• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月17日

初の須走口へ!!

初の須走口へ!!

かなり久々の日記です、、パソコン買い換えたい、、、

最近はあまり刺激が少ない・・・まだ行ったことのない道まだまだあるけど気力が足りないのかな(笑)
バイクで富士五合目(富士スカイライン)いったとき近場でないかと考えていたのが2ヶ月くらい前、須走口って自家用車で行けんじゃね!?!?と思った!!というのも勝手に自家用車ではいけない道だとずーっと思い込んでいました(-o-;)//

調べてどなたかのブログで行けることを確認、あとは行くだけ、、、

で、今年はいけないと思ってたけど、時間の空いた今日天気もまずまず、行ってしまいました~

時間がもったいないので(午後から天気が怪しいので)東名で一気に御殿場へ、と思ったけど出口渋滞が発生しているらしいので、大井松田ででた!でたら246も渋滞気味じゃないか、、、

晴天、曇男としてはレアすぎる富士山の眺め、ついた頃曇ってしまってはもったいないと思い先に足柄峠で眺めようと寄り道した♪



珍しく結構人がいました。とはいっても静かな場所です。

足柄をあとに、田んぼを抜けていくとひらけた場所を発見、写真を撮るしかないですね。


須走口の入り口は初めてで、若干迷いながらも間違わず行けました。
道はいい感じ!!富士がでっかく見えてきた!!


気分いいも、途中途中に注意書きがあり、滑り止めが必要とのこと!!
まだサマータイヤだから一応チェーンもつんできたけど、、、

途中からは傾斜も結構きつくなってきたところで道路がこうなります


5合目まで何とかだいちょうぶだろうと思っていたものの、のこりわずかで完全に凍ってました(-口-)


ツルツルじゃん、、、

ナビだと終点までもう数百メートル、歩きましたさ(笑)


お留守番中のアル

日差しで結構暖かいけど、気温は昼で5℃でした。

帰りは山中湖経由

宮が瀬経由


日が落ちる前に到着。

須走口の道路は今月後半から冬季閉鎖になるとのこと、カーブの途中でいきなり凍結もあると思うので気をつけてください!!てか今日がそのような状態でした。

いつも通り、まとまりのない文章になってしまいました、、、
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/17 20:49:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

初上陸の四国旅 1日目愛媛~高知編
cookiearejiさん

晴れ(予想より)
らんさまさん

祝・みんカラ歴18年!
だんなだよさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

埼玉に住んでいるテチです!!南東部に住んでいます。 一号車はタウンエースノア(H11年式)でした。 乗り出し70000km 100000km達成(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

チョットだけ多機能・低予算ドライブレコーダーを欲しい方向け、大画面・簡単取付スタンダードモデル【ミラー型 前後同時フルHD録画】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/29 08:19:42
メーカー不明 LEDランプ HB4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/18 11:54:19
トヨタ ランドクルーザープラド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 12:03:41

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
プラド乗り始めました 白に見えて、シルバーパール! 2023年12月31日1778 ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
初めて買ったバイク 初めて名前と形を知ったバイク 免許とってすぐ買いました。 今まで乗り ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
やっぱりMT乗りたい! と、何にしようか考えていたところ、維持費と燃費と軽いのがいいなー ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2015年7月10日金曜日納車♪ ヴォクシーの白で4WDを探していたところ、アルテッツ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation