(;´Д`)

コマッタナァ…
2009年4月22日 20:07
愛があれば何も要らないよ。。。

はい、ごちそうさま(笑)

愛されてるから許してもらえたのね♪
来年は忘れずにね(^o^)/
コメントへの返答
2009年4月22日 20:29
こんな事、言うて貰えるのはいつまで続くかなぁ…( ̄。 ̄;)

来年は、ちゃんとしなきゃ!p(^^)q
2009年4月22日 22:12
やっぱり、なすやんトコで
ゆうこりんスペシャル!

お腹に障らない程度にね~♪
コメントへの返答
2009年4月23日 6:48
やっぱり、ゆうこりんスペシャルが一番なのかなぁ~(笑´∀`)
でも、生まれるまではもう連れていけないしなぁ…( ̄。 ̄;)
2009年4月23日 1:56
こんばんは。
遅くなっちゃってごめんなさい。
(>_<)
ある意味素直でいいかもしれませんが、結構不安な時期でもあります。
(^^;)
少々遅れても構わないので、お誕生ケーキとプレゼント目録(?)を是非。
あなたが大事ですよ~って・・・気持ちですよ気持ち。
それでOK?
(^0^)
コメントへの返答
2009年4月23日 6:52
ケーキでも買いに行かなきゃ~(o゜▽゜)o
今は、ちゃんと一緒にいなきゃって感じがいっぱいです!

プロフィール

「今日は、娘の運動会♪
場所取りちぅ!」
何シテル?   10/06 08:20
マツダ車を乗り継いで、6台目です!! マツダ一筋の“マツダ党”です。 プレもCP、CRと2台続けて、乗っています。 車歴の半分以上はプレマシーです。(^_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAZDA 
カテゴリ:車
2022/08/04 16:37:06
 
エーモン工業 
カテゴリ:弄り
2008/09/25 23:45:32
 
みんカラ mazda2 トップ 
カテゴリ:車
2008/09/23 22:31:29
 

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
mazda一筋のmazda党です。 CRプレマシーのブラスタを15年乗りました。 走行距 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
惚れました~(@^▽^@) プレマシー最高~~!! ヨロシク!!
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
5年で十数万キロ走破し、ガタがきて、廃車に・・・・
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初代MC後のプレです。 事故に遭い無残な最期を遂げました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation